゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

なんだか忙しくて(←いや。忙しくもなかった・・)2日ぶりの更新☆


木曜日はママさんブラスの日でした。
前回は本番に向けて賛助メンバーがきてくれたので、
『あたしたち、なかなかうまいじゃん!?』と勘違いしましたが・・


オリジナルメンバーだけだと、カナリぐたぐた(涙)
賛助なしでもいい演奏ができるようにがんばらなくちゃねー☆☆


練習後は恒例(っていうか、いつもすみません。)のお友達のうち♪


IMG_5334.jpg
アタイ、このお家スキ♪


しょっちゅう遊びに来てるので、ベビちゃんにもママにも慣れてて
イトさんたら、かなり素を出して遊ぶんですよ。
他の場所だと、ちょっと猫かぶる感じもあるんですがね。


ところでイトさんがしょってるの。
なんだか分かりますか・・?


IMG_5332.jpg
メルちゃん♪♪


これ、もっと大きい子のおもちゃってイメージだったんですが
お友達のヒーちゃん。


抱きしめたり、ミルクあげたりしてる!!



かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ(溶)


さすがヒー姉さん!!
もうかわいすぎてやばいよアンタ・・・
と思ってたら


まあびっくり。
ヒー姉ほど上手にはできないけど


イトさんもぎゅーってしたり、ミルクあげたりしてる。。。



どうにかイトさんに妹か弟を。
と、切実に思った瞬間でした。
最近ポイポイブームで、何でも投げちゃうイトさんなのに
メルちゃんはやさしく扱ってちょっと感動でした☆☆


IMG_5341.jpg
だってアタイおんなの子だもん☆


ヒー姉のお洋服&ピン止めを借りてみた。
ちょっと女の子らしくないっすか・・?


やーん。こんな感じもいーじゃんイトさん♪


いろんな服が似合うオンナになってほしいからなぁ。
ママンもセンスをみがかなくては!!


IMG_5337.jpg
これ。おうちにあるのといっしょー♪


おそろいのおもちゃ♪


てか、お友達の家に行くと見慣れないおもちゃがあるじゃないですか?
わが家のおもちゃは結構飽きちゃってて見向きもしないのに、
お友達のおもちゃだと目新しいのかよく遊ぶんですよ。


どーやら、お友達もそうみたい。
今度、おもちゃをたまに交換しようか?って話になりました。
いい案ですよねー。
買っても飽きちゃうものだし。
おもちゃだって遊んでもらってなんぼですからねー。



IMG_5348.jpg
あげるーー♪


ここは近所のトヨタ。
ブレーキランプ切れちゃって、治しにいったんです。
ここでもイトさんはキッズスペースの目新しいおもちゃで遊びまくりでした。


IMG_5349.jpg
次はパパのばんだよ♪


写真はないけど、ジムのすべりだいもカナリ気に入ってました。
ジム、おうちにほしいよー。
なんか結構いろんな種類売ってますよね?
どれがいいんだろ・・?


それとも家に置くと、カナリ邪魔なものなのか・・?


オススメとか・・だれか教えてくださーい(悩)


今日もクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

スポンサーサイト
コメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/11(土) 13:59:16 | URL | Bee #-[ 編集]

私も似たようなお人形さん持ってますよー。はやとのじゃなく、私の。
母によると、私が生まれた年のクリスマスの夜中に、うちの玄関がピンポーンってなって、『誰よこんな夜中に(怒)』って思って出たら、サンタの格好した人がこの人形をくれたんだとか。
「お父さんじゃないのー?」って言っても『いいやー。お父さんはグーグー寝てたよ。未だにあの人は誰だったのかわからないんだよね』って言うんですよ。
そのお人形、まだ実家にあるんですけどね。約23年前のものなんですけど・・・。
ちょっと記事のコメントじゃなくなっちゃいましたが^^;
2006/02/11(土) 14:13:18 | URL | はやぼう #-[ 編集]

イトちゃんかわいー☆
女の子な格好も似合うじゃないですか!!!
やってみるべし!!
あたしも昔女の子人形で遊んだなー確かメロンちゃんとかいう名だった気が。。
ジムあったら楽しいでしょうねー♪
2006/02/11(土) 14:41:41 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

イトちゃんも上手にメルちゃん抱っこしてたね^^
アレ、、イト&ヒーにはまだちょっと重たいんだろうね。
普段、私の引きこもりの現場がイトちゃんが来ると賑やかになって嬉しいよ。
ママブラ後は毎回来て!
(もうすでに毎回来てもらう気でいる・・)
今度来たらうちのジムやろーね。
2006/02/11(土) 21:08:47 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

イトさん♪元気そうでv-238
ガーリーイトさんもカワイイ~★いろんなの着せてやりたいねぇ♪
なんかさ、ウチの知り合いがゆっててんけど、
女の子でもズボン履かせへんかったらズボンがキライになったりとかあるって!
お互いムスメのカスタマイズ気合入れていかなアカンね!
ウチもさ。。メルちゃんとぽぽちゃんが戴き物であるけども
かわいがってはいるようやけど、足持ったりして移動してるで。。ガサツ(涙)
ジム、どうなんやろね!ウチは家がちみっちゃいから
滑り台だけでもーイッパイイッパイorz
そうそう、イトさんがZ乗ってる写真、カワイイ♪
で、その後ろに写ってるミッフィーフレンドカーは
リクの愛車だったりしま~す★
2006/02/11(土) 21:53:15 | URL | ユウコ #-[ 編集]

をををっ! マイメロのパッチンピン、うちに材料あります、作れます(爆)。
イトさんにラブリー風・・・というのはママ的にどうなんでしょう?というのがあったので、うちにある材料ではお花が精一杯だったのですが、今度ヒーちゃんとⅠちゃんとイトさんに、三人おそろいで作ってあげましょう。
・・・アンズちゃんにもリボン作れますのよ。ゆわく?
あ、近々ポポ&メルのクーファンも作成予定なんですの。ヒーちゃんいるかなぁ?とココで打診してみる。
2006/02/11(土) 23:33:33 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
いやーん!
ちょおお可愛い!v-10
最初「めんこいなや、ダレこれ?ヒーちゃんの従姉妹かい?v-510
とかってマジで考えちゃったよ☆
ガーリーイトさんもかなりイケるね~♪
2006/02/12(日) 07:36:54 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

BEEサン
ブログはまりますよー。
はじめたら教えてくださいね!!

はやぼうサン
おおっ!なぞのサンタ事件!!!
いいなー。そういう伝説。面白い。
アタシは人形で遊ばない男らしい子だったんですよねぇ。

ゆずママサン
メロンちゃん。聞いたことあるような・・ないような・・・
女の子イトいいっすか?
アタシも結構お気に入りです☆

ぴっかむサン
ジムやらせてもらおーと思っててついつい忘れちゃう・・
ひーさんちだいすきよぅ。今度ジムやろうね!!

ユウコサン
そうなんだー。
カスタマイズ、小さいころが大事っぽいよね。いろいろすりこんでおかないと。
がさつなリクさん。スキ。
いともそのうちそうなりそう・・・

ゆきりんサン
ほんとほんとー!作ってもらいたい!!
てか、うちのばぁばがお花のやつすごい気に入ってて、お友達にあげたいから売ってくださいと・・
あとで直接交渉させてもらいまーす☆
クーファン?そんなの作れるの?ヒーさんキットほしがる!!

ドロんパ☆サン
ヒーさんと微妙に顔にてるしね(笑)
やっぱいろんな格好させてあげないと。
たぶん、男だと思い込んでる人いるよね・・
2006/02/15(水) 13:59:52 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
