゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪


大暴れの末やっとこ寝てくれた☆


今からオトナの時間ステキです


ところで、私の母はかなりのおっちょこちょい。
私にばっちり遺伝してます(涙)
ちょっと天然と言われがちなところも遺伝だな。
なんか、案外悪いとこって遺伝しやすい気がする。

イトにはいいとこのみ遺伝してくれー。
って願ってたんですが、やっぱりそうもいかないようで・・

毎晩かなり大胆な寝相を見せてくれます。

100%ママンからの遺伝です。
(ごめんねイト。。。。。)



寝る前に布団をかけてあげてるのに、気づくと
布団の上にいる。

なぜ?

布団嫌い??


昼寝のときもゴロゴロゴロゴロ、夢遊病かと見間違うほど。


IMG_1866.jpg
こーんな。

赤ちゃんって、もっと無邪気な感じでかわいらしく寝るんじゃ?
お友達の子はもっとかわいくねてるわよ。

ねぇイトさん・・・

なぜイトさんだけこんな・・・?



まあ、今まではよかったんですよ。
夏だったし。
自分に似た寝姿の我が子をほほえましく見てたりしてました。
けど、そうもいかなくなってきたんですよねぇ。


朝晩冷え込むこの時期、寝冷えが心配・・
この時期赤ちゃんが風邪ひく原因ランキング、
間違いなく上位に食い込むであろう寝冷え。


パパママ考えた末・・

スリーパーなるものを買いました☆

IMG_2021.jpg
イトさんすっぽり☆


これがなかなかの使い勝手。
軽いし、肌触りもいいし、
やわらかいから動きの邪魔にもならないし。
うーむ。買ってよかった。


ついでにアップ写真も撮ってみました。

IMG_2023.jpg



これでこの冬の寝冷え対策はバッチリってことで。
あとは、「アフロロ☆も自分用にスリーパー買えば」
っていう旦那さんの言葉どおり、自分の寝冷え対策・・・
がんばれアタシ!!


なんか寝てる写真ばっかりでやだな。


IMG_1950.jpg


とかいいつつシメも寝てるイト☆☆
そういえば、口開けて寝るのも私似だな・・・
スポンサーサイト
コメント
プライベートイトちゃん
こんばんにゃ。イトちんにはいつも会っているけど、何だかプライベートを覗き見しているようでドキドキするワイ!v-10
「寝姿。。。。v-238」むふふ・・・!
これからも楽しいブログ期待してるよっ。
また遊ぼうね!
2005/10/24(月) 23:57:10 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

きてくれてありがとー!!
アタイも自分の日記を公開するなんてかなり照れくさいよぅ。けど、なんか楽しくてはまってきた☆
ちょくちょく更新するから、また来てねーv-10
2005/10/25(火) 21:03:57 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
