゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

引き続き水疱瘡なイトさんです。


今日はなんもしてないせいか、写真もイマイチ撮らずでした。
ひとまずイトさんの経過報告です☆
どんな感じかというと、



水疱瘡ってこんなもんなの?ってな具合。



とりあえず今は

・ものすごく元気
・相変わらずものすごい食欲
・すばらしく機嫌がいい
・痒がる素振りなし(治りかけが痒いのかな?)
・発疹はあんまり増えてない
・熱はない
・外にいけないのがつらい(母子共に)
・夜は熟睡


って感じですねー。

IMG_5233.jpg
ものすごーくいつもどおり♪


本番はこれからなんでしょーか(怯)


こんなものなのか?なんて甘いですよね(怖)


かの有名な水疱瘡が、このまま終わるわけないですよね(涙)


なにせ初体験なもんで、経過予想つかず。
ママンは暴れるイトさんに必死に薬を塗ることしかできません・・・


IMG_5230.jpg
アタイ結構元気だよー☆☆


今日はほんとに経過報告日記になっちゃった。
明日は面白いことありますかねー。(あるわけない)
はい。イトさんの回復に向けて明日も薬塗りがんばりまーす!!


ではでは。
明日もイトさんの水疱瘡日記の予定なり☆☆



早く治るように応援のクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

スポンサーサイト
コメント

う~ん。水疱瘡ってそんなもんなんですかね??もっとプツプツが出るかと思ってるんですけど、イトさんはあんまりでなくてよかったね!!
アンズさんは膀胱炎よくなってきたかな?
2006/02/05(日) 02:03:15 | URL | はやぼう #-[ 編集]

イトちゃん順調じゃないですかぁよかった☆
このままひどくならずに終わる事を願います!!
2006/02/05(日) 09:09:06 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
元気なようで好かった☆
うちにある某雑誌の付録だった赤ちゃんの病気辞典では、「初期ならば抗ウイルス薬で発熱や発疹を抑えられます」って書いてあったよ。
これは早期発見の勝利かなv-64
このまま軽く済んでしまいますように!
アンズ健気で愛しい..。イーさんに負けないようにガムバレv-81
2006/02/05(日) 10:09:03 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

ギャー!イトさんっ大丈夫!?水疱瘡って!
あたしもこんな小さい頃に罹るなんてビックリした!
でも、軽くて早く治りそうならヨカッタ(涙)
アンズさんはどう?膀胱炎。イタイんかなぁ(泣)
ウチのリクは今乾燥肌らしく、背中とオナカがカサカサになっておりマス。。
お互い、薬塗りガンバロウぜぃ★
早く良くなれイトさん、アンズさんっ
2006/02/05(日) 14:01:39 | URL | ユウコ #-[ 編集]

わたしも水疱瘡って幼稚園くらいからかかると勝手に思ってた!
私が幼稚園の時に水疱瘡やって、鼻のてっぺんに大きなのができてさ、それが取れた時にクレーターができちゃったの!
女の子は顔も大切!イトさんも跡が残らないようにね!!
2006/02/06(月) 00:08:18 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

イトさん水疱瘡なの?
でも、元気があるようでちょっとほっとしました!
でも、油断は禁物ですね!
早く治ることいのってますね(^_-)-☆
でも、うちは2人ともかかってないんですよね。
だから、子供たちがなったら私も慌てちゃいそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/02/06(月) 11:52:57 | URL | ジュリアン #-[ 編集]

イトちゃん水疱瘡だったんだv-388
見た感じそんなにブツブツも出てないし、このまま平穏(?)に終わってくれるといいね。
こんなに早く水疱瘡かかるなんて、私も知らなかったよ~。
幼稚園とか小学生ってイメージだもんね。
2006/02/06(月) 12:19:49 | URL | aki #-[ 編集]

はやぼうサン
医者の言うとおり、軽いのかなぁ?
結局お腹と背中にぽちぽちってくらいし
かできないですんだよ♪

ゆずママサン
うん。順調♪
イトさんの無事を祈ってくだされ!!

ドロんパ☆サン
病院行ったときは発疹5個くらいだったからねー。早期発見できてよかった。
まじ、このまま治りそうだよ。

ユウコサン
やっぱり?小学生幼稚園児のかかる病気ってイメージだよねー。
りくたん乾燥肌かぁ。アタシもイトさんも乾燥肌・・おうっ(涙)

こゆき☆サン
アタイと同じ勘違いをしてる人がたくさんいてうれしい♪
ベビの水疱瘡なんてしらなんだ・・
イトさん運良くカオにはできなかった。体も跡にならないといいなぁ・・

ジュリアンサン
発疹ってなんかこわいですよねー。
うち、突発もまだなんだけど、なったらあせりそう・・
油断せずに薬塗りがんばりまーす!

akiサン
そうそう。アレルギーか何かか?と思って小児科行ったら水疱瘡だったんですよ。
このまま平穏にすぎますよーに(祈!)
2006/02/06(月) 22:49:43 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
