゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日もあったかかったですね♪
このまま春になってくれないかな。と切実に願うアフロロ☆です。
軟弱なようですが、冬は苦手です(涙)


IMG_5131.jpg
男顔。


この写真、まじめに男に見えますよね?
お気に入りのレールセットで遊んでるんですが、
まるで電車好きの男の子って感じ。


電車が坂道を転がるのが面白いらしく、何度もやれとせがまれた。
最近そうやってちゃんと要求するようになって来たのがなんともオトナっぽく感じます。


言葉にだしてしゃべれないけど、
ちゃんと私と意思疎通をはかろうとがんばってるイトさん。
こりゃー分かってあげなくちゃと必死ですよ。
ちゃんと通じると「にこー」って笑ってくれるイトさん。
いとしすぎる・・・


IMG_5132.jpg
ぴよっ。


くちばしイトさん。
もー。夢中になるとすぐこの口になっちゃうんだからぁ♪


今日は午後、トイザラスに行ってきました。
またかよって思います・・・?
ほんとしょっちゅう行ってます(汗)
だって、イトさんが楽しそうなんだもん・・・



今日はちょっと驚いたことがありました。




イトさん、ほぼ一人歩きでトイザラスを満喫!!



すごくないっすか?
普通っぽいけど、イトさんにとってはすごいことなんですよ☆☆



歩けるようになったものの
外だとすぐ座り込んだり、抱っこをせがんだりってのがいつものイトさん。
が、今日はてくてく歩いてる☆☆
イトさんにとってはパラダイスなトイザラスのため
思わぬ方向に逃走することはたびたびありましたが、
まあなんとか歩いてくれました。


イトさんこれまた成長です!!


IMG_5134.jpg
ソフト積木ゲット!!!


かねてから探していた積木。見つかった♪


投げるの大ブームのイトさんには最適ですよ。
投げても音は出ないし。危なくないし。



IMG_5137.jpg
ウキャキャキャ!!



ママン積み上げる。イトさん壊す。イトさん大笑い。
これを永遠に繰り返しました。



相当ツボだったみたいで♪
うーん。買って上げて良かった。



IMG_5140.jpg
ママン。ありがとねー☆☆


今日は壊すのみだったけど、明日は積めるかな・・・?



IMG_5144.jpg
わおん☆


アンズさん・・・アニメみたいな顔してる。
たまにはアンズさんも登場させてあげないとねー。


疲れたイトさん今日は早寝でーす♪


今日もめいっぱい遊んだイトさん。
よっぽど疲れたんだろうなぁ・・・


ぽちっと応援のクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

スポンサーサイト
コメント

イトさんずっと歩いてたんだ!すごーい☆はやとも早く歩いてくれー><
ソフト積み木、いいですね。しかもイトさんめちゃくちゃ楽しそう^^
2006/01/31(火) 00:55:42 | URL | はやぼう #-[ 編集]

積み木みつかったんですね!!
確かに投げても安全そう(o^-^o) ウフッ
うちには木の積み木しかありません・・・。
イトさんはママにたくさん遊んでもらって幸せですね。
うちは2匹?なんでかまってやれるのも半分になちゃいますぅ~!
うちの子たちはストレスたまってるかも・・・σ(^_^;)アセアセ...
2006/01/31(火) 06:36:12 | URL | ジュリアン #-[ 編集]

くちばしイトさんに
まぢ
太字の文色付きの文字どきゅん
ですv-238v-238
2006/01/31(火) 13:35:36 | URL | 涼子 #-[ 編集]

もう、またまたご無沙汰のコメントで許してたもぉ~!(;ωノ|柱|。。。
アフロロ☆さんのブログはいいね~♪イトさんへの前向きな愛をヒシヒシと感じるよ!こっちが癒されるわ~。私もそんな風に書いていけるようになりたい!と思ってるのだー☆
ソフト積み木GETしたんっすね~!
よかったね、イトさん(^∀^*)
2006/01/31(火) 23:21:56 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

ソフト積み木っていいですね!!
見た事ないなぁ。
一人で歩いて満喫なイトちゃんに巡り会いたかったー☆
2006/02/01(水) 01:33:59 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
いい写真
楽しそうな笑顔ですね!
2006/02/02(木) 00:47:06 | URL | souiパパ #tHX44QXM[ 編集]

はやぼうサン
はやとくんももうすぐ歩くよー。もうたっち上手だもんね♪
積木よいですよー。
投げてもOKなところがステキ!

ジュリアンさん
ママの目は半分でも、兄弟(姉妹?)同士の目があるじゃーないですか!
絶対幸せですよ♪
イトさんにも兄弟作ってあげたいな。

涼子サン
くちばし・・イトさんのチャームポイントです♪

こゆき☆サン
そうそう?なんかそういってもらえるとうれしい♪
あたしもみんなのブログで癒されてるよ。
ソフト積み木、ホント見つかってよかったー!

ゆずママさん
ほんといつかめぐり合えるかもねー。って良く思うことある。
てか、出会ってみたいよね♪
ソフト積み木いいよー。オススメ♪

souiパパサン
ありがとでーす!
だんだん動くもんでぶれた写真しか取れなくて困ってます・・・
2006/02/02(木) 00:54:17 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
