゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日はママさんブラスの日。


日曜日は旦那さんも一緒に行って、
イトさんのお世話をしてくれるので
アタイは思いっきり吹ける♪
やったーーーーー!!


実は2月に本番が決まったんで
ちょっぴり気合はいっちゃってるんですよー☆☆


IMG_5102.jpg
すみっこがスキ♪


イトさんを独り占めできるので、旦那さんもゴキゲンです。
今日は施設の周りやら、近所の小学校やらをお散歩したみたい。



今まではベビカで散歩が基本だったけど、
最近あんよ&たまに抱っこで平気になったそーな。
手をつないでパパとお散歩なんて。ステキ☆☆


旦那さんの協力に今日も感謝!!


IMG_5099.jpg
駐車場だよん。


ママさんブラス、やる気はたっぷりあるんですが
まだ発足間もないため、パートによっては人がいない(涙)
高音楽器は人多いんですけどねー。
低音がさっぱりいません・・・
ちなみに我がフルートパートは大所帯♪


所属してる団体は、市の吹奏楽団の付属になってるんで
本番はそちらから助っ人が来てくれる事になり
助っ人さんたちが今日の練習に参加してくれました。


いやいや。ものすごい。
やっぱ違いますねー。みなさんお上手で・・・・
そして低音!
低音があるとものすごくステキ♪♪



吹いてて楽しかったーーーーー。




早くオリジナルメンバーで全パートそろいますよーに。
そのためにも本番がんばらなくては。


IMG_5107.jpg
おう。ママン。がんばれよ!


振り向きザマ、ステキなイトさん。
何でしょ?このポーズ。


昼間たっぷり遊んで、帰りの車で爆睡したイトさん。
家についてからもすごーくゴキゲン♪


やっぱり『思いっきり遊ぶ!』『思いっきり寝る』ってのは大事なんだなと思いました。



IMG_5118.jpg
そだよー。明日も遊ぼうね♪


最後はイトさんの社長的なお写真


IMG_5129.jpg
イト社長!


相変わらずバスチェアがお気に入りみたい。
リビングにバスチェアってなーんか不自然だな・・・



明日は公園日和らしい!うれしい!


ぽちっと応援のクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

コメント
おはよー!
へぇ、アフロロ☆さん、ブラスするんですね!私音楽系は一切苦手なので、羨ましいのひとこと!
パパさんもその間はイトさんを独り占めかぁ。うれしかっただろうね。パパと手をつないでお散歩なんて姿、ほのぼのするもの(*^▽^*)
2月のブラスの本番、頑張ってくださーい☆
2006/01/30(月) 08:12:04 | URL | ララ #-[ 編集]

ブラスなんてすごい!!
でもそういう趣味あるのっていいですよねー。
パパさんも協力的で羨ましい限りです!!
よく遊んでよく寝るって子どもの象徴ですよねー☆
2006/02/01(水) 01:31:28 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

ララサン
そうそう。
面倒見させてゴメンね。とか言うと、
ある意味楽しいと。
パパって独り占めできること少ないからねー。

ゆずままさん
所詮中学の部活ですよー。
が、おかげでママともが増えてうれしい。
ほんとパパには感謝だよ。
2006/02/02(木) 00:47:47 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
