゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

こんばんはー☆
天気がいい一日で、とっても満足なアフロロ☆です。


しつこいようですが、おひさまダイスキ!!
「今日は半袖でいけそう」
と勘違いしそうなくらいの天気のよさ(←アホか・・)


せっかくなので午前中お散歩にいこーと思ってるうちに
イトさん&アンズが寝ちまった(涙)


IMG_5054.jpg
クカー・・・


アタイの盛り上がった気持ちをどーしてくれる。



そういえばイトさん、
今まで「おっぱい」「だっこ」じゃないと寝ない子だったんです。
夜はベットでゴロゴロしながら寝るらしい(旦那さん談)んですが
お昼寝はそんな感じ。
抱っこで寝かすときなんて「ギャーギャー」騒いだ挙句ってこともしょっちゅう。




が・・・・・





イトさん一人寝を覚えつつありますよ☆




お昼寝マットに置くと、
ひとりでゴロゴロして
ひとりでタオルと戯れて
ひとりで起き上がってみたり
ひとりでまた倒れてみたり

そんなこんなで気づくと寝ちゃってることがあるんですよ
今は5回に1回くらいですけどね。


おもえばいつかは一人で寝られるようになるんですよねー。
ってことはこれも成長なのか?


きゃー。なんてステキな成長!!



IMG_5058.jpg
イイコにTV♪


レゴのケースをイス代わりに、TVみてた♪
座らせたわけじゃないんですよ。
自発的にこーなってたんです。
後ろからそーっと写真を。


レンタルしてきたセサミのDVD、
カナリお気に入りの様子。
スロウな曲になると席を立ち、ノリノリなところだけ見る。


親と趣味が合いそうで、楽しみだにー♪


さてさて午後。
今日はお友達が近くの施設を借りてくれたので
楽器の練習に行ってきました!


子連れで練習ってスタイルにも慣れてきました。


親だけでなく、子も慣れてきたようで。。。


IMG_5060.jpg
ピカピカしててうめーな。


お友達のシン君です。
リンクにある「ほどほど生活」のシン君。
トランペット食ってます。

が、そんなことでへこたれてたら
ママさんブラスなんてやってられませんよー。
それでも練習は続き、
その後、シン君はスヤスヤ寝ちまいました(立派!!)


一方イトさんは


IMG_5062.jpg
グジュグジュ・・・


眠くてぐずっておりました。
今日は眠たい日だったみたい。
あったかかったからかな?
お家に着いたら即寝でした。


たまに眠たい日があるみたいなイトさん。
午前も午後も夜も昼寝(?)して夜中も寝るみたいな。


寝る子は育つ!よし!


スポンサーサイト
コメント

今日は暖かかったもんね。

イトちゃん、タオルすりすりが好きなんだね。そのまま寝ちゃったのかな?かわいいv-238

アフロロさんブラバンやっているんですか?
私も中学の時やってました。
いいなぁ~たのしそうv-10

お友達のシン君、トランペットはつめたくておいしかったかな?
2006/01/28(土) 01:10:56 | URL | まちゃ #-[ 編集]

テレビ見てる後姿、かわいいー☆☆☆
あのちょっと薄い髪と、あるかないのかわからないくらい小さな肩。
写真撮りたくなるのわかります~^^
2006/01/28(土) 01:26:07 | URL | はやぼう #-[ 編集]

シンを出演させていただき
ありがとうごじゃいます。
けど・・・いかりや長介風な口。
あまりのぶっさいくな顔に
親ながら笑ってしまった。

目に付くものは、やたら手や口?!を
出してくるようになってきたし
そろそろ私も前抱っこで演奏ってのは
厳しいかも~(苦笑)
2006/01/28(土) 11:59:00 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

アフロロ☆殿、イトさんっゴメンね(涙)めちゃゴブサタorz
元気になった?そしてそして。。
イトさんにお誕生日にオメデトウが言えなかったー!
遅れたけど、イトさんオメデトウ♪スクスク育ってね★
イトさんももう1歳♪どんどん成長が見えてくるね~
気がつけば1人でグーグー寝ちゃうな!
リクは特殊やったようで赤ちゃんの頃から1人寝してた。。
レゴBOXをイスにしちゃうイトさんがカワイイ♪アンズさんとお昼寝っていうのイイなぁ~
リクもうらやましそうに見てマシタ★
2006/01/28(土) 18:38:21 | URL | ユウコ #-[ 編集]

うひゃひゃひゃ、シンたんサイコー! うまそうに食ってます。
練習中にイトさんをあやすアフロロ☆ハハの姿も一度写真におさめようと画策中。そしたらブログのネタにしてね☆
2006/01/28(土) 22:43:42 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

シン君食っとるーかわいい!
イトちん、興味ある時だけ見るとかサイコー☆
一人寝すばらしい成長じゃないですかぁ!!!
がん寝続きそうですね♪
2006/02/01(水) 01:23:48 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

皆様。お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

まちゃサン
まちゃさんもやってたんですか??
結構楽しいですよねー。
昔より指が動かず大苦戦してます・・

はやぼうサン
そうそう。薄毛最高!
あかちゃんの後姿ってなんか写真撮りたくなっちゃいますよねー。

のらりサン
シン君最高だよー!!!
力強そうだし、前抱きは限界かもねー。
ってかそろそろキッズスペースだな♪

ユウコサン
やっほーーーう。久しぶり!
いいよいいよ。暇なときにちょくちょく来ておくれ♪
久々の更新でりくたんみられてうれしかった☆

ゆきりんサン
うはは。そんな姿とられたらはずかしー!
ゆきりんさん後ろにいるからなぁ。見えないし・・
シン君さいこうだよねー!

ゆずママサン
あれ以来、ひとりねしてくれない・・
まあ、そんなもんだよねー。
早くそんな日が来ないかな・・

2006/02/02(木) 00:41:39 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
