゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日も寒かったですねー。
明日は関東も雪が降るかもって噂です・・・


いくら引きこもりが性に合わない私でも
さすがに明日は引きこもるしかなさそう。
ちょっと憂鬱なアフロロ☆デス。



さてさて今日は帽子のお話を。


IMG_4918.jpg
帽子たち。


これ、イトさんが持ってる帽子です。
この他にもっとちっちゃい時用の帽子がいくつかあります。




が・・・・




お気づきですか?




イトさんの帽子写真って見たことないっしょ・・?



ええ。そうなんです。
タイトルのとおり、イトさんは帽子がキライ
(ちなみに私は帽子好きのため、つい買っちゃう)


イトさんは薄毛さんなので
夏は直射日光の刑だし、冬は寒さ直撃の刑

でもどーしてもかぶってくれません(涙)



でも!!




ついにかぶってくれたんですよ☆☆☆









IMG_4874.jpg
まあこれならかぶってやってもイーかな。



・・・てっぺんに「にわとりさん」ついてまっせ。


念のため。
これは面白帽子じゃありませんよー。
お気に入りの「ブーフーウー」で買いました。
赤ちゃんらしくてかわいいかと(←アタシ、どんなセンス・・?)



IMG_4880.jpg
どーも。


イトさんおじぎのポーズ☆


やっぱり、これは確実にギャグですよね。
なんで唯一かぶってくれるのがコレなんだ・・?
アリなのか?ナシなのか?


頼む!コレを機にいろんな帽子かぶっておくれ(懇願)


IMG_4886.jpg
ぬぎまーす!


あ。脱いだ!


今日もアンズとイトさんは親交を深めてます。


IMG_4895.jpg
はいどーぞ。


イトさんが投げたボールを、取れるようになりました。
いいねぇいいねぇ。


と思っていたら



IMG_4915.jpg
アンズノカオガツブレテル・・・


オーマイガッ!!!


まぁまぁアンズさん。
イトさんに悪気はないからねー。



一進一退を繰り返す2人デス・・・




ブログランキングです☆
ぽちっと応援のクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング
スポンサーサイト
コメント

キャーかわいいぼうしコレクションv-238うちもね、薄毛さんなのでぼうしは必須アイテムなんだけどあんまり好きでないよ・・・
にわとりさんの帽子すごいかわいいっふわふわしてそうだね。
アンズちゃんと仲良しねv-238
2006/01/21(土) 00:22:08 | URL | まめこまま #-[ 編集]

うちの上の子も帽子が嫌いで夏も冬もかぶってくれませんでしたが
成長とともにかぶってくれるようになりましたよ!!
イトさんも進んでかぶってくれる日も近いかも!!
そしたらアフロロさんも楽しみがまた増えますね(*^-^)ニコ
2006/01/21(土) 02:02:16 | URL | ジュリアン #-[ 編集]
寒ーい
今日は全国的に寒いみたいですね。東京も積雪とか・・・。大丈夫ですか?

うちの子たちも帽子嫌いだったなー。かぶさせてもすぐ脱いで、ぽいっ! でも成長とともに好きになっていくんじゃないかな?オシャレにも目覚めていくだろうし。長ーい目でみましょう♪
2006/01/21(土) 08:13:36 | URL | ララ #-[ 編集]

キャー!
アフロロ☆さんのとこも帽子ネタでしたね!!
イトちゃん帽子似合うのに嫌いなんですねぇ。
にわとり帽子かわいいじゃないですか!
あたしもヒットです!!
2006/01/21(土) 09:18:50 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

とり年のイトちゃんにぴったりの帽子だね。
かわいいじゃん♪
雪だねー☆イトパパちゃんはお仕事かな。
今日は私の誕生日・・ホワイトバースデーになってちょっぴり嬉しい。
本ブログの『イトは1歳と2日』がずっと変わってないのが
ひそかにずっと気になってます・・
2006/01/21(土) 14:58:33 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

イトさん、帽子カワイイじゃないですか☆
せっかく似合うのにもったいない!!!
でも、赤ちゃんってどうして帽子が嫌なんですかね???
うちのあーたんも嫌みたいで、頭をブンブン振って抵抗してくれます(笑)
2006/01/21(土) 17:28:09 | URL | ゆったん #-[ 編集]

まめこままサン
どうみてもギャグだよね。。
早くおしゃれに目覚めてほしいよ。

ジュリアンサン
ほんとですかー?
ものすごく期待して待ちたいと思います♪コーディネート楽しいですよねぇ。

ゆずママ
ゆずちゃんのが似合うって・・・
お笑い帽子買っちまってどーしよーかと思ってますよ・・・


ぴっかむサン
はぴばーすでぃ。
って、今日会ったけどね・・
そうそう。うちのpcでみるとちゃんとカウンター進んでるよ。
治し方わかんねー(涙)ヒーパパさん助けて!!

ゆったんサン
キライな赤ちゃんおおいんですねー。
めちゃひぱって脱ぎますよ(涙)
寒さ対策だいじなのにー!!

2006/01/24(火) 19:31:23 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
