゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日はめっちゃ楽しいことがありました♪


イトさんが産まれてからはや1年。
行きたくて仕方なかったところに行ってきました!!!


☆☆ボーネルンドあそびのせかい
           KID-O-KID☆☆



知ってます?
あんま知られてないのかな?
ボーネルンドのショップにくっついてる遊び場☆ボーネルンドの遊び道具が満載なんですよ。


ワリト近くにショップはあるんで行くんですが、
KID-O-KIDは初!!

ちょっとおうちから遠いんですが
今日は旦那さんが急にお休みになったんで行っちゃった♪
(1月は旦那さんわりと忙しくない月なんです☆)
平日だからすいてたし、何よりすっごい楽しかった!!!!


今までイトさんといろんなところに行ったけど、
一番イトさん遊べる度が高かったかなと。
イトさんの遊ぶ力がアップしたのもあるかもなー。
ヨチヨチ歩きのイトさんでも思う存分楽しめました。
ってか、オトナも結構楽しんじゃったり・・(またかよ)


今日は写真いっぱいになりそうな予感・・・(←ウザイ・・?)


1歳のイトさんはこんな感じで遊んだよ☆っていう記録です。
来年はまったく別の遊び方をするんだろうな・・(楽しみ♪)


IMG_4834.jpg
おーいイトさーん☆☆

これ、サイバーホイールって遊び道具。
中に入ってハムスターになりきってゴロゴロ進んでく。(わかりづら・・)
イトさんはまだできないけど、興味あったみたい。
もうちょっと大きくなったらだなぁ・・・


IMG_4838.jpg
ブロックスキ☆


ここは仕切りがあって「赤ちゃん用」ってなってるとこ。
イトさんの心をくすぐるものがたくさん・・
ブロックやおままごとなど、ごっこ遊び物がありました。
イトさんチビイスに座って、真剣に遊んでます。



IMG_4848.jpg
歩きづらいよぅ。


エアトラックってところです。
ふわふわしてるんでバランスが取りにくいみたいで、
イトさんコケまくり。
手をつないであげれば歩けてたけどね。
私も歩いたんですが、足疲れた・・



IMG_4853.jpg
男らしい・・・


この顔。男らしさ満点☆
このスペースはワリトちっさい子向けかな?
いや、大きい子も遊んでたし。
みんなその月齢なりの能力を駆使して遊んでました。


IMG_4854.jpg
走れ走れ!!


転んでも痛くない、
むしろわざとこけたくなるようなマットがひいてあるため
イトさんも放置。
歩きやすかったのか、見たことない早歩きを披露してくれた。



IMG_4846.jpg
姫!


オムツ替えに休憩室にいったら、こんなイス。
いやー、かわいい☆☆
家に一台欲しい!!
休憩室にまでおもちゃがあって、もちろんイトさんひと遊び♪



IMG_4859.jpg
ちょこんっ。

こちら大人用休憩室。このチェアもかわいい。組み立て式ですかね?


てな感じです。
ウザイくらい写真載せちゃいました(反省)
確実に親バカを自覚しております(涙)
どーしてわが子ってこうもかわいいんでしょーか?

それにしても、体を使って遊ぶっていいですね。
最近寒いから、公園とかいってないんですよー。
イトさんもこうやってハツラツと遊びたかったのかなって思いました。
近くに児童館とかもないんでイマイチ行ってないんですが、
そういうところにつれてってあげなきゃなって。


遊び疲れたイトさん、
チャイルドシートに乗せて駐車場を出る



IMG_4863.jpg
ネタ・・・・・・


早すぎですよイトさん。
結局家に着いた瞬間目覚めました。
なんて効率的な・・・
家ではまた元気に遊んでましたからねー。
若いってすばらしい。


ママンはのんびり風呂に入り、
これから恒例の晩酌をして寝る予定・・・




おやすみなさいませ


ぽちっと応援のクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


スポンサーサイト
コメント
わ~い!
家も先月、行きましたよ~★
みなとみらいのボーネルンドへ!
ボーネルンドは子どもの5感をめいいっぱい使って遊べるよう工夫がしてあるので、大好きです。
有料なのも頷けますよね♪
近くにあるなんて羨ましいです!
2006/01/19(木) 00:46:40 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
ごめんなさい、追加
お家からちょっと遠いんでしたね。
最後の一文、間違いです。ごめんなさい・・・。
2006/01/19(木) 00:47:39 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
イトさん幸せ~!
イトさんは幸せね!!
いろんなところに連れてってもらえて!
うちは今、旦那の仕事が超多忙!!
私が連れてってあげるところは近くの公園か
育児サークルのみ・・・。
子供たち(-人-)ごめんよおぉって感じです。
しかし、ここはとっても面白そうなところですね!!
行ってみたい。
どこにあるんですか?
2006/01/19(木) 03:05:51 | URL | ジュリアン #-[ 編集]
うわぁ~い!
ホントすっごい楽しそうv-10
平日に行けててこの空き空き具合も羨ましいけど
今度詳細教えてくださいましv-510
2006/01/19(木) 08:17:06 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

いいなぁ~イトさんめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!!
そらぁ写真も載せたくなりますよっ☆
イスとかかわいいし!!
みなとみらいか~遠いなぁ。
でも行きたいなー。
にしてもアフロロ☆さん遊び場よく知ってますね~あたしも見習わんと!
2006/01/19(木) 11:53:16 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

凄い!
みなとみらいにあるんですね♪
行ってみたくなりました♪
あったかくなったら行ってみよう♪
2006/01/19(木) 12:30:38 | URL | 智ちん #-[ 編集]

相当楽しそう、イトちゃん♪
今日我が家で愚図ってたのはここが楽しすぎたからかな・・?
確かに魅力満載な感じ漂ってるねv-310
2006/01/19(木) 17:05:12 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

v-398すっごい楽しそうな所だね~♪
イトちゃんかなり楽しめたんじゃない?
遊びつかれて車で即寝だったんだね。
reoもけっこう車ではすぐ寝ちゃって、その少しの睡眠でかなり充電できるみたいで、家帰ったとたんすごいパワー!遊びまくり!
同じだね
2006/01/19(木) 18:47:55 | URL | aki #-[ 編集]

うわ~v-237すごい楽しそうなところっ☆いいなぁ。行きたいなぁ・・・イトさんものすごい楽しそう♪子供が元気に遊んでくれてる姿みるとほんとうれしいですよね。なんかじーんときちゃったり。。。
2006/01/19(木) 23:52:31 | URL | まめこまま #-[ 編集]

きまたぬサン
楽しいですよね!
車で1時間(ワリト近いのかな?)。もうちょっとお近くにあればいいのに・・
もっと店舗増やしてほしい!!

ジュリアンサン
横浜と新神戸にありますよー。
「ボーネルンドあそびのせかい」で検索するとヒットします。
結構思いっきり遊べるんでお勧めですよー。
公園も児童館も楽しいですよね♪
うちは児童館全然行かないんで連れて行ってあげなきゃ!

ドロんパ☆サン
次回あったとき、詳細を!
ホント楽しかったよー♪
あ。背チェアメルありがとー。早速電話してみます☆☆

ゆずママサン
ゆずママさんとこからも遠い?
もちっと都内とかにあればいいのにねぇ・・けど、楽しいからぜひぜひ☆☆
横浜ならオトナも楽しめるしさー。

智ちんサン
あったかくなったら・・・・ソレ正解!
風ピュー×2で寒かった。
アタシもまた行きたい。

ぴっかむサン
むしろ、遊びすぎた疲れが出たか・・?
アタシはあのあたたかなお家ダイスキ☆☆

akiサン
reo君も芸能人だ!
やっぱり睡眠は移動中に♪だよねー。
オトナは家に着くとぐったりだけど・・
若さにはかてまへん。

まめこままサン
そうそう。ジーンとくる。
生き生きしてる姿はいいよね。
いろんな遊びがあるから楽しめると思うよ。ぜひ行ってみてくださーい♪
2006/01/20(金) 00:10:22 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
おはよう~☆
すごーい。そっちにはそんな遊び場所があるんですねぇ。子供を放置しても大丈夫そうないい遊び場ですね。こっちにはそんな遊び場なかなかないから羨ましいです。
旦那さんも休みなのにいろいろなとこに連れて行ってくれるなんて優しいパパだぁ(*^▽^*)
2006/01/20(金) 09:58:43 | URL | ララ #-[ 編集]

体調不良などございまして、またもやお久しぶりになってしまいました(。-人-。) ゴメーン
うちのブログも更新したので、また遊びに来てくださいね♪

イトさん、めっちゃ楽しそうなところで遊んでる!!
いいなーいいなー!
そりゃ親も楽しめそうだし、興奮するよね(笑)
うちの方にもそういう遊び場があったらな~(^∀^*)
2006/01/20(金) 22:46:25 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

ボーネルンドの遊び場があるんですね。。初めて知った!!!
なんかすっごく楽しそう☆☆☆
うちの近所にもあるか探してみよーっと!!!ってあーたんはまだ遊べないけど(笑)
2006/01/21(土) 17:25:57 | URL | ゆったん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
