゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

こんちは☆
昨日、久々にダンスのレッスンに行ったら・・・

体のあちこちがイタイアフロロ☆です。

いやいや妊婦1年子育て1年、計2年のブランク。
2年あくとねー。
体なまりまくってますよね。
体力取り戻したいです。


今日はものすごーく久しぶりにお友達に会いました☆
っていっても、前回会ったのが年末だから
フツウに考えたらまあたいして久しぶりでもないんですがね。
普段は週1とかで会ってるし
会えない間ホント寂しかったですよぅ。


同じくらいの月齢の子3人で集合!
このくらいの子って、やっぱり日々成長するんですねー。
2人ともパワーアップしてました。



IMG_4574.jpg
テレビー♪


イトさん最近ちょっとテレビが分かるように。。
家だとあんまり見ないんで、
お友達に比べるとイマイチな反応ですが、
『いないいないばぁ』とか『お母さんといっしょ』とか
ちょぴりっと踊ったり、指差したりするようになりました。


お友達と一緒に見るテレビ、ワリト楽しみにしてます☆
ひとりで見るより楽しいし。


今日は久々ヒートアップしたのか、
5時過ぎに3人そろってお休みになられました(眠)
結果、また長いことお邪魔しちゃいました・・・
この場を借りて。。いつもアリガトね♪



IMG_4582.jpg
ただいま♪


今日、新しいチャイルドシートが届きました。
写真のとおり、今までのはもうきつそうだし・・・


でにイトさん、このチャイルドシートがダイスキみたいなんですよ。
発車しなくても、乗せるだけで寝ることもあるし。
むしろ自分から乗り込もうとするし。
絶対この狭さに子宮を感じてると思う。

新しいの気に入ってくれるか心配だなぁ・・・


最後にイトさんが最近はまってる遊びを


IMG_4594.jpg
むぅぅぅぅん。

IMG_4598.jpg
ぶんっ!

ふりあげてーー!!


おろす!!

みたいの、大ブームなんですよ。
ボール投げ、めちゃダイスキですからねー。
ふりあげてーー!!のとき、かなりタメます。
普段はボールでやるんですが、今日はなぜかカプリコ。
粉々にしないでおくれぇ・・・



IMG_4607.jpg
ボールでも!


ボールでもやってくれました☆

いやぁ。男らしい・・
男らしくたくましく育ってくれ!!

おもいっきし遊んであげたいんですが、
ママン筋肉痛(涙)



早くよくなれ!自分!!


結構ガタガタなアタイを励ましてください。。
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング



スポンサーサイト
コメント

ダンスなんてすてきだゎあ☆
イトさん、タメるのね。
かわいいーんだろーなーと思いました。
タメをみてみたいデス!

2006/01/13(金) 22:46:21 | URL | あき #-[ 編集]

ダンスしてるとき、めちゃ幸せです・・子供がいるとあんまできないんだよねー(涙)
イトさんのタメもダンス魂かな・・?
2006/01/16(月) 20:33:39 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
