゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_4527.jpg
パパ。明日からお仕事なの・・?

寂しそうなイトさん。(って分かってるはずないけどねー)


そうなんですよ。今日は旦那さんのお正月休み最終日!!
うぅぅぅ。
旦那さんズキなアタシもちょいと寂しい(涙)
いるとおもしろいんですよねー♪


外ではクールぶってるんですが、家だと豹変します。


天気もいいし、ぜひともオデカケしたかったんですが
今日はお昼にイトさんのお耳チェックで病院の予約が入ってたので
そんな遠くにもいけないし・・・
微妙なところで『ららぽーと』に行ってきました。


平日ってステキですねー。



ガラガラ・・・


学生の頃は混むところは平日に行くのがアタリマエ。
今はそうは行かないですからねー。
ちょっとうれしかったです☆


特に用事もなかったんで、プラプラしてたら
ボールプールが目に飛び込んでキタ!!


ゲーセンの横についてる、お金払ってはいるゾーン。
普段結構混んでるじゃないですか?
今日はほぼ、人がいない感じだったので
初体験してみることにしました♪


IMG_4550.jpg
レモンー☆


ここはお店屋さんごっこのコーナー。
「ドウゾ」がダイスキなイトさん、気に入った様子。


IMG_4547.jpg
ケーキ♪


IMG_4546.jpg
できたっ!!


やわらかくておっきな積み木があったので渡してみたら


積めた!!!


イトさん初積み木です☆☆
なんだかうれしくて、
積み木購入を決意した親バカなパパ&ママです☆
とりあえず初めて何かやると、浮かれる(アホ)


さっそくトイザらス見に行ったらなかったんですが・・
柔らかつみきってどこに売ってるんですかね?
布とかじゃぁなく、写真に写ってるような感じの・・
(分かりづらいっすかね?)
だれかご存知ないでしょーか(求)



IMG_4535.jpg
ついにーっ!!


ボールプール!!!



わーーーーい!!!(注:アタイの声)


イトさん埋もれてる。


えっと、実は、えっと、ママも・・・(オドオド・・)

一緒に遊びました♪


自分の小さい頃、こんなのなかったし
一度入ってみたかったんですよねー。
今日は他に人もいなかったし、



小さくダイブ☆



しました。
ごめんなさい(反省)


めちゃ楽しかった♪
あ。イトさんもちゃんと楽しんでました。
ついでにパパさんも楽しそうでした☆


IMG_4537.jpg
ウキャ☆


ボールプールの中のすべり台です。
ひとりで滑れるようになるのはいつごろなのかな?


そういえば今日、ここでしか写真撮ってない(汗)


あとは、お買い物したりごはん食べたり
ほんとプラプラしてただけなんでねー♪


旦那さん、お休み最終日楽しかったかな。
ちゃんとシゴトに復帰できるか心配。
(っていうかしなさい!)


明日からお仕事がんばってねー☆☆


イトパパお仕事がんばれ!ってエールを!!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント

平日に家族揃っておでかけした事がナイわが家としてはうらやましいです♪
イトさんも楽しそうだし、何よりアフロロ☆さんがめっちゃ楽しかったみたいで何よりです(笑)
2006/01/10(火) 23:53:53 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

いよいよ本格的にに新年の始まりって感じですね。
ららぽーとが近くにあるんですか!!
羨ましい。
私が住んでるところは田舎なんでなかなか、子供を遊ばせる
いいところが見つかりません。
イトさんもご満悦層で・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

パパさんもお仕事がんばってくださいね!!
2006/01/11(水) 00:29:17 | URL | ジュリアン #-[ 編集]

平日はどこ行ってもすいてるからいいよね~。
ウチのパパは土日が休みなだけなのでうらやましぃ~v-356

やわらか積み木、そういや売ってるのって見たことないかも。
なんか低反発っぽいさわり心地のやつだよね?
ボールプールは大人でも楽しめそう!
うちはまだ行ってないで~す。
あれって1歳からってトコが多くないデスカ?
早く行って私も楽しも~っと!
2006/01/11(水) 18:11:25 | URL | aki #-[ 編集]

ファミリーでたのしそーぅ♪ゆうたんもそうゆうキッズ的な遊びそろそろさせてみたいなぁ。。。
パパさんお仕事がんばってぇ~☆
2006/01/11(水) 23:05:31 | URL | まめこまま #-[ 編集]

近くにこんな素敵な遊び場があるなんていいですね~★

ボールプール、上手に歩けました?
私はずぶずぶといつも埋もれていっちゃうんです・・・(汗)

パパさん、お仕事頑張ってくださいね~♪
2006/01/12(木) 00:35:22 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

ららぽーとって千葉のですよね。
「近場かな?」って思ったけど、案外近いのでしょうか?

お金払って遊ぶところ、とても楽しそう!
前から興味はあったけど、今度チャレンジしてみようかな?

ところで、リンク貼ってもいいでしょうか?
2006/01/12(木) 02:36:32 | URL | まちゃ #-[ 編集]
こんにちは
先日はお見舞いのコメントありがとうございました。かなり元気に回復しました☆

平日はすいてるもんねー。近場に子供の遊ぶ場所があるっていうのは羨ましい。うちなんか山越えないとないんですもの(ノд-。)
2006/01/12(木) 11:59:08 | URL | ララ #-[ 編集]

ららぽーとってららぽーとだよね?小さい時は毎週親と行ってました!!先日、久々にいったら横にまた新たな建物があって(でも出来てからだいぶ経ってると思う)何とかスクエアっていったな。でもいららぽって広いから見きんないんですよね。でもららぽって他にもあるみたいですね。アフロロさんが行ったららぽと私が知ってるららぽが同じかどうかも。。。近くに競輪場があります(笑)
2006/01/12(木) 17:30:54 | URL | yuki #-[ 編集]

イトさんいい顔して遊んでるね!!
すっごい楽しそうっ☆☆
アフロロ☆さんも楽しかったのねぇ!!家族3人で楽しそうに遊ぶ姿が目に浮ぶヨォ!!
イトさん何気に足が長くな~い?!うちのさくらは短い上に太いです・・・。

☆明日からしばらく実家へ帰省します。
なかなか遊びにこられなくなっちゃうよ・・・。イトさんの笑顔に毎日会えないのさみしいなぁ・・・。私の事、忘れちゃわないでねぇ!!ブログの方は携帯電話から更新する予定なので、たまに遊びに来てやって下さい。
2006/01/12(木) 22:18:49 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

こゆき☆サン
うちも、平日オデカケなんてすっごい久しぶりですぅ。平日休みっていいもんですねー。

ジュリアンサン
近くもないんですよー。
車で1時間ちょっとかかりますかねぇ。
ま、ちょっとオデカケにはちょうどいい感じ。

akiサン
うちは普段日曜のみ休みです。。
正月休みだけはながいんですよー。
そうそう、低反発っぽい。どこにあるんですかねえ・・

まめこままサン
気づけば1歳。そろそろそんな遊びもできるんだなー。と。
赤ちゃんだと思ってたのに・・

まちゃサン
そうそう。船橋の!
車で1時間ちょっとですかねー。電車ならもちっと近いんですけどねー。
リンクもちOKです☆私もはらせてもらいますねー!!

ララサン
山越えですか!!
うちも田舎なんですがねー。山も海もないところにすんでます・・・

yukiサン
競輪??競馬場なら近くにあったよ。
おなじかな?おなじとこかな?
ほんと全部見切れないですよねー。

あい。サン
イトさんも短いっすよ。。やせっこなんで細いですけどねー。
実家楽しんできてね!!遊びに行きますよ。
帰ってきたらまたここにも顔だしてちょー!
2006/01/13(金) 10:34:15 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
