゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_4474.jpg
うきゃきゃーっ☆


これ、パパ&ママからの誕生日プレゼントのひとつです。
単なるパペットなんですが、
イトさんのつぼらしくて、すっごい喜びます☆


IMG_4477.jpg
わーい♪


かわいいのかかわいくないのか、微妙なパペット・・・


いーんです。喜んでくれれば☆


IMG_4515.jpg
それからコレ!!


『月の土地』デス。


1歳の誕生日は、何か記念になるものをあげたかったんです。
誕生石のアクセサリーとか色々考えたんですが、
コレにしました。
権利書にはイトさんの名前と、1歳の誕生日の日付が入ってます。

まあ、土地買ったからってどーって訳じゃないんですが
なんか夢があるじゃぁないですか☆☆


イトがもうちょっと大きくなったら
お月様を見ながらはなしができるなーって思ってます。


イトさんが買った土地は「1エーカー(1422坪)」
しめて2700円です☆
日本もこれくらい土地が安ければ・・・
(あ。シビアな感想すぎますね・・夢夢!!)



えーっと。
昨日と今日はわりとのんびり過ごしました。
のんびりっていっても、旦那さんも私も家にこもるのは無理なタイプなので
外出しつつのーんびりって感じです☆


昨日はベビーザラスにチャイルドシートを見に行きました。


IMG_4479.jpg
おそとでごはん♪


そういえばイトさん。
食に関しては何の苦労もなくここまで来ました。

完母だったんですが、カナリ楽な方だったなー。
自宅に戻って2週間後くらいには夜泣きしなくなり、
がっつり寝てくれるようになったし
昼間も最低3時間はあいてました。


離乳食をはじめた6ヶ月の頃からは授乳は1日4回になって、
離乳もかなり順調に進んだほうだと思います。
好き嫌いはゼロだし♪最初はごはんと授乳がセットだったんだけど、
だんだんごはんの後ほしがらなくなってきて


で、気づいたら卒乳してましたよ・・・

いやいや。食に関しては楽させてもらったな。
イトさんどうもありがとう☆☆

これからはおいしいご飯をいっぱい食べさせてあげられるように
がんばりまーす!!



IMG_4480.jpg
ママン。楽しみにしてるねー☆


ベビーザラスならなんでもそろう。
と思ってたんですが、気に入った色を取り扱ってませんでした。
結局、近所のアカチャンホンポで注文できることが分かり
そっちで買うことに・・

えーっと。
何しに行ったのかな・・・



今日、アカチャンホンポで無事注文してきました。


イトさん。もーすぐ広々チャイルドシートですよ☆☆




IMG_4484.jpg
やっと買ってくれるんだ・・

すいませんねーイトさん。
大変お待たせしました・・・


昨日今日とやたらイトさんのテンションが上がってます。
どーしたんだか、笑いっぱなし。


IMG_4488.jpg
だってたのしいんだもーん☆


IMG_4510.jpg
明日もいっぱい遊ぼうね!


はいはい♪
パパのお休みも明日でおしまいです。
さてさて何をして遊ぼうか?


楽しい1日だといいねー!!


たいした日記じゃなかったですが・・・
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング

コメント

パペット、ファーファのクマさんだよね?
かわいいーやんv-238
それに、月の土地なんて☆
夢があるよ、ホント!
ステキなプレゼントだねv-237
きっと記念になるよ。
2006/01/10(火) 00:39:46 | URL | まいペン #-[ 編集]
ご参考に
チャイルドシートについて今後の参考にしてください。
2006/01/10(火) 01:08:47 | URL | チャイルドシートのリンク集 #-[ 編集]

「月の土地」のプレゼント、とってもステキv-25ですね☆
いつかイトさんも、月を旅する時が来るといいね♪
2006/01/10(火) 14:02:27 | URL | ゆったん #-[ 編集]

まず、料理すげーーー!!
アフロロ☆さんは料理がお得意なのね♪
私は苦手~( *´艸`)クスクス
イトさん、月の土地持ちじゃないですか!
1歳児にして、すごいわね~(´∀`)
パペットもめっちゃ喜んでていい感じですね!
2006/01/10(火) 15:57:46 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

月の土地がプレゼントとか夢ありますねー!!
よく思いつきましたね☆
パペパペ気に入ったんですね♪
子どもが喜ぶと飽きられるまでやり続けたくなりますよね!!!!
2006/01/10(火) 16:16:12 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

すごいね~!
月の土地なんて夢があるね♪
それを思いつくなんてステキ過ぎです!将来土地に困らないかもね(笑)

卒乳したんだね!おめでと~
うちはまだミルクを飲んでます・・・
そろそろ辞めようかなぁ~
2006/01/10(火) 22:52:09 | URL | まち #-[ 編集]

1歳になったイトさん笑顔いっぱいで楽しそうっ!わたしたちも外にでたいよーぅ
。病気だからしょうがないけど・・・
そして卒乳すごいね・・・うらやますぃ。。。
イトさんお洋服いつもかわいいねっ☆
2006/01/10(火) 23:15:29 | URL | まめこまま #-[ 編集]

まいペンサン
おぉ!!ファーファかぁ。気づかなかった。。。なんと現品限りで値引きしてもらって800円で購入!

ゆったんサン
ほんと、月に住み着いちゃったらどーするか。。?
ま、心配なしですよね。夢ってことで。

こゆき☆サン
和食はにがてなんですよぅ。。。
1歳にして土地持ち!すごいすよねー。
親すでに負けてます。。

ゆずママサン
2700円だし、記念になるしお勧めだよー☆☆
はやくお月様見ながら話したいな。

まちサン
ネットでふと見つけたんですよねー。
価格と記念っぷりに惹かれました☆
遠くから眺めるだけですけどねー。

まめこままサン
具合はやく良くなるといいですねー。
お洋服、最近ワンパターン化してきちゃって・・新しいのほすぃ。。
2006/01/12(木) 23:22:52 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
