゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

パンパカパ~ン☆☆☆(古)


イトさん、ついにこの日を迎えました!!
長かったようで短かったこの1年。
そうです。ついに


゚ ・☆1歳デス☆・゚



IMG_0127.jpg
ハローウ☆


2005年1月6日、AM7:37
イトさんはめでたく産まれました。
あれからもう1年たったなんて・・・


今度1年記念ってことで出産レポートでも書こうかな。と思ってます。
今ならまだ詳細まではっきり覚えてるし。


今日はイトさんも復活したことだし、オデカケしました☆
お台場まで♪
平日のお台場ってすいてて好き。



IMG_4402.jpg
まだねみーんだよ(怒)


車で平和に寝てたところを起こされ、不機嫌なイト。
寒いのに無理矢理お外で写真なんて撮るから(反省)
親の方がテンション上がってるときってありますよね・・


上の写真と比べて、ほんとおっきくなったなって実感。
何も知らずに産まれて来たのに
いまやいろんなことができるようになっちゃって。
スゴイよなぁ・・・イトさん。


IMG_4406.jpg
パパしゅき♪


IMG_4426.jpg
ねこばすー☆☆


オデカケって楽しいですよねー(笑顔)

イトさんもウキャウキャ言ってました。

絶対オデカケズキだと思うな。
私も旦那さんもオデカケズキだし。
イトさんは車の中でガン寝して、目的地に着くと目を覚まします。
で、帰りの車まで目はパッチリ☆
時間の有効活用ですな。


IMG_4420.jpg
うん。なかなか♪


イトさんに迷彩はにあうのか・・?
と思って、買うつもりもないくせに着せてみた。
そして撮ってみた(迷惑な客。)
結構似合ってますよね?
自分が迷彩好きなんでぜひイトさんにも着せたいです。


IMG_4429.jpg
なかよし♪


旦那さんの洋服を買った店にいたコイツ。
『お友達だよー』と隣に立たせてみると(すりこみ・・)


手をつないでた。


カワエエ・・
そうやってピースな感じで育ってね。


IMG_4431.jpg
ささやか過ぎますね(涙)


(以下いいわけです・・)
今日は家族でパーティ予定だったんですが、
車が混んでた&のんびりやさんのため、家に着いたのが8時半!
昨日から煮込んであったオトナカレーと
イトさんのコドモカレー。
そしてこれまた昨日から仕込んであったミルク寒天&煮リンゴ。
これを用意するだけで精一杯でした(涙)

イトさんゴメンねー。
明日はちゃんとパーティやろうね!!

そうそう。イトさん初カレーですよ。
1歳からってやつ。
めちゃおいしそうに、おかわりまでしてた。
ミルク寒天も完食!
よーかった♪


さて。1歳になったイトさん。

・元気にのびのび育ちますよーに!!

・やさしい、平和な子に!!



これがパパ&ママの願いです☆
きっとこれから1年、まためまぐるしく成長するんだろうな。
すっごい楽しみデス☆☆
イトさん。これからもよろしくねー!!


IMG_4428.jpg
ママン。こちらこそよろしくー♪


イトさん1歳おめでとう☆☆


イトさんの健やかな成長を祈って!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
コメント

はじめまして!
突然のコメントごめんなさい。
でも最初の写真の赤ちゃんがこんなに大きくなってかわいくって思わず“〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃいました!!
うちにも2人子供がいるんですが子供の成長って早いですよね!!
また遊びにきます。
仲良くしてくださいね(*^^)v
2006/01/07(土) 01:18:18 | URL | ジュリアン #-[ 編集]

イトちゃんおめでとうねe-415
平日のお台場すいてるんですね~!
今度行ってみよっかな♪
イトちゃん口元が変わってないですねi-233これからもイトちゃんの成長楽しみにしてますねー☆
2006/01/07(土) 09:21:21 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

うしょー! まぢでー!
うちも昨日お台場にいたぁ!
1歳のイトさんに会いたかったよー!
でもまぁ、お台場も広いもんね・・・。
改めて1歳おめでとう!
2006/01/07(土) 09:28:17 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

ハピハピバースデーv-238

1歳かぁ・・・
やっぱ1歳って特別だよね~(遠い目)

イト様の前髪中央だけドンドン長くなってる気がするのは気のせい??
2006/01/07(土) 16:52:15 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

やっほ~いv-222
イトさん、お誕生日おめでとうv-25
生まれたてのイトさんと1歳になったイトさん、全然別人のように成長してるねv-266
これからもパパさんとママさんみたいな陽気な人に育ってねv-238
2006/01/07(土) 17:08:12 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

イトさんお誕生日おめでとーv-20 生まれたての写真から見ると
ほーんと大きくなったねぇv-252 猫バスから顔だしてるイトさんかわいすぎv-19
2006/01/07(土) 23:29:04 | URL | そーナリ #-[ 編集]

コメントしたら消えちゃった~~

一歳のお誕生日おめでとう!
初めてみんなでお祝いする誕生日は特別だよね♪

お台場いいなぁ~
行きたいんだけど微妙に遠いんだ・・・
暖かくなったら行きたいところリストに入る~
2006/01/07(土) 23:45:01 | URL | まち #-[ 編集]
happy birthday!
1日遅れちゃったけど、、、イトしゃん、お誕生日おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'♪

1年ってあっという間ですよね。5、6年なんてもっとあっという間・・・成長楽しみだけど、もっとゆっくり赤ちゃんの時期を満喫したかったなぁ。
ブログ覗いてる私たちもこれからのイトしゃんの成長楽しみにしています♪
2006/01/07(土) 23:48:17 | URL | ララ #-[ 編集]

イトちゃん、お誕生日おめでとう!

パパさんもママさんも感無量なのではないでしょうか?
カレーもいっぱい食べたかな?

2006/01/08(日) 00:51:57 | URL | まちゃ #-[ 編集]

イトさん。HAPPY BIRTHDAY!!!!
頑張ってスクスク成長したね~☆イトさん、スゴイよ~^0^
そして、アフロロさん。1年間ご苦労様でした♪
イトさんをこんなにオチャメに&CUTEに
育ててアフロロさんもスゴイよ~☆☆☆
これからも、イトさんのオチャメっぷりを楽しみにしてまぁ~す!!!!
2006/01/08(日) 05:39:06 | URL | ゆったん #-[ 編集]

ジュリアンサン
はじめましてー。コメントアリガトデス。
私も遊びに行きますね!!
これからよろしくでーす☆

ゆずママサン
そうそう。口。
ピヨってしてるのは産まれた時から・・
お台場すいてたよー。
寒かったからか?

ゆきりんサン
ヴィーナスフォートってとこまでかぶってたのにねー。
1歳になってもあんま変わらんがねー。

のらりサン
気のせいじゃないよー。
ホント前髪ピンポイントで伸びてる・・
M字デコどうしてくれよう。

こゆき☆サン
1歳前に人見知りも治って、陽気なイトさん全開ですよー。
ほんと1年前に比べてでかくなったなー。

そーナリサン
だよね。人間って感じになったよねー。
猫バス乗れて、アタシがうれしかったりした・・

まちサン
うちも微妙に遠いですよ・・
海近いし、あったかくなったらいいですねー。
特別な誕生日、くたびれた母・・

ララサン
子供の成長はあっという間ですねー。
小学生のイトさんとか想像できないよ・・
イトさんの成長見守ってください!

まちゃサン
カレーおいしかったみたい。
子供はカレー好きなんだねー。やっぱ。
感無量のちちははです。

ゆったんサン
アリガトデス☆☆
ほんと、お互い成長した1年だったなーと。
これからもマイペースにスクスク成長しますよーに!
2006/01/08(日) 21:44:44 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
