゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

やりましたー!!


イトさんついに完全復活☆




熱は速攻下がったものの、
なんとなーくくすぶってたイトさんですが
ついに完全復活を遂げましたよ。


IMG_4362.jpg
いやー。心配かけてごめんね♪


いーのいーの!!
治ってくれれば安心!
ハナたれてたり、セキしてたりすると心配ですよねー。
完全復活をどれだけ待ちわびてたことか・・
テンションもいつもどおり。ゴキゲンもいつもどおり!!


写真のポーズなんですけど↑、
最近「イイコだねー」って言うと自分で自分をなでます。



IMG_4380.jpg
和室に逃亡!


元気になった証拠だねー。
昨日まではイマイチリビングで過ごすことが多かったし。
ほんと旦那さんと手を取り合って喜びました(アホ)



IMG_4378.jpg
ばぁー!


近頃パックの野菜ジュースを飲んだりするイトさん。
力任せにパックを握りつぶしてこぼすので
これ、かってあげました。
便利なものがあるんですねー。
一応、飲んでるつもりみたいです・・・


そんなイトさん、明日は1歳の誕生日☆☆
元気に誕生日がむかえられてホントに良かった!


あ・・・



・・・準備!!


ええ。準備に追われてるんですよ。
明日は家族3人でオデカケ&ささやかパーティ。
あさっては両家のじじばばを招いてパーティ。
いまのうちにやれることはやっておかないと大変そうだし。
うぅぅ。がんばります。
今日も古畑見る予定なのに・・


IMG_4376.jpg
ママがんばって☆


イーさんの記念すべき1歳のバースディだもんね。
がんばるぞい!!


がんばれアフロロ☆!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング<
コメント

明けましておめでとうございます♪
去年はブログで仲良くしてくれてどうもありがとうv-353
今年もどうぞよろしくお願いしますv-345

イトちゃん復活してよかったね~。
誕生日は元気に迎えたいもんねv-398
1歳の誕生日ってすごく特別だから楽しみだよね~。どんな事したのかな?
またお話楽しみにしてるねv-415
2006/01/06(金) 11:18:54 | URL | aki #-[ 編集]

イトさん復活おめでとうございます!!
1歳のお誕生日前に治ってよかった②ヽ(●´ω`●)ノ
ってか、イトさん
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
素敵な1歳を過ごしてね☆
2006/01/06(金) 16:26:44 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

イトさん、完全復活v-91してよかったね~!!!
そして。1歳のお誕生日おめでとお☆☆
今年もイトさんの オチャメでCUTEな笑顔を
楽しみにしてるよ~^0^
ステキなBirthdayを過ごしてね♪
2006/01/06(金) 18:44:58 | URL | ゆったん #-[ 編集]

あけましておめでとう☆今年もどうぞよろしくね♪
さてイトさん、風邪ですか・・・。お正月から大変でしたね。・・・といううちのはやとも今日熱出しました・・・^^;
元気はあるみたいなのでよかったですが。
今日1歳のお誕生日かな??おめでとー★★★
2006/01/06(金) 19:25:00 | URL | はやぼう #-[ 編集]
Happy Birthday!
完全復活おめでとv-207
ママはパーティの準備ガムばれv-218
2006/01/06(金) 20:06:56 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

イトさん、お誕生日おめでとうー!
はじめてのお誕生日はホントに感慨深いよねー。
またお祝いの様子の記録を楽しみにしています。
ところでイトさん、ちょっと見ない間に随分前髪伸びてない?
2006/01/06(金) 22:04:00 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

イトちゃん1歳おめでとーi-189i-189風邪もよくなってほんまよかったね♪
2006/01/06(金) 23:55:26 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

akiサン
こちらこそヨロシクでーす☆
1歳ってホント特別ですよね。
来年からもテンション下げずに祝ってあげなくちゃなぁ。

こゆき☆サン
ほんとギリギ治ってよかった。
この日は元気に過ごさせてあげたかったんだよねー。ほっとひといきです。

ゆったんサン
ありがとです!!
今年もマイペースなイトさんワールドをヨロシクデス。
風邪治って本とよかったー!

はやぼうサン
はやとくん調子よくなってきたかな?
治るまで心配ですよねー。

ドロんパ☆サン
がんばったよー。
なんか誕生日終わったら疲れた・・

ゆきりんサン
そうなのよぅ。前髪。
チェッカーズのような・・・
とうとう1歳。はやいなー。

ゆずママサン
ありがとありがと!
ほんと風邪治ってよかった。
風邪の誕生日だけは避けたかったのねー。
2006/01/08(日) 21:35:28 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
