゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

年末の発熱が、いまだ尾を引いてるイトさんです(涙)


イマイチ調子が出ないみたいんですよー。
年末に行った病院は地区の当番医(休日だったので)でかかりつけじゃぁなかったんで、今日はかかりつけの病院に行ってきました。
念のため耳鼻科に行きたかったんでねー。



しかし今日は1月4日。
病院って今日からじゃないですか?


は?



ってくらい混んでた。
受付直後は混むだろうと、受付終了間際に行ったんですが
それでも病院は人であふれてた・・
新たな風邪をもらうのも怖いので、できれば席はずしてたいし
とりあえず待ち時間を聞いてみると



「2時間くらい待つかなー」と。



そこで一度病院を出て、実家にお届け物に行ったり
ドライブしたりして再度病院へ!



「あと1時間くらいかなー」



ほほーう。
では、そろそろイトさんごはんだし。と
3人で目の前のファミレスにゴウ。
ちゃんと時間を教えてくれるのってありがたいですよねー。
「なんともいえません」って言われるのが一番困る。


IMG_4354.jpg
はらへったよ・・・


イマイチな感じのクセに食欲は旺盛!
うどんをたーっぷり食べました。



IMG_4359.jpg
アタイは車か・・?


めちゃくだらないですが、駐車してみた。
ちっさくてカワイイ。


戻ったらすぐ名前呼ばれました。
いやー。ナイスタイミング。
すごい待たされたはずなんですけど、
病院で待った時間0分のため、つらくありませんでした。


結果、「やっぱり中耳炎じゃぁない」と。


フツウだったらほっとくような状態。
でも正常な状態よりはちょっと悪い感じ。
今回はこのままイマイチな状態が続くよりはってことで
相談の上、処置をしてもらいました。


子供って状況を伝えられないし難しいですよねー。
やっぱりいつも診てもらってる先生は安心です☆


IMG_4360.jpg
半分ねてるー。。


さてイトさん、太ったと思いません・・?薬のせいでよく昼寝するし、いつもより動きもまったりなくせに食欲はいつもどおり。
どうやら『正月太り』しちゃったみたい。
ちょっと意味違いますけどね。
ぽちゃぽちゃしててカワイイですよー(←バカ)


今日はこれから晩酌&古畑です☆☆
うぉー楽しみ!!
イトさんが完治するまでは
こんな感じでゆったりのんびりすごすんだろうな。。



イトさん完治までもう少し!!




イトさんが早く完治するように応援のクリック!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント
イトちゃん&イトパパ大丈夫?
せっかくのお正月なのに可哀想。。。
もうすぐお誕生日だし早よよくなあれ。
うちのI様も未だ少しハナタレv-288
歳も明けたことだし麻疹受けに行きたいけど微妙でございますv-74

2006/01/05(木) 09:23:27 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

かわいいー!ちっちゃさ際立ちますね☆
イトちゃん良くなるといいなぁ。。
ほんま子どもって伝えられんけぇ読み取らんといけんですよね。(←変な敬語i-198
太ったようには見えんけどなぁ!!!
2006/01/05(木) 09:40:09 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

コユキ☆改め、こゆき☆です!
よろしくね(^∀^*)

☆あけましておめでとう☆
★今年もSOTO&こゆき☆をよろしくね★

イトさん大丈夫?
早く健康体に戻るといいね!!
2006/01/05(木) 13:10:32 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

イトさん、どうだい?お熱。
病院は混むねぇ(泣)胃腸系のカゼがかなり蔓延してるようやし
ウチの近くの小児科もウジャウジャいらっしゃったよ~
しかし食欲が旺盛で素晴らしい♪しっかり食べてねイトさんっ★
イトさん、ポチャ加減がサイコウやと思うv-10正面やからかな?
赤ん坊独特の例のB加減が減少してる。。?
リクすでに子供顔になってきたるんやけど、ウレシイような寂しいような。

イトさん、バックで駐車、サイコウですv-238
2006/01/05(木) 13:16:47 | URL | ユウコ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくデス(^_-)-☆
うちもインフルエンザの猛威にやられて散々な年越しで、いまだに散々な状態が続いてますよぉv-12
健康第一!
2006/01/05(木) 13:25:48 | URL | あき #-[ 編集]

お久しぶりになってしまったわんv-16で、イトさん、大丈夫??うちも元旦にしおんが風邪になって元旦から病院、、、今年も元気に過ごしたいよねe-266本年もブログ仲間で宜しく仲良くしてね♪
2006/01/05(木) 15:07:07 | URL | yuki #-[ 編集]

小児科混んでるんだねぇ・・・イトさん早く元気になってね。でも食欲あってよかったね。。。
駐車場で小さく陣取ってるイトさんすごいかわいいーーv-238
2006/01/05(木) 23:09:02 | URL | まめこまま #-[ 編集]

ありゃりゃ~大丈夫?
早く回復するといいね!
お大事にね。

小児科って混んでるよね・・・
予約しても並ぶし。
あの待ち時間がホント恐怖ですわ。
2006/01/05(木) 23:12:21 | URL | まち #-[ 編集]

ドロんパ☆サン
ほんと、まさかここにきて弱イトになるとは・・Iたんも気をつけてねー。

ゆずママサン
写真だとイマイチ分からんが、太ったよー。けど、もうモトに戻った・・
いいな。アタシそんなすぐ体重戻らないよ。

こゆき☆サン
おめでとでーす!!
今年もいい年になりますように。
SOTOくんにいっぱい会いにいきまーす!

ユウコサン
やっぱ駐車はバックだろーう☆
イト、まだBだよ。今度横から写真をアップしますわ。
りくちゃんは完全子供がおになったよねー。幼児がおいつまでつづくことやら・・

あきサン
ほんとほんと。健康第一ですよ。
あきさんとこも大変そうでしたねー。
うちはインフルじゃなかっただけまだましかな・・

yukiサン
こちらこそ今年もヨロシクです。
yukiさんとこも風ですかぁ。ほんとはやってるのね・・

まめこままサン
イトさん、車に対してドンだけちっさいんだ・・?とね。
小児科は激混み!風邪引かないに限る!!

まちサン
今のかかりつけは、当日予約むりなんで大変ですよー。
復活できて一安心です☆
2006/01/08(日) 11:53:13 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
