゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

みなさまお正月をいかがお過ごしですか??

なーんかぽわーんとしちゃいますよねぇ正月って。
うちは両家とも車で10分の近さなので『帰省』もしないし、
これといってやることもない感じ。


おまけに今年はイトさんがイマイチの体調。
これまたおまけに、昨日の夜旦那さんが発熱&下痢。
今朝熱は下がってたんですが、しぶとく下痢してるそうな。。
これで私も風邪引いたら、一家めでたく総倒れですよ。
きをつけなくちゃー!!


IMG_4333.jpg
ママは元気でいてよねー。


おうおう。イトさん。
寝起きでトロンとカワイイじゃぁないの。


そんなこんなで昨日はおうちでのんびりしてました。
風邪薬のせいか、イトさん連続お昼寝時間を更新!


IMG_4332.jpg




なんと6時間!!!!



いやぁ。寝すぎだろう・・
家にこもるのが苦手な夫婦2人も、なす術なし。
『電車男』を見るしかありませんでした。
ワリト面白かった。
今更2人の間で「無理ぽ」がブームになったり。
どんな正月だ・・・?


IMG_4330.jpg
どんな夢を・・?


寝て回復ってのが風邪の基本ですからねー。
たっぷり寝て早く完全復活してくだされ☆☆


一夜明けて今日は旦那さんの実家へご挨拶に。
人見知りが激しかったイトもやっと慣れたので
義両親もうれしそうでした。


そしてイトさん初のお年玉!!


いやぁ。うらやましい。
もうあげるばっかりでもらえませんからねー(アタリマエ)


IMG_4331.jpg
もう大人だからねー☆


いやいやそれにしてもつまらない日記だな。
普段休みの少ない旦那さんですが、
お正月休みは結構多くて、9日まで休みの予定です。
早く風邪治して、
残りのお休み有意義にすごしたいなーと思います♪


IMG_4350.jpg
そだねっ☆☆


元気なイトさんに会いたいよー☆



はやくみんなげんきになりますよーに!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうv-308
イトパパまでダウンなんて・・アフロロさんも気をつけてね。
早く遊べるのを楽しみにしてるよ。
2006/01/03(火) 23:50:05 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

イトさん大丈夫?6時間も寝たんだぁ。体が寝て回復させようとがんばってるんだね。パパもイトさんも早く元気になりますように。。。パパお休み長くていいなぁ。元気になって遊べるといいねっ!!
2006/01/04(水) 00:03:38 | URL | まめこまま #-[ 編集]

イトさんだけでなく、パパさんもダウンしちゃったのかあ。。。
今年の風邪は、結構<強力>な気がするので、アフロロさんも用心×②だね!!
早く元気なイトさんに会えますよーに。。
あっ! 風邪薬ってスゴイよね~!!!ホント、眠り薬かな??って思うくらい寝ちゃうよね(笑)
2006/01/04(水) 00:42:13 | URL | ゆったん #-[ 編集]

イトちゃんがん寝ですね(笑)
イトちゃん&イトパパ早く良くなるといいですねi-189
『電車男』あたしも再放送でダンナさんとハマりました。。
元気なイトちゃん待ってます☆
2006/01/04(水) 09:25:55 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

パパさん大丈夫ですか~?
吐くか下すかの風邪がはやってるみたいですね(_ _。)・・・シュン
ママさんがうつらないといいのですが。。。
ママさんが風邪ひいちゃうとほんと家庭がまわらない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パパさんの残りのお休み有意義にすごせるといいですね♪
イトさんのお昼寝時間凄い!
お薬飲んでご飯を食べてよく寝て早くよくな~れ♪
2006/01/05(木) 00:39:30 | URL | 智ちん #-[ 編集]

ぴっかむサン
なんかしばらくあってない気がする・・
はやくあそびたいよー!!
そっちも復活したかな?

まめこままサン
寝て回復って、旦那さんが体調悪いときに使う業!似てる・・
今休み後半満喫中ですー!

ゆったんサン
ほんと眠り薬!子供って起きてると安静にできないからちょうどいいのかな?

ゆずママサン
『電車男』なかなかおもしろかったぽ。
正月ってイマイチやることないよねー!
そして夜は古畑でしょ・・?

智ちんサン
パパさん復活です!一晩で熱を下げるのが旦那さんの特技です☆
私は結局うつらないですみましたぁ。
2006/01/08(日) 10:57:14 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
