゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

☆あけましておめでとうございます☆


今年は年賀状にイトさんが産まれたことを書いたんですが、
「200年1月6日に・・」って書いちゃったみたい(呆)
報告のくだりは印刷なので、全員にその年賀状が・・
まだ生まれてないじゃん!ってお友達からつっこみメールがきました。
新年早々やらかしたアフロロ☆です。


ものすごく自分らしいミス(涙)



やーん。
今年もステキな年になりそうな幕開け☆☆



IMG_4320.jpg
あけおめー♪


アンズさん、結局美容院に行かずに新年を迎えました。
でもカワイイよ。アンズさん♪



IMG_4300.jpg
今年もよろぴこ☆


昨日熱出したくせに、今朝はめちゃ元気!
まだちょこーっと熱あるかなー?って感じですが、
ま、大丈夫でしょう。(大雑把な親。。)


今日は『お正月用』に買っておいた
オニュウのお洋服を着せました。
サイケな感じがお正月っぽい(どこが・・?)
親二人はいつもどおりでしたけどね・・・
アタイもほしかったな(涙)


IMG_4296.jpg
うまっ!!


朝からごはんもいっぱい食べました。
イトさんはフツウの朝ごはんだったけど、
親2人はおせち料理&お刺身でお正月っぽーくいきました♪


そうそう。昨日がんばって作った『おせち』見てやってください。
まあ、初心者なもんで美しくはできなかったけど
なるべく手作りでがんばりましたよー。


IMG_4291.jpg
どどーん☆☆


どうでしょか?


今日は初詣に行ってきました。
実家では初詣に先祖代々のお墓があるお寺に行くのがならわし。
べつに信者じゃないんですがね。
わが家はいつもフツウに近所の神社に行くんですが
今年は寺の初詣を感じてみることに。


IMG_4307.jpg
ひろーい♪

広い上に畳で安全。
イトさん歩きまくってました。
正月からやっほうな感じ・・・

お墓参りもできたし、良かった。
先祖は大事にしなくちゃね。


その後、お取り寄せのお願いをしてたイトさんのコートが入荷したと連絡が来たのでお店に取りに行ってきました。


その前にお昼ごはん♪

IMG_4316.jpg
新年初!変顔!!!


親もめったに見たことがないくらいの変顔が撮れました!


今日は実家の親も一緒だったので
ちと豪華に『木曽路』でごはんだったんです。
ランチに5000円とか、わが家では出せません(貧)
ものすごくお正月ムードが漂ってました。
思わぬところでお正月を感じられてラッキー☆
イトが食べられるものも結構あったしねー。


そんなこんなで平和な元旦。
今年はどんな年になるでしょうか・・?
今年もイトさんの成長がすごーく楽しみです。


今年もイトさん共々よろしくー☆


幸せな1年になりますよーに!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング

コメント
あけおめ!
2006年生まれネ!(笑)
気づきませんでした。初笑いさせていただいたよv-335
アフロロ☆さんらしくて素敵☆
イトちゃん前髪が横分けになっててかわいいぞっv-318
今年もよろぴこ!
2006/01/02(月) 00:11:55 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

明けましておめでとーv-237
今年もよろしくお願いします!!!
アフロロ☆さんの日記は、とーっても楽しくて元気がわいてくる 
大好きな日記なので 今年もじゃんじゃんお邪魔させてもらいますねv-238
2006/01/02(月) 00:33:26 | URL | ゆったん #-[ 編集]
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 00:35:52 | URL | souiパパ #tHX44QXM[ 編集]

あけましておめでとうございます!
おせち、結婚して初のお正月の時作ったわー。同じく三段重(と書いたら散弾銃と変換・・・)。
でも、例の通り正月は誰も家にいなかったので、ほとんどがゴミ箱へ。それっきり作ってません。
いいよなー、風情のあるお正月。日本人はこうじゃなきゃいかん。
イトさんに伝統を伝えるためにも、おせち作り、毎年頑張ってちょうだいっ!
そんな我が家、元旦からイトさんの映画チキンリトルを観にいってきました。そして昼はマック。こんな正月、イヤン。
2006/01/02(月) 08:30:13 | URL | ゆきりん #YjTMmlic[ 編集]

すっげぃ☆
おせちだ!おせちだ!えらいぜ!

我家もゆきりん家同様、出掛けてばかりの正月なので、おせち作らない派です。っていうか、遊びに行った家々でいただく派です(苦笑)
2006/01/02(月) 09:40:02 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

おせちすごいですねー!!!!
尊敬しますi-189
アフロロ☆さんのおっちょこちょいさ、好きですよv-398今年も楽しみにしてますね!
イトちゃん髪切りました??今年もよろしくです!!
2006/01/02(月) 09:58:56 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

年賀状、やっちまったね(泣)
おせちスゴイね!めっちゃたくさんある~♪
しっかり頑張ったんやね★エライなぁ!
ウチはおせちを作る風習がなく(何だかラッキ~)
そのかわり三が日はパパ実家でお呼ばれ(これまたラッキー)
イトさんも初詣行ってきたんやね~♪
広い畳できっと楽しかったやろなぁ♪木曽路もステキ!

アリガトウ、お返事見た見た!
今年はアンズさんの年やね♪みんなイイ年になりますように★
2006/01/02(月) 12:56:03 | URL | ユウコ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆
素敵なおせちですね~!
おいしそう!!!

今年もイトちゃんの可愛い姿が見れるのを楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします♪
2006/01/02(月) 13:29:43 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

おめでとうございます!
今年もよろしくです。

御節すごーい!!
写真見て感動しちゃいました。
あたしも来年は頑張りたいなぁ~(毎年思ってるけど・・・)

年賀状ウケちゃいました。
とっても楽しい一年になりそうですね!!
2006/01/02(月) 22:11:26 | URL | まち #-[ 編集]

あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくねv-218
おせち作ったの?すごい!すてき!
私も来年はがんばろうかな。。。イトさん今年もかわいい写真をよろしくねっ。
2006/01/02(月) 23:03:44 | URL | まめこまま #-[ 編集]

おせちすご~い!おいしそうv-10
ウチはもちだけ買って「おせちは実家で!」ってパパに言ってるよ。
でも、なぜか重箱は2つあるの・・・・

イトちゃんのパンツ、なかなかイカしてるぜぃ。
私もちぃの服はバシバシ買うけど、自分の服はヨレヨレなの。あ~服欲しいなぁ~
2006/01/02(月) 23:12:01 | URL | まちゃ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます^^
おせち凄いですね♪
素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
年賀状も素敵でした~!
(≧∇≦)ъ ナイス!
2006/01/02(月) 23:23:03 | URL | 智ちん #-[ 編集]
あけおめ~☆
新年早々、お茶目なミスしちゃったんですねー。大丈夫大丈夫。かわいい失敗だよv-11

それにしても、おせちすごーい!!私今年は妊婦を言い訳に?作りませんでした。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)実家にいけばおせちでるし、太るしね~って事で。

新年からイトさんやアンズちゃんのかわいいショットを見れて縁起がいいわv-10
今年もよろしくね。
2006/01/02(月) 23:29:43 | URL | ララ #-[ 編集]

ドロんパ☆サン
やっほう2006年生まれのイトです。
自分らしすぎていやん・・
今年もよろしこ!

ゆったんサン
ぜひぜひ遊びにきてください!
アタシも行きますよぅ☆☆
今年もヨロシクです。

souiパパサン
こちらこそぜひぜひヨロシクです。
またあそびにいきます!

ゆきりんサン
イトさん映画いいなぁ。見たいんだけど、イトさんいると見れないよぅ・・
おせち、予想通りあまりました(涙)

のらりサン
私も来年はどこかのおうちでいただくかな?と思い始めた今日この頃・・
今年もよろしこです。

ゆずママサン
ねー。ほんとおっちょこちょいすぎる。
確認した旦那も気づかないって・・
イトさん、髪の毛もったいなくて切れない。短く見えるかな??


2006/01/08(日) 09:49:13 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

ユウコサン
おせちねー。作るのはまあまあ楽しかったけど、あんま食べたいものがないんだよね。。アタシも来年はおよばれがいいよぅ!

きまたぬサン
こちらこそ今年もヨロシクです☆
イトさんの成長みまもってくださーい!

まちサン
子供の服ってついつい買っちゃいますよねー。もっと自分もかわいがらなくちゃと思う今日この頃ですぅ・・・

智ちんサン
年賀状、やっちまいましたよ・・
どんな年になるか不安・・
今年もヨロシクです☆

ララサン
妊婦さんは何もしなくてよし!
のんびり年越しできたんですかね?
今年もヨロシクデスー。
2006/01/08(日) 10:50:06 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
