゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_4274.jpg
熱出ちゃったよん☆


今年最後の今日、イトさん発熱(涙)


最後の最後でやってくれましたよーぅ。


イトさんかわいそうだな
この時期は風邪菌蔓延してますよねー。
インフルエンザが流行開始ってニュースやってたし、
また中耳炎も疑ったので
とりあえず病院に行ってきました。


「ただのかぜだね。」


医者のこの言葉にかなりほっとした。
インフルでも中耳炎でもなかったーー。
よかったーーーー☆☆


おうちに帰ってきてパジャマじゃ寒そうだったので
なにかはおるものないかなー。と探したら
出てきたカーディガン。

このカーディガン、女らしくないっすか?
もらいものなんですがね。
こんな上品なの着せたことなかったんで新鮮!!



そんなこんなで大掃除今日の分手付かず・・・(諦)
ま、そんなこともありますよねー☆☆



とりあえず大掃除は昨日がんばったんでほとんど終わってるし。
(↑そう自分に言い聞かせてる感たっぷり)
今日はおうちでのんびりおせちを作りました♪
がんばったおせち写真は明日アップしまーす!!


IMG_4281.jpg
ぱく。


イトさんは熱があるといえどもふつーに元気です。
食欲もあるし、よく遊んでるし。
あ。でもいつもより水分をよく欲してるかも。


IMG_4277.jpg
いつもどおりひるねー☆

昼寝してるイトさんの向こうに見えるのは
レゴに夢中になる旦那さん。
ほんとクリスマスからレゴ大ブーム!!


IMG_4279.jpg
完成!


旦那さんがうれしそうに写真を撮ってたので
載せてあげました☆


さてさて今年ももーすぐ終わりですね。
今年はイトが産まれて、今までにない幸せな年でした。
うーん。あとは生活が一変して大変だった年でもあったな・・・


あとはブログ!
はじめてみて、色々お友達ができました♪
これからもイト日記続けていきます。
来年もヨロシクおねがいしまーす!!

これからちょっと遅いですが年越しそばです☆
ザルそばズキの旦那さんに合わせて
今年は天ザルです!
ではでは

みなさん良いお年をー!!!



スポンサーサイト
コメント
よいお年を!
イトさん風邪大丈夫?
早く治るといいね~お大事にね。

来年もまたブログ楽しみにしてます!
よいお年をね。
2005/12/31(土) 23:02:55 | URL | まち #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!!!
イトちゃんお熱出ちゃったんですねv-356でも元気みたいでちょっと安心です。。
うちもざるでしたよ!天ぷらなしの(笑)
しかもこれは儀式じゃけぇとか言って残されたし・・・。
今年もよろしくおねがいします☆
2006/01/01(日) 01:33:01 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
あけおめ!
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。知り合って間もないですが、出会えて良かったです(*^▽^*) 今年も宜しくお願いします。

イトさん、風邪だったんだね。年末に大変でしたね。でも元気そうで良かった♪ さて、我が家も今から初詣に行って来ます♪ 
2006/01/01(日) 11:42:47 | URL | ララ #-[ 編集]

明けましてオメデトウ!
アフロロ☆サマ&イトさんとお友達になれて、去年はとってもイイ一年でした♪
今年もよろしくお願い致します!

イトさん!どう?大丈夫?
インフルでも中耳炎でもなくてヨカッター(涙)
早く治りますように!でも、元気そうで安心やね!子供の風邪ってホント心配。。
熱あっても遊ぶし食べるし、寝ないやんかーしんどい、って言えないし。
でもホンマにしんどい時って動かんもんね。イトさん、きっと早く治るよ♪

ふぅ今回はシメに間に合ったよ~
前回、シメ後にオジャマしちゃって(涙)
また気合でやって来ます♪
楽しいお正月にしてね!
2006/01/01(日) 15:32:28 | URL | ユウコ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!

イトさん、その後、体調はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
周りで風邪がはやっている中、家は平気~、と油断していたら、
家の娘もみごとに28日から高熱を出しました~・・・。

今年もよろしくお願いします。
2006/01/01(日) 17:05:45 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

まちサン
もちろん今年もよろしくでーす!!
せっかくのお正月だしね、早く風邪治ってほしい。

ゆずママ
へぇぇ。残すのが儀式なんだ。
地方によって色々あるのかねー。おもしろ☆

ララサン
今年はベビちゃん誕生ですよね?
お互いよい年になりますよーに☆

ユウコサン
こちらこそヨロシクね☆
あ。前回の、いまさらお返事しといたよー♪
風邪はやくなおりますよーに!!

きまたぬサン
風邪は時期を選んでくれないですよねー。お互い早くよくなりますよーに!!
2006/01/01(日) 23:33:30 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
