゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_4243.jpg
アンズ好き☆


相変わらず片思いが続くイトさんです♪
アンズお気に入りのボールですが、
無理矢理渡すと拒否るみたいですねー。


こらー♪仲良くするのよー!!


相変わらず年末で忙しいのに、
今年は旦那さんの休みは31日から・・・
(去年は27日くらいからお休みだったのになぁ)
ま、自営業だしお仕事があるのはうれしいことですけどねー。
色々と人手が足りないアフロロ☆家。


ならば私が2人分動けばいいのに、
今日は実家のママに誘われてお買い物☆☆
イトさんの服買ったり、プラプラしたり。

ああ。。大掃除とかイマイチすすまない(涙)
(自業自得・・・)


しかも


IMG_4241.jpg
もしもーし♪

アゴにペンギンが挟まってるみたいですが。


このプレゼント、微妙にミスったか・・・?
まったく片付かないんですよねー。
ちょっと目を離すとブロック散乱するし。
そのうち、なくすだろうな・・
予想はしてたけどさ。
ステキな散らかりっぷりを見せてくれるおもちゃデス。


掃除したい私としては「おいおい」とも思いますが、
まあ、よく遊んでくれるのは喜ばしい♪

IMG_4261.jpg
パパが作ってくれたよー☆

旦那さんもすっごく遊んでる。
今日はレゴ買ったらお約束の「高層タワー」作ってた。


IMG_4263.jpg
ちょっとイトー。壊すなよー。


IMG_4264.jpg
エイヤーッ!!

ははは。
こんなもんですよねー。
予想してカメラを構えてた私。
予想通りの写真が撮れました☆
ものすごくコドモが2人な瞬間でした。



明日は大掃除がんばりまーす!


バタバタしてテキトウな更新ですが(涙)
みんなのコメントうれしいです♪楽しいです♪
ぜひぜひぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
コメント

アハハ~☆
ほんとブロックって散らかるよね!
うちもレゴや他種のブロックがあるけど、たまにしか遊ばせてない。
片付けたつもりでも、忘れた頃(ほとんど掃除の時)に「こんなとこに1個落ちてるぅ~(泣)」ってこと多々あるし。
しかもレゴは赤いバケツのレゴなんで、1個がちっこいのよねぇ。

大掃除頑張って!良いお年を☆

2005/12/30(金) 10:45:15 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

動物園のレゴってわかっとりながらアゴに挟まっとるのが一瞬e-437なすe-437だと思っちゃいました(笑)
予想通りの事をやってくれるなんて、さすがイトちゃんe-415
うちも今から大掃除でーす☆
アフロロ☆さんの更新楽しみにしてますよv-352v-353
2005/12/30(金) 11:41:16 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
うんうん
ブロック、散らかるよね~。片付けるのめんどいし。急いでるとイライラするもん(笑)でもブロック楽しいんだよね~。

大掃除、うちほとんど諦め状態でーす。いつもやる掃除より気持ち丁寧にするくらいで、まっいいかって感じ。全然年末って感じしませーん。
掃除より編み物に集中してます(旦那の視線が痛い・・・)
2005/12/30(金) 15:04:53 | URL | ララ #-[ 編集]

レゴちらかるね。
でも、ウチは他のお友達にも好評で、みんなで遊んでいるよ~
イトちゃんももう少ししたらないない出来ると思うし(片付けじゃなく、箱に入れる遊びなのよね)、散らばって大変なのは今だけかもしれないっす!

って、高層タワーすごいよ!途中でポッキってなっちゃうもん。あそこまでよく立てられたね。
イトちゃんが倒す瞬間がツボに入っちゃった。すごいおかしいよ!
2005/12/30(金) 22:27:21 | URL | まちゃ #-[ 編集]

年末忙しいけどやっぱり息抜きでお買い物はたのしいよね♪
レゴってやっぱり散らかる?実は昨日大阪でじいじが購入してくれたんでゆうたんもレゴをおゲッツしたんだけど。。。でもかわいいよね♪
2005/12/30(金) 22:52:03 | URL | まめこまま #-[ 編集]
レゴ
我が家にもあります。レゴの箱をひっくり返して満足そうにしています・・・。
それにしても生き生きしている良い写真が撮れましたね!
2005/12/31(土) 00:12:17 | URL | souiパパ #tHX44QXM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
