゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日はお友達が遊びにキタ。

お友達ってステキ。
イトと1日2人きりだとなかなか時間がたつのも遅いけど、
友達いるとあっちゅうまだねー。

しかも子育ての悩みは、
子育て中のママンたちが一番わかってくれるし。



そういや、前は各自勝手に遊び、勝手にグズり、勝手に眠る。
てな雰囲気。
が、今日はみんなでわーっと遊んで、わーっと寝た。

ちと大人になりつつあるお子たち。
うれしいようなさみしいような。


たのしかった様子のイト。
みんなが帰っちゃうと…


IMG_2071.jpg
ママン。アタイみんなが帰っちゃってさみすぃの。

IMG_2078.jpg
しつこくたそがれるイトちん。みつめるアンズ。


そんなしょんぼりイトさん。
数分後には・・・




IMG_2070.jpg
引き出しに夢中

そんなもんです0歳児。
けど、また来てもらおうなぁ。イト。


ところでうちの旦那さん。
畳職人だったりします。


休みは日曜のみ。

土曜?もち、お仕事。
祝日?何ですかそれ。





そう。割と古風な職場デス…




そのかわり、毎日6時くらいには帰ってきて、
楽しくイトとごはん。そしてお風呂。
ママ的には楽です。(土曜祝日はさみしーけどさ。)


旦那さんが「今日は帰り遅いよ」=7時帰宅
ってのが、我が家の常だったんですが、今日はほんとに遅かった。


なんと!!




10時!!!(普通ですかね?うちじゃあ相当遅いパターン)
待ちくたびれました


サラリーマンの妻はつとまらないと痛感した今日この頃


ほいでは疲れた旦那さんと晩酌して寝マース。
これ、日々の楽しみだったりするんだな。ウヒヒ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
