゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

昨日飲んだ・・・・「いちごの告白」


イマイチすぎるお味(涙)
楽しみにしてたのにさ・・・


さてさて気を取り直して!!


いやー。クリスマスって楽しいですね☆☆


イブイブもイブも旦那さんはお仕事だし、
どこにもいけなかったんですよー。
が、今日はオデカケもできたし、クリスマス気分最高潮!!

イトさんのプレゼントは『LEGO』の予定。
というわけで、『LEGO』ショップが入ってる
ショッピングモールに行ってきました☆☆



なんのこっちゃ?


そりゃイトさんにとってはなんのこっちゃ?な騒ぎ。
あと2年位したらこの楽しさがわかるかなぁ☆

こんな写真を撮ってこそクリスマス!!



IMG_4147.jpg
ママン楽しそうだねー♪


えへっ♪(←やめなさい・・)



いや、ほんとウキウキしすぎてごめんなさい☆



IMG_4146.jpg
似てる・・?


どーでもいいんですが、
イトさんとチキンリトルって似てません?
お風呂上りはもっと似てる。
ちなみに映画館は、
「チケット買うのに待ち50分!」
みたいなふざけた状況になってました。。。


旦那さんにプレゼントを買ってもらったり、
プラプラしたり、
ごはんを食べたり、



あれ・・?



イトさんのプレゼント・・・・



わ・す・れ・て・た!!!



せっかく『LEGOショップ』に来たのに
ここに来て迷っちゃったんですよねー。
一応あとでトイザラスいってみよっか?
と言いつつ、すっかり忘れてました(ゴメンよ・・)


あわててトイザラスへゴウ!


IMG_4173.jpg
コレがほしいよーーーぅ!!

LEGOの中でも高度な物を欲しがるイトさん・・
いや。ソレはまだ無理だからねー♪


けどやっぱり「LEGO」ゾーンで一番の盛り上がりを見せるイトさん。


結局「LEGO みんなの動物園」を買いました♪




IMG_4177.jpg
ワーイワーイ♪

旦那さんの実家からもプレゼントが届きました☆
イトさん、ニヤリとうれしそう♪



IMG_4194.jpg
壊しちゃうよー☆


イトさん、予想通り作るのは無理みたい。
けど、組み立ててあげたものを壊すのに燃えてた。
ソレもひとつの遊びかたですよね?
カナリ遊んでくれて一安心。


IMG_4205.jpg
動物園♪

ブロック・・
またもや旦那さんが楽しそうな顔をしてました。


2人で仲良く遊ぶのよーー☆☆

来年も幸せなクリスマスがすごせますよーに♪
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング


コメント

イトさんとチキンリトル・・似てます(笑)
アフロロさんはお台場に行ったのかなぁ?イトちゃんレゴ好きなんですね☆
ダンナさんが「かわいー!」ってイトちゃんにハマッてます(笑)あたしの方が勝ってますけど!!ってなんのこっちゃ。。
アフロロさん若いっ!!
2005/12/26(月) 00:45:30 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

た、確かに少し似てるかも・・・。でもかわいいキャラだからね☆
私もレゴ大好き。我が家も昨日プレゼント買いに行ったんだけど、自分用にレゴが欲しくて欲しくて・・・。1万近くするものだったんだけど・・・。ちょっと旦那の機嫌のいい時に交渉してみようかなぁ♪
イトさんもおニュウのおもちゃでご機嫌みたいでよかったですね~。
2005/12/26(月) 07:57:09 | URL | ララ #-[ 編集]

私も
レゴ欲しいぃv-10
そっか~
壊す喜びかぁ。
それもありv-238だよね!
2005/12/26(月) 15:06:29 | URL | 涼子 #-[ 編集]

いちごの告白、イマイチかぁ。残念。チキンリトル、似てる(笑)口元が特に。あはは。
やっぱりレゴって男女問わず興味があるんだねー。うちも1歳のお誕生日はレゴにしようかな??
でも・・・部品、なくしそう><
この前買ってあげたばっかりのおもちゃについてたボール、早速なくされましたから・・・。
2005/12/26(月) 17:36:55 | URL | はやぼう #-[ 編集]

イトさんとハルたん同じブーブー♪
うちは姉と彼が誕生日プレゼントにとくれておきにいりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵なクリスマスでしたね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
LEGOうれしそう♪
2005/12/26(月) 18:16:54 | URL | 智ちん #-[ 編集]

v-255メリクリ~v-266
って過ぎましたが(*_ _)人ゴメンナサイ
イトさん、チキンリトル似てる似てる~~!!
そしてアフロロ☆さんって若いね~!
いつも思ってたけど、イトさんの服はどこのやつ??
かわいいよね~v-10
イトさん、レゴ、GETおめでとうv-25
2005/12/26(月) 21:01:52 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

チキンリトル!!!
似てますねー(>_<)
「おぉー」って思いました。
クリスマス楽しく過ごせたみたいですねー。
メリクリでした(^_-)-☆
2005/12/26(月) 21:36:22 | URL | あき #-[ 編集]

LEGOいい感じねっ☆
パパが夢中になっちゃう気持ち
わかるような気がするよぉ!!
アフロロ☆さんの家はほんとセンスが
キラリv-353してるおもちゃやお洋服がいっぱいだね!!
尊敬っ!!
2005/12/26(月) 21:59:45 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

素敵なクリスマスになってよかったですね♪
我が家は、レゴはのお下がりをいただいたのですが、最近やっと積む(?)楽しさが分かってきたみたいですが、まだまだ破壊活動にいそしんでいますよ~☆

いちごの告白は残念でしたあ~!
2005/12/26(月) 23:31:34 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

クリスマスそしてファミリーでショッピング楽しそう♪
イトさんレゴ楽しそうっ。うちもちょうど昨日レゴに行ったけど、ゆうたんの買ってあげず、、、いとこのプレゼントでした。
そうそう。ぷーさんの車、ゆうたんとおそろだよ~
2005/12/27(火) 01:34:42 | URL | まめこまま #-[ 編集]

ゆずママさん
お台場って駐車料金高いからさ・・・(ケチ)埼玉新都心に行ったのよぅ。
・・・ってゆずママさんのが相当若いっしょー!!うらやましいぞ☆
パパさんもイト見てくれてるんだ。ありがと☆☆

ララサン
やっぱり似てる・・よね☆
レゴ、旦那さんも相当ほしがってた。
あれ、大人も十分に楽しめると思う。
旦那さんに買ってもらっちゃってください!

涼子サン
組み立てられるようになるのはいつのことやら・・・
それまでは壊せ壊せっ!!

はやぼうサン
え?あのボール、すでになくしちゃったのか?
レゴぜーったいなくす。。投げてるし・・
けど、長く使えそうだしお勧めしちゃいます!

智ちんサン
おぉぉ。ここにもオソロさんが!
あれ、大人気なんだなぁ。
確かにくいつきよいですよねー。 

コユキサン
ほめてくれてアリガトです☆
イトさんの服は「BOOFOOWOO」のです。もしよかったらネットで検索してみてくだされ!

あきサン
チキンリトルですよねー。
ぜひぜひ映画見たいと思いますよ。
赤ちゃん顔ばんざいっ!

あい。サン
そうですか?キラリ?
うれしいなぁ☆☆
レゴ、ママもはまりそう・・
小さいころを思い出すのよ。作る喜び・・?結構楽しいー☆

きまたぬサン
おお。もう積んだりできるんだぁ。
すごいな☆☆
うちはいつになることやら・・・
ま、思う存分壊しちゃえってことで☆

まめこままサン
見てきたよー。おそろいだった♪
レゴのショップってパラダイスだよねー。
すっごい楽しい☆☆
大作をつくってみたい今日この頃・・
2005/12/27(火) 09:18:40 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

イトさんチキンリトルほんと似てる~♪
可愛すぎですわ!
この時期イルミネーション綺麗だから写真の撮りがいあるよね!あたしもガンガン撮ってるよ~
プレはレゴにしたんだね。
おもしろそ~もっと調べるんだった!!
2005/12/27(火) 10:34:10 | URL | まち #-[ 編集]

プーさんの車、ウチも持っていますよ。しかもじいじのプレゼントで!

いろいろいじるところがあるから、これからたくさん遊んでくれると思いますよ。

ホントだ!レゴ同じですね~
レゴ、ウチもパパの方がノリノリだったりして!ちぃもまだまだ破壊王に徹しています。


2005/12/27(火) 12:38:25 | URL | まちゃ #-[ 編集]

まちサン
やっぱ似てますよねー。
ぬいぐるみ欲しくなってきた。。
レゴなかなかいいですよ♪

まちゃサン
プーさんもおそろいなんだ!
じぃじのプレってとこまで一緒!
運命感じたり♪
今、床一面にレゴ散らばってる・・・
2005/12/28(水) 16:05:36 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
