゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_4089.jpg
ドスコーーーイ!!

IMG_4090.jpg
グビーーーッ!!

イトさん、ものすごーく男らしい。
顔見えないし(いや見えても。。?)どう見ても男。
たまに「かっこいい」とさえ思えます。


さてさて。
今日はオニュウのオモチャ(?)

すごーく前にもらったBRIOのレールセット
トイザラスにトーマスのレールが組み立ててあるんだけど、
イトさんソレが大のお気に入り☆
だから早く組み立ててあげたかったんだけど、
床に広げたら大変なことになりそうだし・・・


と思ってたらばぁばからうれしいプレゼントが!


IMG_4101.jpg
台買ってもらったよー♪♪


これに喜んだのはイトさんよりむしろ旦那さん☆


目がキラーン!ってしてた・・



IMG_4104.jpg
イト。ちょっとどいて・・


イトさん、邪魔にされてる・・
イトさんのなのに・・



IMG_4105.jpg
そうよ。アタイが買ってもらったのに・・


やーねー。オトコって。
ブロック然り、汽車系然り、プラモデル然り。
オトコってこういうの確実にスキですよねぇ。


ごはん作ってる間、2人で(いや1人で)
楽しそうに遊んでました。
コドモが2人いるように見えたのは気のせいでしょうか・・?


最後はイトさんのヌードです☆☆


IMG_4112.jpg
やめてよ・・


旦那さんに

「もう思春期なんだからブログに載せるな」といわれましたが・・・(どんな思春期だよ!?)

かわいいから載せちゃえ!

恥らったようなこの感じがたまりません。


イトさん天使みたい♪♪(言い過ぎたか・・)



明日はクリスマスイブだ♪
メリークリスマスな感じで
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
コメント

わーイトちゃんのヌードじゃ(≧▽≦!)
スリムですね~!!セクスィーe-414
男の人そういうの好きですよね・・・
女にはわからん魅力があるんでしょうね!
2005/12/23(金) 23:55:18 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
いやいや・・・
イトさん、どこから見ても立派に女の子よ☆
ヌードも色っぽいわ(キャー!)

家の夫は年なので、
パパさん、おもちゃであそべるなんて若いわ!と別な部分で感心しちゃいました。
年末、2人で(仲良く)熱中して遊べるといいですね~♪
2005/12/24(土) 00:02:38 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

イト様とお呼びしたくなるくらい、素敵な飲みップリ!
あっぱれじゃ!!!( ´艸`)ムプフ
パパさん、イトさんのプレゼント奪っちゃだめじゃーん。
でも子供のおもちゃって、自分の方が真剣に楽しんでる時ってあるのよね。。。あはは~
ヌード、(*ノωノ)キャー
2005/12/24(土) 01:08:11 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

うん、うん、うちの旦那も好きそう~。なんだろうね、男って。いつまでも心は少年、みたいな(爆)
イトさんのヌード姿、かわいいv-10ジューブン、女の子♪っぽい。
2005/12/24(土) 09:48:20 | URL | ララ #-[ 編集]

PC壊れてたので久々に遊びに来ました♪
イトさんスリムでスタイルいいねv-352
パパも楽しそうに遊んでるね~。うちもブロックとかは親のほうが楽しんでる感じv-398
2005/12/24(土) 16:44:32 | URL | aki #-[ 編集]

胃痛グバーイで復活っ★
実は何か落雷でモデムがブッ壊れて(泣)
さっきオッちゃんが直しに来てくれて復活っ♪
わぁ旦那サマよ!そりゃイトさんのやんか~
ホンマなんでオトコはそういうものに子供に戻り夢中になるんだろ?
まぁカワイイけども子供のタメにとは見えないもんね~
でも、イトさんも一緒に遊んで楽しかったのでは♪
で♪イトさんのヌゥド、ゴチソウサマ。。パクリ★
2005/12/24(土) 17:10:15 | URL | ユウコ #-[ 編集]

あっ!追伸★

メリ~クリスマース♪
2005/12/24(土) 17:11:41 | URL | ユウコ #-[ 編集]

きゃーんv-10
イトちゃんエンジェルみたいv-282
お洋服の下はこんなんなってだねv-324☆(←変質者?)
この落差。リボンの騎士っぽい。
2005/12/24(土) 17:36:10 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

すっごい豪華な台だね~♪
さぞかしだんな様も大喜び!?
イトちゃんのだったよね・・?w

ほーんと子供って天使だよね♪
メリークリスマスいぶ!
2005/12/24(土) 22:21:26 | URL | まち #-[ 編集]

イトさん急成長ですごい!おじぎかわいいだろうな~。うちも今教えてます。。。
Newおもちゃすごーい。楽しそう。。。パパも・・・
メリークリスマース♪
2005/12/25(日) 00:13:26 | URL | まめこまま #-[ 編集]

ゆずママサン
細いよねー。旦那譲り間違いなし♪
オトコってたまに分からん生き物だよね。


きまたぬサン
ほんとどっちがコドモなんだか。。。
年末に向けて、きっとわくわくしてるはず。

コユキサン
まさにイト様。
態度がでかい0歳児ですよ・・・
おもちゃ大人も楽しめますよねー。
たまに懐かしいやつとかあったりして。

ララサン
心は少年。
ええ。まさにそのとおりです。
パパも楽しめて一石二鳥!

akiサン
やせすぎで栄養指導されちゃってるんですよ・・微妙に悩み。
ま、そのうち大きくなりますよねー♪

ユウコサン
パクリ♪食べちゃってちょ☆☆
どこのパパも一緒だね。
目キラキラさせて遊んでるよ。

ドロんパ☆サン
いつでも生着替えみせちゃうわ♪
リボンの騎士!
イトさんカッコイイじゃーん☆

まちサン
ええ。イトさんのです。
コドモを差し置いて遊ぶとはねぇ・・

まめこままサン
お辞儀かわいいですよー。
ついでにちょっと屈伸もプラスされてる。
ああ。成長ですねぇ。
2005/12/27(火) 00:24:27 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
