゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

イトさんはもうすぐ1歳になります。


なーんか、最近急成長の兆し。
ん?しょっちゅうこんなこと言ってる気がするけど・・

でも、ホントにそう思うんですよ。
0歳児って毎日が急成長なんですかねー。
1年前まだお腹にいたのにさ、もう歩いてるんですから・・・
日々いろんなこと覚えてくし。


今日は最近できるようになったことの記録☆


IMG_4072.jpg
もしもーし☆☆


たとえばこんな。


IMG_4071.jpg
ニヤッ。

いやんイトさん。
そんな悪い顔しないでよぅ・・


あと、大の苦手だったバイバイとかパチパチとかも
なんとなーくできるようになったっぽい。
おじぎもできるようになりました。

親バカ承知の上で書かせていただきますが・・・

『おじぎ』恐ろしくかわいいです☆


絶対写真アップしたい(どーやって撮れば?)。
むしろ動画アップしたい(誰かやり方を・・・)。



それから『あんよ』!!

かなりパワーアップしました。
前は
「あるくぞー」って構えて、目標まで行く感じだったのが
もっと楽に歩けるようになったみたいです♪


IMG_4074.jpg
すごいっしょー?


さてさて。今日はお友達の家に遊びにゴウ!


これまた個性的なお子様達で・・・
たいそう楽しかったです。

IMG_4083.jpg
ボーロ♪

途中、ボーロ争奪戦が繰り広げられました。
それぞれ個性的に奪い合い☆
まだ1歳くらいなのに、みんな色々で見てて楽しかった。

4人集まったんですが、全員


「今日は旦那が遅い・・・」と。


夕飯の心配がないと主婦ってだらーってなります。
で、遅くまで遊んじゃった♪


で、おうちに帰ってきて眠たくて早く寝ちゃった♪(←ダメ主婦・・)


明日は祝日!!(旦那はシゴト・涙)


ダラダラしてすぐ更新をサボる私に喝を!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング

スポンサーサイト
コメント

おいらの尻。ブログデビューv-353
2005/12/24(土) 17:40:00 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
