゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日も1日バタバタと過ぎましたー☆☆


産まれてから毎日、
イトさんの写真をたーくさん撮ってるんですが
今日は全然撮ってないなぁ。

年末ってタダでさえ忙しいのに、
イトさんの世話してると(いや、遊んでると。。)
あっという間に1日終わっちゃうんだもん。



IMG_4045.jpg
おはようさん♪

まだ寝ぼけた感じのイトさん。



イトさんはアンズがダイスキです。
が、アンズはむちゃくちゃなイトさんのことが苦手


イト、初めての片思い(悲)


アンズのストレスになっちゃうといけないので
なるべく「イトさん触っちゃダメよ」とは言うものの
一緒に生活してるとそうも行かず・・・


けど、叩かれてももしゃもしゃ触られても
必死に耐えてるアンズさん(イイコ)☆
最近ちょっとずつではありますが
打ち解けてきた感があるようなないような・・・


IMG_4051.jpg
ハイ。ボールだよ♪



!!!(ちょっとイヤそう)




アンズさん・・顔そむけちゃいやん。



IMG_4052.jpg
ねえねえ。ボールだってば。


めげるイトさんじゃぁない。




最近、イトが投げたボールをとりに行くようになったアンズ。
(イトさん、それはそれは上手にボールを投げるの)
ちっと仲良くなったのかなぁ・・?


両思いまでもう少し!!


2人が仲良しになれますよーに♪
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
コメント

イトさん片思い中かぁv-10
もうちょっとでラブラブになれる日が
来そうだねv-238
ボールで遊べるなんてイトさん、すごいっ!!自然に投げたり出来るようになったのかなぁ?!ベビチャンて月齢が3ヶ月違うだけで出来ることが全然違うねぇ!うちの子もイトさんみたいになるのかと思ったらなんだか嬉しい&楽しみだなぁ♪
2005/12/21(水) 23:06:11 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

イトちゃんが投げたボール取りに行くなんて直両想いですよi-175
あたしも犬飼いたいな~♪
2005/12/22(木) 11:13:52 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

わははイトさん!ガンバレ♪負けるな~★
アンズさんが振り向いてくれるまでもうちょっと!と見た♪
ボール取りに行ってくれてるんやモンね♪
年末ってホンマ忙しい。。忙しいよorz
今日はホンマは仕事やねんけど、昨日から胃痛が激しく(泣)
調子悪いのでお休みしました。。で、なぜブログサーファー!?
うん。。ちょっとでも紛れるかと思って(涙)
イトさんとアンズさんに癒されましたよ~

2005/12/22(木) 15:01:11 | URL | ユウコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 15:40:33 | | #[ 編集]

あっというまに両思いになってそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ほほえまし~!!
2005/12/22(木) 15:41:36 | URL | 智ちん #-[ 編集]

こんにちは。
いつも来てもらいながら中々来れなくてごめんなさい。
可愛いブログですね(*^^*)
これからちょこちょこ来ますので宜しくお願いします<(_ _)>
2005/12/22(木) 17:12:07 | URL | 未来 #qpHC7aEk[ 編集]

いとさんも、あんずさんも、
かわいいv-238
なんか、羨ましいぃですv-10
2005/12/22(木) 18:09:28 | URL | マンゴーです! #-[ 編集]

ちびちゃんの世話していると、いつの間に夜になっているよね。
そんで、その後PCの前に座っていると、あっという間に深夜・・・

もう年末だけど、1年、ホントに早かったなぁ~(アフロロさんはイトちゃんが生まれた年だから、そんなことないかぁ)

v-159の話だけど、ウチは普通のパジャマか、生まれたときに買った2weyオールの中にレギンス(ステテコみたいなもの)を履かせて寝かせてます。

つんつるてんのところを肌着やレギンスで隠しているというこれまたダサイ格好です。でもおすすめヨ!

言い忘れたことですが、私、アフロロさんと同い年です(成人式は大雪)
改めてよろしくです!
2005/12/23(金) 00:02:01 | URL | まちゃ #-[ 編集]

うぷぷぷ(*≧з≦)
イトさん、アンズちゃんに片思いかぁ♪
でももうちょっと経てば、ベロベロ嘗め回されるなんじゃない?(どっちがどっちを?!笑)
うちの子もボール投げるのがお上手なのです。
当たると痛いのです。
力が強いのに、加減を知らないお坊ちゃまは危険人物なのです。。。
2005/12/23(金) 00:06:24 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

アンズちゃん、イトちゃんのいいお姉ちゃん(お兄ちゃん?)なんですね♪

2人(1人と1匹)で仲良く遊べる日が来るのももうすぐって感じですね!

パジャマ・・・の話ですが、
家は長袖ロンパース+普通のパジャマを着せてます。
2005/12/23(金) 01:11:24 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

イトさん、アンズちゃんに片思いなのね~。我が家のまーくんも子供達は苦手。子供達は遊んであげてるつもりなんだけど、まーくんからしたら、苛められてるようにしか思ってないみたい。うちもいつ両思いになるか・・・道のりは遠いみたい(笑)
2005/12/23(金) 10:42:55 | URL | ララ #-[ 編集]

まことにほほえましい写真&コメント!
見てて楽しかったデスv-22
二人が両思いになれますようにv-344
2005/12/23(金) 11:54:58 | URL | あき #-[ 編集]

あい。サン
ある日突然、ものすごいきれいなフォームでボール投げたよ。教えてないのに・・
この時期の3ヶ月は大きいよね。さくちゃんももーすぐなはず!!

ゆずママサン
犬いるとにぎやかでいいよー。
が、子が2人って感じで大変だけど(汗)

ユウコサン
あれー。胃大丈夫?
こうも忙しいと、胃も痛くなるよね。
おまけにシゴトもあるしねー。
がんばって乗り切りましょ!!

智ちんサン
ぜひ両思いになれますよーに。
仲良く遊ぶ姿が見たいです。

未来サン
いえいえ。お暇なときに着てくれたらOKですよ♪

まちゃサン
なにげに共通点多くない・・?親近感沸いちゃう♪
大雪の成人式。懐かしいねぇ(涙)

コユキサン
イトさんがなめちゃったら。。。怖いよぅ。
SOTOくんボール投げ上手そう!
男の子はチカラあるからねー。

きまたぬサン
アンズはオンナです☆オトコみたいだけど。。
早く仲良しになってもらいたいですよ。

ララサン
コドモはむちゃくちゃですからねー。
小学生でも両思いになれないのかぁ・・
うちも道のりは遠いかな?

あきサン
アリガトデス☆
仲いい2人の姿写真に撮りたいー!


2005/12/23(金) 23:55:59 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
