゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

突然ですがみんなパジャマってどんなの着せてるんだろ?

うちは、長袖ロンパースにTシャツに長ズボン

IMG_4027.jpg
指差せるんだよーん☆


↑これにスリーパーを着せる感じ。
薄着なのかな?厚着なのかな?
てか、秋から変わってないんだよなぁ。
適温にしてあげるのって難しい・・・


風がすごかった今日、
おうちから一歩も出たくなかったんですが(怠けるな!)
銀行に行く用事があった(涙)

風が強い日のお散歩って大変ですよねー。
イトさんもっこもこ・・・

IMG_4031.jpg
動きづらいんだけど・・・

風邪ひいたら困るからねー。
って、こんな完全防備で行ったのに
夕方気づいたらハナたれてる・・
ああ。中耳炎になりませんよーに(祈)
今日は心を鬼にして、ハナ吸いまくりましたよ。


今日は昨夜失敗に終わった年賀状をやるのが私のノルマ。
最近イトさんよく昼寝するんですよ。
午前と午後に2回。
それも2回とも2時間くらい寝てくれる♪


今日もソレを期待してたのに・・・・


IMG_4029.jpg
今日は1回しかねないもんねー♪


ちっ・・・



こんな日に限って・・・



結局これからまた年賀状と格闘します(疲)



IMG_4039.jpg
ばぁっ!!!

イトさん・・首もげますよ。

相変わらずいないいないばぁが大ブーム。
だんだんダイナミックになってきた。
しかも、フツウに呼んでも出てこないくせに

「あれー?イトがいないよ。
 困ったなぁ・・どこ行っちゃったんだろ・・?」


って探す演技をしてやると出てくる。

IMG_4043.jpg
ここだよーん☆☆

すっごい笑顔で・・・

さあ。この笑顔を思い出しつつ。


今日も年賀状!!!


今日こそはがんばれ☆と応援のつもりで
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント

アフロロ☆さんも年賀状と格闘なんですね・・・うちもです(泣)
イトちゃんかわいすぎです(≧U≦*)
もうすぐ1歳ですもんね♪
これからもっと大変&楽しみ増えそうですね(笑)
2005/12/20(火) 00:11:56 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

イトさん~今日もイイ顔♪
年賀状はタイヘンやね。。あたしもリクに妨害されて
キレ(?)ながら書いたよ(涙)ペンで書いたばっかりなトコ指でなぞられ
ボケボケに。。!くそうアイツめ。。!
パジャマ。。今でこそフツウのヤツ着てるけど、イトさんぐらいの時は
ロンパース1枚で厚みだけを変えてたなぁ~
暑がりさんなので着込ませると怒る怒る。。
ウチもフツウに呼んだり、隠れてるの覗いたら来ないし怒る!
どこいったん~?って探してもらうのスキなんかな、みんな★
カワイイ寝顔、ゴチソウサマ~
2005/12/20(火) 10:39:33 | URL | ユウコ #-[ 編集]

イトさん寝るときもおしゃれちゃんなのねぇ!!
うちは半袖ロンパースに長袖Tシャツ+スウェットズボン+スリーパーって言うのが多いかな!!布団ほとんど蹴っ飛ばしちゃって、見るたびちゃんと掛かってない・・・。スリーパーは手放せないよ。
イトさん本当に楽しそうに遊んでるね♪かわいいっ!!アフロロ☆さんもメロメロになるってモンだよ。私もメロメロだもん!!

年賀状の印刷始めたんだけどなかなか進まない・・。プリンタから出てくるはがきが面白いらしく咲愛が待ち構えててイタズラするからさぁ・・・・。夜は私も寝たいし・・。いつやればいいのかしらん?!
お互い頑張ろうねぇ~☆
2005/12/20(火) 21:05:32 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]
こんばんわ
赤ちゃん時代のパジャマ・・・どんな格好させてたかなぁ。忘れちゃった。。。1歳の時期ってなんでもきせてたような(笑)
年賀状、どうですか?すすみました?・・・っていう私も全然進みませんが(^-^; どの子もいないいないばぁ好きなんやねぇ。うちの子もキャッキャ言いながらやってました。なつかしー(*^_^*)
2005/12/21(水) 17:14:27 | URL | ララ #-[ 編集]

年賀状!あたしも今から格闘です。
うちは長袖シャツにパジャマでスリーパー着せて寝せてるよ(*^^*)
すごい寒い時はパッチをはかせることも♪
2005/12/21(水) 21:22:56 | URL | みかん #-[ 編集]

涼子といいます!
イトさんかわいいぃv-238
また覗かせてくださいm(_ _"m)
2005/12/21(水) 22:02:00 | URL | マンゴーです! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
