゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

だいぶ体調が良くなってきた♪

IMG_4014.jpg
ママン。よかったねー♪

でもこの忙しい時期に、体調崩すなんてサイアクですよ。
旦那さんも私も超のんびりやの為(怠け者のため・・?)
物事を計画的かつ事前にやるのが苦手。
行き当たりばったりな人生がスキ。

けど、結婚して子供もいるとなると
そんなちゃらんぽらんなこと言ってる場合じゃないし。

今月中に
・大掃除
・年賀状
・クリスマス
・年明けのイトさんの誕生日準備・・・


できる自信がサラサラありませぬ。


ああああああ。気ばかり焦る!!


落ち着け自分。


私はできないくせに、意味もなく焦るタイプ。(←無駄)
旦那はできないし、焦りもしないタイプ。
(なんか私のほうが損してる気がする・・・)

こんな夫婦でいいのか・・?
カナリ低レベル(涙)来年の目標は


『何事も 事前にそして 計画的に!』


これでどーだろうか。
(ご利用は計画的に。。っぽい)

IMG_4015.jpg
できんのかよーぅ。


イトさん。ママがんばるからさ。
そんな不安そうな顔しないでよ☆☆


さてさて。今日は風邪が強かったなぁ。
お散歩もいけず、イトさんはおうちでのんびり♪
特になーーーんもしてない。

ので、昨日のお話をちーとばかり☆

昨日はママさんブラスバンドのクリスマス会でした。
メンバーの中に保育関係のお仕事をしてる&してた方がいて
『キッズ係』の名のもとに大活躍してくれてます。
クリスマス会もその人たちが提案してくれました。

ちょっとした工作をしたり。
IMG_4016.jpg
クリスマスツリー♪

プレゼント交換したり、本読んでくれたり
手遊びしたり、コドモと戯れたり...

1時間くらいだったんだけど、盛りだくさんで楽しかった☆

IMG_3992.jpg
たのしかったもん☆

しかしあれですよ・・・
『キッズ係』の方々、ステキだった。
あれだけの数の大騒ぎしてる子供を
瞬時にひきつけるあの技。見とれた・・・

ママと一緒に来てる子供は
0歳児から幼稚園・小学校低学年くらいの子が多いんですが
そういう環境ってイトさんにとってもいいなぁって思います。
兄さん姉さんにもまれて、強くなっておくれ。


IMG_4020.jpg
ねぇ。そろそろ年賀状やればぁ・・・

はいはい。
今日中に試作品!
これ、さっき風呂の中で宣言したんだった・・・


がんばれア・タ・シ☆(←キモ)


きっと何もかもうまくいくはず!と信じて。
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント

体調だいぶ良くなってきたみたいで何よりです!
あたしものんびり屋で何もできんくせに焦るタイプです。。ダンナさんはちゃっちゃかちゃっちゃかやっちゃうタイプなので、はやくしろよー的な眼差しで見られてますv-395
クリスマス会よかったですね☆やっぱり年上の子とか色んな人にもまれて育ってほしいですよね!!
2005/12/19(月) 09:57:35 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

アフロロさん大丈夫?年末忙しいから大変だよね。。。早く完全復活しますよーに。
私も今年賀状作ってる合間です。。。
2005/12/19(月) 14:27:23 | URL | まめこまま #-[ 編集]
体調回復してきたようで・・・
よかったです。
長引かれても困るもんねえ・
年末はやる事が多くてね・・
寝込んでなんて、いられない!!
ガンバレ、アフロロ☆!!
(呼び捨て失礼っ><;)
今日の一番下のイトさん写真、
「おくすり飲めたね」をくわえてるねww
2005/12/19(月) 17:48:53 | URL | まいペン #-[ 編集]
こんばんは!
遊びに来てくれてアリガトv-221です!!私も早速、来ちゃいました☆
今日は歯医者やらなんやらで、まだ年賀状作りにとりかかっておらず・・・「どうする。オレッ!!!!!」って感じ(笑)
私もやらねば。。。。
2005/12/19(月) 18:09:31 | URL | ゆったん(ぴょん) #-[ 編集]

ゆずママサン
いいなぁ。旦那さんちゃっちゃかタイプかぁ。うち2人してのんびりだからさぁ。
やっと今日デザインが出来上がった・・
印刷しなくちゃ!!

まめこままサン
年賀状進み具合はどうですか?
ほーんとこの時期やることがいっぱい過ぎてパンク!

まいペンサン
おーう!がんばるさ!!
この時期寝込んでたら、グダグダな年明けになっちゃうからねー。がんばらなくちゃ!

ゆったんサン
あせりに体がついていかないよね・・
年賀状ってほんと負担。やらないわけに行かないし・・
2005/12/21(水) 00:13:44 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
