゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

体調回復したんですが、
珍しく丸1日ごはんを食べなかったせいで
胃の具合がイマイチ・・
今日も微妙な食欲のため、元気が出ない(涙)

IMG_3977.jpg
パパン。起きてよぉ。

イトさん、看病疲れで昼寝中の旦那さんをたたき起こす。
「寝かしといてあげなよぉ」と思いつつ、
写真とか撮っちまった(鬼)
そして起きた(哀)

IMG_3978.jpg
わーい♪

イトさん、大満足の様子。


今日は家族そろってインフルエンザの予約してたんですが、
カナリ注射がキライな私。

「まぁ。私は病み上がりだろうし無理だろうなぁ」

旦那「そうだねー。じゃぁ、診察してもらえばいいじゃん。」

と、完全なる油断をして行って来ました。


診察の結果・・・


医者『胃腸炎ですかねー。もう大丈夫そうですね。』


キャァァッァァァ・・・

注射・・・(ホントに注射がキライ)


チクンとされて来た。

普段40度の熱を出しても、肉が食べれる私。
今回はおかしいぞ・・・と思ってたんですよ。
まぁ。、胃腸炎じゃぁね。
ごはん食べれないわよねぇ・・・


気を取り直して。。

今日は車通勤の旦那さんが休みだったので
撮っちゃった♪
わが家の新しい仲間☆☆
IMG_3979.jpg
コ・イ・ツ☆

新しいって言っても「中古」ですけどね・・
元レンタカーなんでめちゃキレイです。
しかも、DVDナビついてた♪♪

旦那さんも私も、人生初の『ナビ』ですよ。

イマドキ、ワリトみんな持ってますよね。
旦那さん道オタクだし、私も道得意(オタクではない・・)なんで
あえて買おうって話にもならず。
コレまで地図でがんばった☆
自慢じゃないが、地図見るのかなり得意!!


とはいえかなりウキウキでナビ使ってます。

家から実家まで・・

とか絶対知ってるルートもナビ使います。(←コドモ)

しかも、
「あーあ。そこ行かないほうが近いのにねー」

と、ナビに対抗したりもしてます。(←ホントにコドモ)

そうこう言いながらたどり着いた
近くのサイゼリアでお昼ごはん。


IMG_3983.jpg
むっ。ここ、こないだキタばっかりじゃない・・

いいのいいの。
だって安いしさ。
キッズプレート199円だよ♪


IMG_3984.jpg
マジで・・?

お財布にやさしいなっ☆☆


あぁ。今日も飲めない(泣)


明日はもりもりごはんたべられますよーに!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング

コメント

ビックリしちゃった!ウチもVOXYなんですよ。色も一緒。
ただ、ウチは1つ古い型(ホグランプの位置が違う)なので、アフロロさんの車の方がかっこいいです。
いいなぁ~。明日パパにも見せようっと!
しばらくはドライブが増えますね。

胃腸炎だったんですね。それはつらいですよね。
注射されないと思っていたときの注射・・・
私も苦手なんですっ!
心構えしてるしてないで全然違いますよね。お疲れでした!
2005/12/17(土) 01:54:42 | URL | まちゃ #-[ 編集]

i-195おめでとうi-80i-189ナビの話。。「うんうん、そうそう、なんだよねー」と独り言を言いながら読みましたんi-229うちでは「ナビが開き直った態度で案内したら面白いね」って話してます。ってうちだけの下らない会話なので伝わらないかもだけどi-195体調戻って良かったねーi-190痛かった?うちも今、りのがダウンしてるよ
2005/12/17(土) 03:21:25 | URL | yuki #-[ 編集]

いいな~車!!うちはまだ車というモノを手に入れた事がないです。。まぁ仕方ないんですけど(笑)
胃腸炎だったんですねぇリバースしまくったのもそのせいだったんですね(。。;)
今日はもりもりいけそうかなぁ!?
2005/12/17(土) 10:45:34 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

体調はいかがですか?
早くお肉もりもりt
2005/12/17(土) 11:33:04 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

ごめんなさい。
途中で送信しちゃいました!

早くお肉もりもり食べられるように回復することを願ってます。

車ちゃん、来たんですね☆
イトちゃんも気に入ってくれたかな?
これから楽しいドライブライフを送れますね。
2005/12/17(土) 11:34:19 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

アフロロ☆ちゃんっ!大丈夫!?
胃腸炎ってかなりキツいらしいやんかぁぁぁ(涙)
ゴハンはもうしっかり食べられる?晩酌は悲しいけど
キチンと控えるようにしないとね(哀)
ヴォク○ーやんか♪新しい家族!ワタシも大好き★
一緒一緒!ナビに反抗するの大好き!(ワシもチビッコ)
あと旦那さんが長袖着てて何だかホッとした(笑)
燃える男もサムイと見たぞ♪(ゴメン失礼すぎる)
早く完全復活してね(涙)
2005/12/17(土) 13:01:44 | URL | ユウコ #-[ 編集]

えぇ~(*゜ロ゜)!!病み上がりの身体でブログしてて大丈夫ですか???あまり無理はしないようにしてくださいねー。
キャー、おNewな車ですねー。大きい車だ-いいなぁ。キャンプとかドライブとか楽しみになるねー。中古でも十分だよ♪ 今週末も寒いらしいので、無理はしないようにお過ごしください(*^▽^*)
2005/12/17(土) 14:43:08 | URL | ララ #-[ 編集]

キャァァァァ、注射痛そうぅぅぅ!
って、私打ってないから打たなきゃダメじゃん!Σ(゚Д゚)
胃腸炎、早く完治して、お肉でもなんでもモリモリ食べて、晩酌もグビグビっとしたいですね!(^∀^*)
車、いいなぁ。。。
うちも大きい車が欲しいよ~☆
2005/12/17(土) 18:49:52 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

完治おめでとう!
サイゼ○ヤのキッズプレートそんなに安いんだ。今度行って見ようっと。
しかしアフロロちゃん最近『呑む』ネタ『呑みたい』ネタ多いね。
昔は12月なんで呑む為の月だったけど産後はめっきりだよ。
行きてぇなぁ~ーーーー酒場。。
2005/12/17(土) 21:06:48 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

大丈夫??
(胃腸炎と注射v-12
ナビ、わかるわかる~(>_<)
抵抗したりしちゃいます。
ちなみに、うちの車はノアでっすv-22
2005/12/17(土) 22:58:33 | URL | あき #-[ 編集]

胃腸炎!?そりゃあ大変だ・・・
で、復活できた?

サイゼリアそんなに安いの?ぜひぜひチェックしなきゃ♪
2005/12/18(日) 00:26:18 | URL | みかん #-[ 編集]
具合どう?
ワタシも最近夜になってくると
胃が痛い&気持ち悪くてさ・・・
別に変なモン食べた覚えわないのに・・
旦那に「痛気持ち悪い~、
もしや急性胃炎とかでわ?!」って
訴えても取り合ってくれず・・・
ホントにそうだったらどーすんだぁ!!
胃腸炎って何が原因なのかしら?
早く「いちごの告白」飲めるよう
回復お祈りしておりますv-238
2005/12/18(日) 00:45:14 | URL | まいペン #-[ 編集]

胃腸炎大丈夫ですか??ゆっくりして、早く治してくださいね。
車、いいですねぇ。うらやましぃですv-290
2005/12/18(日) 08:11:28 | URL | みぃママ #-[ 編集]

まちゃサン
すごーい!!クルマ一緒ですかぁ。
VOXYいいですよね?
めちゃ欲しいのに中古がなかなかなくて・・探しましたよ。

yukiサン
わかりますよー。開き直ったナビのイメージ!
ナビってわりとおばかさんでかわいいですよね☆

ゆずママサン
胃腸炎リバースつらかった・・復活しましたよん!体重へってちょっとうれしい♪

きまたぬサン
復活したものの、まだ肉をもりもりいけません・・
イトさん車で爆睡ですよー!

ユウコサン
やっぱり・・ナビに反抗しちゃうよねー。
voxy、中広々で使い勝手ヨシ!うれしいよん☆☆
そろそろ晩酌したい・・(のんべぇ)

ララサン
PCに向かうのはある意味趣味だな・・
はやくドライブ行きたいっす。

コユキサン
おっきいクルマは便利ですよー。
畳つめるし(笑)
体調は復活しましたよー!

ぴっかむサン
199円。素敵なお値段☆
今度一緒にいこー♪

あきサン
ノアとVOXYほとんど同じだよね・・
突っ込みガイがあるナビ。かわいいです。

みかんサン
そうそう。めちゃお安い。
胃腸炎復活ですよ!!

マイペンサン
胃腸炎って疲れとかストレスとかが原因になるみたい。もしかしたらそうかもよ?
結構つらいよねー。

みぃママサン
アリガトデス。
もう復活しました☆
2005/12/21(水) 00:10:45 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
