゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

いやー。
久々につらい1日を過ごしました・・・
アフロロ☆ダウンです(涙)

私の病状なんてどーでもいい・・ですかね。
ま、一応日記ってことで☆

↓の日記に書いた「いちごの告白」飲もうと思ったのに
なーんかなーんか様子がおかしい・・
で、おとなしく寝たんですよ。

深夜2時くらいから、リバース続き(汚)
熱も出るし、頭は痛いし・・・
朝になっても治らず、イトと共に実家に運ばれました。
丸1日、廃人でしたよー。
相変わらずのリバースと熱と頭痛。
熱が上がったり下がったりするもんだから、
ガタガタ震えたり、暑くなったりと大忙し。
水以外何も口にできずぐったり・・・


イトさん、最初はばぁばとゴキゲンに遊んでたんですが、
途中からママの異変に気づいたみたいで
なんだか元気がなくなってきました。
寝てる部屋をそーっと覗いてたり、寂しそう。
かまってあげられず申し訳ない・・
子供って敏感ですよねー。


ちょっと回復したときにかまってあげたら
めっちゃゴキゲン度アップしてた♪


IMG_3972.jpg
ママーン!!

今朝のイトさん。
元気になったママを見て、超ゴキゲン!!
やっぱママは元気じゃなくちゃぁね。

あんなにぐったりだったのに・・・
朝起きたらわりと元気になってました。
ちょこっとごはんも食べられた!
もともと長引かないタイプなんですよねー。
今日は旦那さんがお休みなんで、のーんびりします☆☆

そういえば今日、家族3人インフルエンザの予防接種を予約してたのに・・
私は無理かな・・
注射やめて念のため診察してもらおーかな。


完全回復を願って!!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント
大丈夫?!
胃腸風邪とかですかね~?
わたしも友達も先日同じような症状で苦しんでたって言ってましたから…。
お大事にねぇ~!
ママンが元気ないと、イトさんも寂しいもんね!
2005/12/16(金) 12:31:18 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

疲れが出たんですねぇ。。
イトちゃんもママがいつもと違う事敏感に感じるんですね。でも少し回復したみたいで一安心です!
ゆっくり休んで復活してくださいね☆
2005/12/16(金) 22:28:38 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

アフロロ☆さん大丈夫ぅ?!
風邪かなぁ?疲れかなぁ?
心配です。
イトさん、ママが元気ないのわかっちゃうんだねぇ。ママが元気なのが一番ベビちゃんにとって幸せなのかもね☆
完全復活ガンバレ!!
2005/12/17(土) 00:11:30 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

アフロロ☆さ~ん!!大丈夫??熱が出たり下がったりは体力消耗するよね。イトさん、察するなんてほんと、子供って感じとってるんですね!!
いちごの告白、飲んだら感想聞かせてください♪
インフルエンザ、うちは私と旦那だけ受けましたー。はやとはまだ9ヶ月だしね。
親がかからないように気をつけます!!
2005/12/17(土) 00:34:50 | URL | はやぼう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
