゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_2029.jpg

着せてみました。おニュウのナチュラルなお洋服。

いやいやどうして。似合ってるじゃあないですか。
ねぇ?かわゆいわ(親バカン…)

というわけで、
イトの洋服のレパートリーが増えること間違いなしっ!!
着せてみるもんだなぁ。
ちょっと地味な気もするけど(ママン派手ズキ

派手ズキママンに育てられるイトに幸あれっ☆


さて。今日はひさびさに家に引きこもっちまいました。

アフロロ☆暇が苦手なんですが、たまにはいいもんだ。
イトが寝てる間に、あれしてこれして…
と、予定を立ててみたものの。

イトさん。寝てくれませぬ

普段は、午前中に1回、午後に1回お昼寝するんだけどな。

IMG_2031.jpg
ニヤニヤしながら。

IMG_2032.jpg
和室に逃亡をはかってみたり。

IMG_2038.jpg
ブロックをくれるなんてかわいい素振りを見せてみたり。

IMG_2043.jpg
モシ男くんにまたがってみたり。
(汗かきイトさん。せっかくのおニュウの服をぬがせるはめに)


その他、部屋をさんざん散らかし、ママンからご飯タイムを奪い、ママンをへとへとにさせた挙句…

IMG_2052.jpg

やっとこお休みになってくれました。

っていうか、行き倒れだな。なんともいえない顔だわ。

計画倒れに終わった、引きこもりな1日でした・・・
スポンサーサイト
コメント
あそびにきましたよん
FITH!!
かわいいですよね~!!私も大好きなブランドです♪
高いのに今日もばぁばにおねだりして買ってもらっちゃいました~!!
ブーフーウーもカワイイですよね、うちの近くには店舗がないので買えないのですが・・・。
イトちゃんとっても似合ってます★寝顔にムネキュンですう!!
イトちゃんがまたがってる虫の乗り物、実は私も目をつけてました・・・。
せまい我が家では買えないのですが・・・
やっぱりかわいいなぁ~
2005/10/21(金) 18:14:11 | URL | ハルママ #-[ 編集]

やほーう。来てくれてアリガト☆
日々平凡なためくだらないブログですが、よかったらまた来てくだされ。
最近ハルさんファンのため、ほんとちょくちょくいかせてもらいまーす♪♪

虫の『モシ男』さんですが、我が家も広くないため邪魔なとき多々あり。つまづくこと多々有りです(笑)
2005/10/22(土) 10:39:37 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
