゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日の朝も寒かった・・・
朝って忙しいじゃないですか?

まずはイトさん関連。
着替えたりご飯あげたり遊んだり・・
その合間に家事関連。
洗濯したり掃除したり・・
さらにその合間にアンズ関連。
主にボールで遊ぶ♪
そして、自分の身支度などなど。


以上、適温ならぱっぱとすむんですが、
寒いだけで、3倍は時間かかると思う。
なんか、こんな寒がりな自分がウザくなってきた(涙)

IMG_3955.jpg
ママン。やる気だせよぅ。


よーーし!がんばる。
寒いって思うから寒いんだよね(←絶対違う)
ちょっと動けばあったかくなるじゃんねぇ☆


今日、ついに新しい車が来ましたー!


旦那さんの仕事が終わってから取りに行ったから
もう薄暗くて・・
写真とれなかった(悔)
日曜日、絶対ブログにのせてやるっ!!


デリカさんがスネて動かなくなってから
旦那さんの実家の車を借りてたんだけど、
渋いセダン・・
ずっとワンボックスだったから微妙な乗り心地。
いやいや、貸していただいてほんとありがたかったけどね。
やっぱりマイカーにはかないません。

IMG_3960.jpg
おっ。明日から新しい車のれんの??

そうだよー。イトさーん☆☆
早くドライブ行きたい・・・


IMG_3959.jpg
パパン。遊ぼうよぉ。

旦那さん、今日は忘年会
会場まで私が送り迎えするという、セレブっぷり。
(旦那さん、相当セレブって言葉が似合わない・・)

そりゃー飲んで帰ってきたらグタグタしたいだろうに・・
イトさんと散々遊んだあげく、
お風呂まで入れてくれました
(平気なのか・・?)
ホントにご苦労様☆☆

IMG_3957.jpg
告白って・・・

これ、旦那さんが私の晩酌用におみやげに買ってくれた。
なんてステキなネーミング。。。(怪)

いちごの告白!飲み干してきます☆

いちごの告白ってどんなだ・・?
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
コメント

昨日のリトミック楽しかったね。次回が楽しみだわv-266なんだか人様のブログにSUKE介がいてうれしはずかしいv-42
私も寒さだめですv-40
年をとるにつれて寒さが身にしみる今日この頃・・やっぱり若いってステキv-97
2005/12/14(水) 23:19:30 | URL | そーナリ #-[ 編集]
あたしも~
寒いのダメ~~
寒いだけで気分がブルーに・・・
雪山に居るときは大丈夫なんだけどね。

新しい車って嬉しいよね♪
うちも半年前に買ったときはうきうきでした~
2005/12/15(木) 00:27:16 | URL | まち #-[ 編集]

祝♪新車!やっとマイカーやねぃ★あたしは元気!生きてますぜ。
セレブな旦那様のミヤゲの告白はどうやった?プププ
しかし気になるネーミング。。そこが狙いか!まんまとハマるなソレ~
しかしホンマに寒いと生活が減速するね。。あたしもう止まってるよ(泣)
お互いアクセル全開でいきたいねぇ~
イトさん★瞳がたまんない。。v-238純粋なマナザシやわあぁぁ

2005/12/15(木) 00:32:46 | URL | ユウコ #-[ 編集]

寒いのあかんのよぉ、わたしもぉぉ。。。
今も手足はキンキンに冷えてます。。。
痛いです。。。

さて、イトさん、めっちゃかわいいなぁ♪
そして旦那さん、ええパパやなぁ♪
そしてアフロロ☆さん、もしかしてのんべぇ?!(爆)
2005/12/15(木) 02:05:48 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

ホント寒いですよね。
今も、ビンボーゆすりしながらパソコン見ています。

車いいな~。やっぱりワンボックスにしたんですか?
ウチも7月に車変わったばかり(予算の都合で中古になったけど)ですが、納車されるとワクワクしちゃいますよね。

車の画像、アップしてくださいね。
2005/12/15(木) 02:09:52 | URL | まちゃ #-[ 編集]

ほんとー毎日寒いよねぇ。。。そっち雪も降ったんでしょー!?
ヤダヤダ・・・こっちもいつもエアコンで部屋あったまるまではるっちの着替えは待ってるぅ。
自分の着替えは即効で終わらせてしまえば寒さも一瞬とか思って着替えちゃうけど(笑)
アンズちゃんもいるからねぇ!!
みんな寒い思いはなるべくさせたくないのが親心。。。べべん!←?
車やっぱ買うならうちも次はワンボックスタイプだろーなぁ。。。
車は新しいのきたらかなり気分違うよね~☆
イトさんも楽しみなことだろう。。。☆
うちも夫婦で車好きだから画像楽しみ~♪
待ってるよん!
2005/12/15(木) 09:27:34 | URL | Y@uko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 09:31:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 09:37:23 | | #[ 編集]

いちごの告白…あまーい味でしたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那様優しいですね~♪
素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
2005/12/15(木) 13:09:45 | URL | 智ちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 16:33:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 16:34:05 | | #[ 編集]
優しい旦那様ですね☆
こんにちは。
本当に寒くなりました!
私も寒いと稼動に時間がかかります(笑)

それにしても素敵な旦那様!
イトちゃんもパパラブでしょうね♪
2005/12/15(木) 16:54:30 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

こんにちは!あそびに来ていただいてありがとうございました!
旦那さん、やさしいですね~。うらやましぃですv-398
2005/12/15(木) 17:38:02 | URL | みぃママ #-[ 編集]

そうそう。寒いと思うともっと寒くなるよねー。気合で乗り切らないと!!
新しい車とうとう来るんだ。いいなぁ~。うち車ないし・・・。というかいらないけど?
いちごの告白とな?ほんとはいちごじゃないんだよーニャハハ。みたいな?
・・・なわけないか(笑)
2005/12/15(木) 23:08:51 | URL | はやぼう #-[ 編集]

いやぁ、冬は嫌だねぇ~。
私も寒いの苦手・・・。朝布団から出るの勇気がいるよぉ。でも、朝からベビチャン、ハイテンションだから付いていくのが非常に辛い・・・。早く夏よ来ておくれv-237
新しい車が来たんだぁ!!いいなぁ。新車特有の匂いってかなり好きっ。車の写真のアップ楽しみにしてるね!
それにしてもイトさん絵本好きなんだねっ!賢くなるぞ!!うちの子は興味ナッシングって感じ。投げてなめて終了・・・。なんだかちょっぴり切ないv-356
イトさんの上目遣いの写真、かなりキュートv-344こんな目で見られたらなんでもしてあげたくなっちゃうぅv-346
2005/12/15(木) 23:37:27 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

そーナリサン
スケくん絶対音楽好きだよねー。めちゃ喜んでるもん♪
年には勝てない・・今日も寒い・・

まちサン
アタイも前はボードダイスキだったんですぅ。男らしいすべりをするって評判だった♪また行きたいなー。

ユウコさん
まだ告白飲めず・・
寒さにやられた風邪かなぁ。
エンスト状態だよぅ。

コユキさん
ええええ。めちゃのんべぇよ☆
妊娠するまでぐでんぐでんだった♪
酒飲むと体あったまるよねー。

まちゃサン
うちも中古ですよぉ。金なくて(涙)
ワンボックスは広々でダイスキです♪

Y@ukoサン
アンズ寒がりだからねー。電気代かかるよぅ。はよハルにならないかな。
例の件(←なんじゃそりゃ?)了解だよ!

智ちんサン
甘い味、いまだ飲めず・・
早く回復しますよーに!

きまたぬサン
ほんと、寒いと動けませんよぅ。
沖縄とかに住みたい。

みぃママさん
履歴見てたらかわいかったんで、コメントしちゃいましたー。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

はやぼうサン
うち、駅から遠いんで車ないと生きていけませぬ(涙)
いちごの告白。ダレのネーミングなのかねぇ・・

あい。サン
そうそう。朝なんだからダラダラしてりゃあいいのに、めちゃハイテンションだよねー。
絵本ってよりめくる作業が好きっぽい。コマコマした子なのよねー。根暗にならないで欲しい。
2005/12/16(金) 12:37:45 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
