゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

ものすっごい寒かった今日。

「第2回リトミック無料体験」

に行ってきました。
いよいよ寒くなっちまいました(ヤダ)
どうにか体温を上げる方法はないかと模索中のアフロロ☆デス。

IMG_3937.jpg
寒いけどがんばろうよぉ。ママン☆

うん。イトさんと一緒ならがんばれる気がする・・・
アンズと私は自他共に認める寒がりです。
くっついてるとあったかいんですよ。アンズさん♪

えっと、リトミックはですね。

イトさん、前回よりは若干リラックスしてた様子。
一回目はほんとガッチガチだったんですよ。
でもまぁ今日もワリト緊張気味で、
「普段そんなじゃないくせにーー」ってくらいおとなしかった。

一緒に行ったお友達のSOちゃんはめちゃハイテンション!
やたらハイハイしまくり、笑顔を振りまいてかわいかったぞ。
イトさんもはやく慣れてくれ・・
ママに似て、チキンな女とみた。

そろそろ個性がはっきりしてきたなぁと思う今日この頃。
イトさんがいつも遊んでるお友達も、かなり個性豊かになってきた。

人見知りだったり
人懐っこかったり
ハイテンションだったり
ママダイスキな甘えん坊だったり
すでに「ベッカム」って言えるくらい口が達者だったり
マイペースだったり
とってもとっても心優しい感じだったり
イタズラだったり・・・


それぞれいろんな方向に成長してるなぁ。
これぞ十人十色ってやつですよ。
いろんな個性に刺激を受けて、
イトさんはレベルアップしていくんだろうな。
みんなの個性がつぶれないように・・伸ばしていくのはママ達の役目ですかね?


IMG_3922.jpg
おなかすいてるのよ!!

SOちゃんとファミレスへいきました。
やーん。並んで座っちゃって♪♪♪
かわいい。ものすっごいかわいい。(←しつこい)

迷わずキッズプレート2つ頼みました。
まだ、食べられないものもあるんですがね。
今日はごはんとハンバーグはイケたけど、
コーンとフライドポテトとウィンナーはママのお腹に☆

でもでもかわいいし安いし、つい頼んじゃう☆


IMG_3929.jpg
はやく食べさせてよ・・・

お預けをクラってゴキゲンナナメなイトさん。
この後、もって行ったロールパンを含め、
食べられるものはすべてたいらげました。
最近イトさんの食欲が止まらないんですが・・・(悩)


IMG_3924.jpg
だっておいしいんだもーん♪

いいよね。
いっぱい食べて大きくなろうね☆

IMG_3947.jpg
はいっ!!

赤ちゃんって「気をつけ!」するもんなのか?
写真撮ろうとしたらいきなりこのポーズされた。


IMG_3950.jpg
やっほう!

昨日パパをひいたトラックに今日は乗った・・
これ、どうやら一人で乗れるけど降りられないみたい。
けど乗りたいみたい・・
そして降りたくなると・・呼ばれます。

「あーーっ」って言えばたいていの願いがかなうイトさん。
うらやましいデス。


何かイトさんごはんの冷凍ストック作ってたらこんな時間。
はよねましょー☆
寝る前にグビっとしますがね(楽)

グビっとね!!

飲んでも明日の朝寝坊しませんよーに。
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント

いやん!ツーショット超子供っぽいv-10
ちょっと前まで座布団に並べて寝かされていたのにねv-238
おいらこれからまた実家へ帰りやんす。
アディオスv-222
2005/12/14(水) 07:47:42 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

二人並んでキッズプレートなんて食べてる!!一年前は生まれてなかったくせにぃ・・かわいいねv-238
子ぴっかむはまだ起きません。
新品の布団(しかも大人用)が気持ちいいみたい。
2005/12/14(水) 09:11:52 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

かわいー!!なんかちびっ子が並んで座ってるのって、こんなにかわいいもんなんじゃーって思っちゃいました♪
イトちゃんのポーズ決まってますね!ほんま子どもっておもしろいですよね!!
2005/12/14(水) 13:47:48 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

イトさん、遅れちゃったけど祝完治♪
くぅ~この子供のナニゲに座っているというシーンはたまらんね!
大きくなったなぁ★という実感がわく一瞬であるねっ
2人目ができたらこんなカンジ。。たまらんワ♪
イトさんもオトモダチも食べちゃうぞうぅぅぅ~(危)
2005/12/14(水) 17:34:13 | URL | ユウコ #-[ 編集]

ドロんパ☆サン
だよねー。寝てたよね最初。
で、動かなかったよね・・・
泣くか寝るかだったのに。
実家ごゆっくりねー☆

ぴっかむサン
でしょ?1年前はまだプールだったのにさぁ。
ねぼすけさん。新品の布団の良さが分かるとは・・さすがねえさん。

ゆずママサン
ねー。友達のこと並んで座るなんて、夢だったからうれしかった♪
子供って予想外のことするからおもろい!

ユウコサン
わーい。ユウコサンだ☆
イトさんのこと、食べちゃってちょーだい。
最近なんだかイトさんが大人っぽいときがあってさ・・うれしいようなさみしいような・・
2005/12/14(水) 23:13:01 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
