゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

耳鼻科にお耳のチェックに行ったイトさん。結果は・・・

合格!


ものすごくきれいな耳です☆と。
よかった。
これから中耳炎には気をつけないとな。


今日はですねぇ。
とにかく寒かった!!!!
朝、ちらりと雪が舞ってました。
昼間は暖房いらずのわが家も、今日は寒さに負けた。


私、寒いのかなり苦手。
もともと肩こりなんですが、寒いと更に肩がこる。
肩がこると頭痛が・・・
もこもこして動きづらいし。
もーう。はやくあったかくなぁれ☆☆

IMG_3880.jpg
ママン。あっためてあげよっか?

イトさーーーーん!
マジカワイイ。
自分で言わせたんだけど、カワイイ(←バカ)。
なんだかほんとにそう言ってる気がする(←本当のバカ)。


仕方ないですよねー。
だって、我が子ってめちゃかわいいんだもん☆
なんか早くしゃべってる姿みたいな。
(とかいいつつ、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気もする)



IMG_3884.jpg
この本おもしろいのねー☆

イトさん。本を読んでるというより・・・格闘♪
買い与えた本が、ちーとばかり大きすぎる?

絵本がダイスキなイトさん。
本屋に行くと絶対絵本コーナーに行くんですが、
なかなかコレってのに出会えず。
この本はイトさんお気に入りのメイシーちゃんシリーズの作者の本。

「それゆけさかなくん!」

なんだかタイトルにセンスを感じられませんが・・・
絵は好きな感じです。
こんなチビでも好みはあるみたいで、
よく見る本と見ない本とあるんですよねー。


都内のステキな絵本やさんに行きたいな。
クレヨンハウスだったっけか?
ステキな絵本いっぱいおいてあるんだろうなぁ。
今度さがしにいこーっと☆☆


さてさて。イトさんとトラック


IMG_3905.jpg
ないない。ないない。

最近「ないない」が大ブームのイトさん。
パパに渡されるがままにトラックの荷台にしまうしまう・・


IMG_3909.jpg
ふむ。こんなもんかしらね。

大満足な様子☆
が、何を思ったか急にせっかくないないしたおもちゃを出した。


IMG_3918.jpg
ちょっとおもたかったのよねー。

ほほーう。
軽くしないとね。動き悪いものね。
で、どうするのかな・・?


IMG_3920.jpg
旦那さんひかれた・・・


逆方向に助走をつけ、ゴロゴロしてるパパにぶつかった!


一連の動作、動画で取っておけばよかった。
相当笑わせてもらいました。
イトさん、狙ってやってるんじゃないのか?
昔は勝手に遊んでるだけだったのに
こうやって一緒に遊べるようになったんだなぁとしみじみ・・
そんなこんなで今日も1日おしまいっ!!

イトさん。明日も一緒に遊んでね!

明日も仲良くあそべますよーに!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント

イトさんお耳よくなっててよかったね!そして、テーブル白でかわいいねv-238 家族でお食事だねっ。
イトさん動きがかわいいっ。トラックいいね。もうおして遊べるもんね♪
2005/12/13(火) 00:24:47 | URL | まめこまま #-[ 編集]

お熱に続いて中耳炎もよくなってよかったね~(´▽`*)
これでとりあえずひと段落・ホッとしたぁね。。。
そちら雪が降りましたかー。。。
積もったらイトさんにとっては初雪遊びになったかもしれんね☆
あーでも風邪ひかないでーーーっ↓
イトさんトラック暴走・・・パパ殿が被害者に・・・(笑)
でも幸せ家族しっかり伝った(一件落着!)
2005/12/13(火) 00:48:12 | URL | Y@uko #-[ 編集]

耳治って本当に良かったねv-424ママも一安心だぁ!!

「ないない」上手に出来てるねぇ!!
荷台を軽くしてパパちゃん突撃準備
するなんてイトさんたら、お・茶・目v-345かしこいゾ!!

赤ちゃんでいて欲しい気持ち
すっごく良くわかるぅ!!
いつまでもそばでべったり
くっついてて欲しいなぁ!!
2005/12/13(火) 10:36:43 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

コンビの「ちぃちゃんのママ」ことまちゃです。よろしくお願いします!

現在は千葉県民ですが、実家はアフロロさんのお住まいと同じ県なんです。

イトちゃん、ないない上手にできたね。
頑張ってお片付けしている姿、とてもかわいいよv-238
パパさんはひかれちゃったけどねv-12
持っているおもちゃ、絵本とてもかわいいですね。カラーBOXウチも横にしておもちゃコーナーにしています。ちょうどいいサイズですよね。

では、また遊びにいきます!
2005/12/13(火) 11:06:53 | URL | まちゃ #-[ 編集]

こないだはありがとーね☆
サチコの報告にはビックリだったけどホントすごい幸せな気分になってうれしかったねーー!!!
ママ友達増えてうれしいね♪
いとちゃんホント超超かわいくって、私も早く産みたくなったよっ!!!
でも次の日熱出ちゃったんだね。。TOT
中耳炎大丈夫だったーー??
でもよくなってホントよかったよーーん!!!
遠くて大変だけど、産まれたらいとちゃんとサチコと遊びにきてねっ!!
2005/12/13(火) 18:20:03 | URL | sami #-[ 編集]

イトさん中耳炎完治おめでとう♪
絵本に興味もってくれていいな~うちはほとんど興味がないようです・・・
2005/12/13(火) 22:12:52 | URL | みかん #-[ 編集]

コンビから来ました『コユキ☆』です^^
これからよろしくね!!
イトさん、かわいいですね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 是非、動画で見たかった(笑)
それにアンズちゃんもかわゆい(*^^)・^* )チュッ♪
ブログ、とっても素敵ですね☆内容も面白い!!
うちにも遊びに来てね~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005/12/14(水) 00:23:57 | URL | コユキ☆ #qDfdtOiE[ 編集]

まめこままサン
中耳炎痛いみたいなんでねー。
ほんと良くなってほっとしました☆

Y@ukoサン
ホント、完治してほっとしたよぅ。
イトさんトラック・・そんなくだらない光景がしあわせだよねー。

あい。サン
そうなのそうなの。今、ずりばいがもう一度見たいんだけど、もうしてくれない・・
ハイハイもしなくなっちゃうかな?さみしいぃぃ。

まちゃサン
お。同じ県ですか!
ブログ見たんですが、おそらくあの市ですね♪
また来てくださいねー☆

sami
ほんと、サチコったらやってくれるよねー。
samiもあとちょっとでベビにあえるね☆
すっごい楽しみ!
遠くたって平気だよん。絶対会いにいくからねー!!

みかんサン
本、なぜかダイスキになっちゃいましたよ・・根暗な子になりませんよーに(祈)

コユキサン
アリガトデス。
どうにか動画を載せる技を見につけたいんですが、機械オンチです・・・
またきてくださいねー。
2005/12/14(水) 23:08:17 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
