゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3862.jpg
ぱくっ。

前はパンをあげるときはちぎってあげてたんですが、
ためしにぱくつかせてみたら・・・


かわいい☆☆☆☆


ついでにパンについた歯型もものすごーく


かわいい☆☆☆☆


この顔と歯型が見たいがために、
最近パンはこうやってあげたりしてるアフロロ☆です。
今日は寒かったですねー。
おうちでぬくぬくしてたいところですが
わが家には決行しなくてはならないプロジェクトが!


『わが家にテーブルを!大作戦』(←ダサい・・)


とにかく、安全な食卓を手に入れるため
テーブルを買いに行きました。(昨日の日記参照
ちろっと近所の家具屋さんをのぞいてみましたが
やっぱり昨日見たアレがいーんじゃないかと。
で、ついに買っちゃいましたよぅ



IMG_3876.jpg
わーいわーい♪

75×75(cm)の小さなテーブルですが
(わが家にはこれが限界・・・)
めちゃうれしいです。

普段旦那さんの帰りが早いんで一緒に夕飯なんですが・・
イトさんが攻めてくるため交互に食べてたんです。
寂しかった・・・(悲)
昼間一人のときのごはんは、台所で立食パーティ♪
なんだかむなしかった・・・

でもっ!

明日からは一緒に食べられる!
昼間も座ってごはんが食べられる!




し・あ・わ・せ☆


あれ・・・


・・・・・


イトさんのイスがない・・・(驚)


本気で今気づきました。
あー。まったく考えてなかった・・・


IMG_3864.jpg
アタイのイスはーーー???

ごめんよイトさん。
早急に購入しましょうねー。
欲しいイスは決まってるんだもんねー♪
(テーブルもないくせに前から欲しいイスがありました)


IMG_3866.jpg
またまたイトさんごはんシーン。

買い物を終えて、ビュッフェレストランでごはん。
ってか、食べたの3時!!


旦那さんといると、なーんかリズムが狂います。
みんな、日曜もちゃんとやってるのかな?

普段は朝昼晩、大体ごはんの時間って決まってるんですがねぇ。
旦那さん、ものすごーくのんびり屋さん。
私も「まいっか・・」な性格なんでついついね。。

旦那さんの楽しそうな顔を見てると、
まぁ。お休みの日くらいいいかな?と思ってしまうんですが。。

ダメですかね・・
いいですよね☆

IMG_3873.jpg
ひょこ☆

IMG_3874.jpg
ズトン!

イトさん今日はあひるちゃんコーディネートです。
かわいかろ♪
あひるの服なんて赤ちゃんしか着れない・・・


さてさて明日はイトさん病院!
耳鼻科に、お耳のチェックに行きます♪

よくなってますよーに!

絶対よくなってるはず!と祈りを込めて
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング

コメント

ダイニング我が家のより脚がしっかりしてそうでお・さ・れ☆♪v-77
ほいで迷わずアイツをオーダーすれば、完璧な一家団欒のお食事風景がv-10
ママンとパパンのイスはどんなのにするの?
2005/12/12(月) 07:31:25 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

うちも最近パンをあげるようになりましたが、私が食べてるのまで『よこせ』と言うようになりました・・・。持たせると、大人ぶってちゃんと食べてるんですよー。おかしー(笑)今日も炊き込みご飯をほしがり・・・あげたら満足そうな顔してました。これから、私の食事は大変です。
うちも明日はやとのイスを買いにいくんです!!抱っこも疲れるし暴れるので・・・。ちゃんとテーブルとイスでお食事させます☆
うちも旦那が休みのときはダラダラですよー。同じく、のんびりな旦那なもんで午前中に家出ることないですね^^;
どこも似たりよったり・・・。
2005/12/12(月) 19:45:41 | URL | はやぼう #-[ 編集]

あひるちゃんコーディネートかわいいですね(^▽^*)♪
お耳よくなってますように!
2005/12/12(月) 22:45:20 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

コンビの☆youyou☆ことあきですe-277
これからどうぞよろしくお願いしますe-343
なーんか、イトさん大好き感がずっごく伝わってくるブログでいいですねっe-266
私、イラっとくること多くて反省の日々でございます。
アフロル☆さん見習わなきゃ!
2005/12/12(月) 23:08:52 | URL | あき #-[ 編集]

おぉぉ!テーブル、ゲットしたんだぁv-290おしゃれな香りが漂ってるよぉv-218
イトさんのイスもゲットしたら、家族3人ラブラブでゴハンが食べられるねv-10やったねぇ!!
ひょっこりイトさんに今日も胸キュンですv-238イトさん最高っ!!

耳、良くなってるといいねっ☆
2005/12/12(月) 23:38:37 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]
早速来ました~
どうもです!
早速飛んできました~v-238
イトさん、パンとか食べるんですか?
それとも歯型付きのパンをアフロロさんが食べちゃうのかな?!
ウチも果物のかけらをちょっと汁吸わせて、ヨダレでべちゃべちゃのを温くても
ワシが食べてしまいますv-16
というわけで、
今後ともどうぞヨロシクですv-221
2005/12/12(月) 23:50:57 | URL | まいペン #ytEHlhsw[ 編集]
こんばんわ
コンビのララ☆です。さっそく遊びにきました~v-237 イトちゃん、かわいい~v-10うちの娘も1歳になるまでは髪生えなくってめっちゃ男顔でした(^-^; よく男の子に間違えられたなぁ~。
育児楽しそうにしてるので羨ましい。私、2人で精一杯。怒ってばっかりだし、楽しいって思えることってあまりなかったかも(笑)3人になったらどうなるのか、この先不安だけど(>▽<;;
また遊びに来ますね~♪
2005/12/12(月) 23:59:22 | URL | ララ #1oKjHFYw[ 編集]

こんにちは。

今日もイトちゃん可愛いですね~♪

さて、テーブルゲットおめでとうございます。パチパチパチ・・・!
きっと明日からさらに素敵なご飯タイムになりますね☆

ちなみに我が家は、最初からダイニングテーブルですが、未だに落ち着いて食事をしたことがありません(汗)
いつになったら優雅な食事になるのか・・・。
2005/12/13(火) 00:26:03 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
