゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3818.jpg
ウキャーーーー!

何じゃこの顔!?
イトさん、ラムネもって大興奮・・・


さてさて。
おととい連続お昼寝時間を大幅に更新したイトさん
さすがに5時間寝ちゃったら(起きたの20時半だし)
夜は寝ないだろうなぁ。やだなぁ・・・と思ってましたが。


さすがイトさん!!!


夜は夜で・・・


寝ましたーー☆☆

そりゃもう簡単に。
いつもとなんら変わりない様子で。

別腹(違うか・・)なんですねー。
夜も一度も起きず、とにかくほっとしました♪
具合もすっかり良くなりました。中耳炎の処置後、ハナもセキも止まったし。
(関係あるのかな・・?よく分からんが。)
元気なイトさんが戻ってきた☆


IMG_3844.jpg
パジャマなイトさん。

パジャマ姿ってかわいいですよねー。
なんか、ぽにゃんってしてる。(どんなだ・・?)
今はロンTにジャージって感じだけど、
そのうちいわゆる『パジャマ』を着るようになるんですかね?


今日はとくに用事もないうえに、
旦那さんがお仕事でサミシイ土曜日。
イトさんと思う存分のんびりしました。
いいお天気だったし、かなりゴキゲン♪


IMG_3847.jpg
パパ早く帰ってくるといいね。

願いが通じた!!!
旦那さん明るいうちに帰ってきた♪
土曜日だもんねー。そんな日があってもいいよね。
イトさん、うれしそうだったな。
もう完全に「パパ」って存在が分かるみたい。


11ヶ月になったイトさん、
ついに『ないない』ができるようになりました。
今までは散らかす専門だったんですがねー。

『ないないしてー』って言うと
にっこにこしながらしまってくれる。
(むしろしまいたくて『ないないしてー』を期待してるような目線)
ともかく、散らかってる物がイトさんの手によって片付く。


なんだか不思議な感じ・・・


えらいぞイト!!


IMG_3828.jpg
そうよイトちゃん。ちゃんと片付けないとね☆

寒くなったのでお洋服を着たアンズ。


IMG_3853.jpg
赤ちゃん広場ー!


せっかくパパが帰ってきたので、オデカケしてきました。
ワリトデリケートなイトさん。
しばらくキョトンと周りを観察してた。

突然ですがわが家、
ごはんを床に座って食べるタイプなんです。

いや、タイプっていうか狭くて置く場所がないだけとも言う・・
それに伴い、イトさんも床に座ってごはん食べてます。

何度も「買おう!」と話は持ち上がったんだけど
部屋狭くなるのいやだしなぁぁあ・・と何度も却下してた。

けど、最近ごはん時のイトさんの猛攻が激しすぎる。
このままじゃ、おちついてご飯が食べられない・・
しかも、熱い食べ物で火傷しちゃうかも・・
そろそろイトさんもイスに座ってごはんのほうがいいかな?


そんなわけで、小さめなダイニングテーブル探しに行きました。
なかなか良いのを見つけたんでね。
明日もちっと見回ってみようと思ってますが、
なかったらソレに決まりかな。


IMG_3854.jpg
おーい。イトさーん☆☆

IMG_3855.jpg
はいはーい♪


この赤ちゃん広場、今まで見た中で一番広かった。
そして、やたら激しい子供が多かった・・・
イトさんチビだし、つぶされないかとヒヤヒヤしました(汗)


IMG_3857.jpg
ラッパは渋い顔で吹かなきゃね。


今日も楽しい1日だった。
イトさん、毎日楽しませてくれて感謝だなぁ。
明日は日曜日☆

テーブルゲットなるか!!

ステキなテーブルが買えますよーに!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~
遊びにきました!
コンビの「なな」こと、まちです。

イトちゃん可愛いですね♪
中耳炎が治ったら鼻も咳も止まったの?すごいなぁ~
うちも中耳炎の疑いがあるのかな・・・
なかなか治らないよ。
2005/12/10(土) 22:36:01 | URL | まち #-[ 編集]

これからの季節鍋とか食いたいですよね!
うちもダイニングテーブルなくて小さいテーブルで床に座って食べてるんですけど鍋じゃなくてもゆっくり食べられないんですよね(_ _。)・・・シュン
2005/12/11(日) 00:27:46 | URL | 智ちん #-[ 編集]

はじめまして。
かわいいブログですね!
イトちゃんの可愛さにノックアウトです♪

子どもの体調って本当に心配ですよね。でも、元気になったようでよかった、よかった。

素敵なダイニングテーブルに決まりますように☆
2005/12/11(日) 01:14:55 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

イトちゃんの1枚目の写真の色違い持ってます☆
パパン早く帰ってきてよかったですね!
どうやったらこんなに綺麗な写真のせられるんですか!?
ブログ初心者なんで教えて下さい!
2005/12/11(日) 14:29:21 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

ちーす。
今日ビラに帰ってきたよ。
あ、あんずさん羽根が生えてるよ。
何だか最近子等が急速に子供化してきて、親がついていけないよね。
イトちゃんの表情もますますお子ちゃまっぽくなって!
2005/12/11(日) 21:46:13 | URL | 怒論破☆←しつこい? #-[ 編集]

イトさん元気になって、嬉しいなぁ☆
はじけんばかりの笑顔、期待してるぜぃ!!
「ないない」が出来るようになったの?!偉いっ!偉すぎるぞ!!
そんな姿、見てみたい!!
写真のアップ期待してるよぉ!!

テーブル、ゲットしたのかなぁ?!
ちなみに家も床に座って食べる派です。さくらもつかまり立ちが出来るようになったので、テーブルの上、攻撃が始まっちゃったよ!ゆっくりゴハンが食べられなくなっちゃったなぁ・・・。
2005/12/11(日) 22:08:38 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

イトさん超~元気じゃん!!
よかったねぇ~v-238(ほんわか)
やっぱママが元気だとイトさんも治るのはやいんだよ、きっと!!
お片づけが好きなコになってくれるとママかなり助かるよね~!
イトさんえらいわ~♪
ママに褒められるのがヤミツキって感じ?♪
2005/12/12(月) 00:53:44 | URL | Y@uko #-[ 編集]

まちサン
中耳炎怖いですよねー。もしそうだったら耳が痛いらしいんで、気にしてるはず。そうでなけりゃきっと平気ですよ☆

智ちんサン
そうそう。鍋なんて夢過ぎた・・
まあ、子供がいたらどのみちゆっくりなんて無理なのかもしれないけど・・
座って食べるのはほんと限界でしたよ(涙)

きまたぬサン
ついにテーブル買ったんで☆
アップしたんで見てくださいね。ってマジ、小さいやつですがね・・・それでもうれしい!!

ゆずままサン
ええっ?写真きれいですか??
ほんとふっつーにデジカメで写真撮ったやつをパソコンに落として、フリーソフトで縮小したやつをアップロードしてるだけ。
何の参考にもならなくてごめんよぅ。
ブログ、ワリト難しいよねー。Q&A見てもちんぷんかんぷんだったり・・・

怒論破☆サン
いいえ。ヤンキーみたいでステキ。
お。アンズのハネに気づいてくれた!天使なのよ♪
ほんと、おたくのI子さんは色気すら感じるときあるしねー。成長はやすぎ・・

あい。サン
あいさんとこも床すわり派かぁ。結構いるんだねー。
さくちゃんもそろそろ攻撃が激しくなるだろうねー。味噌汁とか怖くて置けないよね・・

Y@ukoサン
HPいろいろ忙しいのにきてくれてありがとーう!
そう。イトさん超元気になったよ。
「ないない」するとかなりおだててるからさぁ。ソレがうれしいみたい。単純でかわいかろ☆


2005/12/12(月) 01:07:00 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
