゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3756.jpg
デコイトさん。


今日はめちゃいいお天気でしたー☆☆
寒くても、おひさまいっぱいの日は幸せ気分です。
頭痛もすっかりよくなりました。
だって昨日いーっぱい寝たから♪
コメントくれた皆様。アフロロ☆は元気です!!


が・・・

ちょっと寂しいこともありました。


わが家の車。デ○カさん。
ディーゼル規制なるもののためもうすぐ廃車予定
『そろそろ新しい車買わなくちゃねー。』
と、話し合ってたら急に調子が悪くなりました・・
どうやらデ○カさん。スネちゃったみたいなのです。

そして新しい車の契約も済み、納車は来週に決定。
『楽しみだねー』
と話していた矢先。

ついに・・・・

・・・壊れました。


車にもやっぱり心があるんでしょーか(涙)

さよならするのは来週だと思ってたんですがね。
今日、車屋さんが引き取りにきてくれました。


IMG_3747.jpg



とりあえず、イトさん入れて写真撮っときました。
急に引取りが決まったため寂しそうな旦那さん。


IMG_3749.jpg
もうこの車乗れないの?

イトさんも寂しそう。
(いや、実は機嫌悪いだけですが・・・)


今日はOL時代の同期の友達が遊びに来てくれました☆
一人は妊婦さん。
予定日が近いんで来てもらうの大変かな?
なんて思ってたんですが、はるばる来てくれました。

そしたら。もう一人の友達が突然

「妊娠したんだ♪」と。

びっくりしすぎた!!!!!
ここ最近、一番のびっくりだった。。。
そして、なんかめちゃうれしかった♪

身重な2人にきていただきまして・・・
申し訳ない限りです。

けど、ママ仲間が増えてホントにうれしい♪
そして、おめでとう☆☆☆
元気な赤ちゃんがうまれますよーに。

IMG_3752.jpg
おめでとう☆☆

久々に会えて楽しかった。
働いてた頃は毎日あってたのになー。
次会うときはもう生まれてるんだ。
早くベビさんとご対面したい☆☆
すでに新生児って存在がなつかしい今日この頃。
ふにゃふにゃさん抱っこしたいよー。


今日のイトさんは・・・

IMG_3762.jpg
よいしょ!

イトさん、階段登るようになっちゃったんですよねー。初めて上ったときはそりゃぁびっくりしました。
いや。

「やりやがったな・・ついに・・・」って感じだったかな。

そろそろやりそうな気がしてた。
ああ。また危ないところが増えちゃったなって。
階段にガードつけなくちゃ。
落ちたらしゃれにならんですし。
(お財布さん・・・大丈夫かしら?)

次から次へと危険な場所が出てくるな・・
イトさんが安全に過ごせるように考えなくては!
まだ、台所の危険対策も不完全だし。


さてさて。どーしましょ?


イトさんが安全に暮らせますよーに!
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング



スポンサーサイト
コメント

アフロロ☆ちゃんトコ来たら、いつもリクがアンズさん見て、
「あっ、ワンね!」と言う!ちょっと楽しい私♪
復活バンザイ!でも気をつけてねぃ♪
デ○カさん、お疲れ様。。愛車と別れるのはサミシイね。
ウチも軽2台やったんやけど生活苦のため新車1台と入れ替えたよ。。8月に。
悲しかった。。イジりまくってたから愛着もかなりあって(涙)
クルマって、聞こえてるんではナイかとよく思うよ。
ウチの店にやってくるお客さんの愛車たちも、病院に来てるのと一緒やから
調子悪いトコやたらアピるヤツやら急に調子よくなって、
ワシャ悪くないぞ!みたいなヤツまで(笑)
ワシの仕事は終わった。。とデ○カさんは安心したのでしょう。
イトさん乗せて、いっぱい走ってくれたやろうね、ホンマご苦労様やったね~
イイなぁお友達♪赤ちゃんかぁ~欲しい!
イトさん、階段行きはヨイヨイやけど危ないぞぅ~1人で上っちゃダメー!
対策が必要やね。。早急に★
2005/12/07(水) 23:43:42 | URL | ユウコ #-[ 編集]

あー、なつかしー。うちも息子を入れて、車の写真を撮りました。
今のひとつ前の車は、ダンナがまだ私とつきあう前に買ったもので、ひとりの時、つきあってるとき、結婚して二人の時、そしてついにチャイルドシートまで載せてしまった思い出満載のクルマでした。
廃車するときはしみじみするよね・・・。
2005/12/08(木) 08:10:15 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

昨日はお邪魔しました~v-258
びっくりさせちゃってごめんね(笑)だってなんかあんまり改めてだと言う機会を逃しそうだったもんで・・・ああいうかたちになっちまった(^_^;)
samiのベビちゃんが生まれたら今度は武蔵小杉集合で!!イトちゃん遠出大丈夫かな~?!次会うときはもうスタスタ歩けるようになってるかもね~v-355楽しみ楽しみ☆
2005/12/08(木) 14:15:11 | URL | sachi #-[ 編集]

イトさん、髪の毛が茶色ですねー。赤ちゃんてそんなもんかな。うちのはやと、髪が多いんで黒々してます。。。
車、うちの実家も10年く以上乗ってたのを最近さよならしたそうです。あまり好きじゃなかったけど・・・もういないって思うとなんだかさみしかったです。やはり、愛着ってわくもんですね♪
新しい車も大切にね☆
お友達、妊娠オメデトウ☆ほんと、他人事なのに私もうれしい。なんてゆうか、私の友達誰も結婚してないから早くママ友ほしいなぁなんて思ってたとこなので。。。想像しちゃいました(笑)
イトさん、とうとう階段を・・・大変!!うちはマンションなので大丈夫だけどすっごく狭いからそれが危ない。
モノがごった返してるから・・・^^;
ほんと、育児ってお金かかりますね。。。
2005/12/08(木) 15:12:43 | URL | はやぼう #-[ 編集]

頭痛治ってよかったね☆疲労にはたっぷりの睡眠だねっ!!
愛車とお別れするのは寂しいね・・。私は独身時代から乗ってる自分の車、もう必要ないから来年の夏の車検で廃車にしようかなって・・・。寂しいぃぃv-356思い出満載なのにぃ!パパが乗ってる車は運転がしずらいのであまり好きではないのv-356維持費がもったいないからしょうがないんだけどねぇ。

イトさんついに階段登れるようになったんだぁv-353
すごいなぁ~!!感動☆☆
でも、危険すぎるぅ!
イトさん、階段登るときはママと一緒にね!!
2005/12/08(木) 21:45:10 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

頭痛よくなってよかったね。お天気いいとなんか充電される感じするよね。愛車さんお別れなのね~新しいお車さんと仲良くね♪うちはゆうたん産まれて購入したけどもう3回も・・・。
イトさん階段のぼっちゃうのか~ゲートは必須だね~。ゲートって結構高いよね。。。
2005/12/08(木) 23:05:15 | URL | まめこまま #-[ 編集]

ユウコサン
りくちゃーん。アンズ覚えてくれてるんだ。うれしいな♪
デリカさんいなくなってさみしいよ。もっとかまってあげればよかったな・・
そうだね。階段。絶対降りられないよね・・子がちっさいうちは、対策に追われる毎日だね。

ゆきりんサン
思い出満載なだけに、廃車って寂しすぎ(涙)そういえば付き合う前からデリカさんにはお世話になってたなぁ・・

sachiサン
サンって変だな・・
てか、ほんとやってくれたよ。samiと玄関でアタフタしちまったじゃないの!
ほんとにおめでとう。
ほんと超うれひいぃぃぃ。

はやぼうサン
そっかー。はやぼうサン若いからなぁ。
まだ結婚してない子のほうが多いよね。
けど、いいじゃん!若いってステキ☆
ゲートとか結構高いしね。
ほんとお金ばっかりかかるよぅ。

あい。サン
もうすぐ廃車かぁ。
実際その日が来ると切ないもんだよ。
まあ、維持費ってバカにならないからね。その分さくちゃんに♪と思って!
階段マジこわい・・
何もない体育館みたいなところに住みたい・・(ヤダ)

まめこままサン
3回ってまさか買い替え?じゃないよね?ってことは・・事故?
なんでっしゃろ?
ゲート買うしかないよなぁ。ヤダヤダ。
2005/12/08(木) 23:54:50 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
