゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

昨日はなーんか調子悪かった。。
最近調子悪いこと多いなー(年・・?)

いやいや、元気にがんばらなくちゃ☆☆

IMG_3721.jpg
そうよ。ママン。ガンバって♪

IMG_3726.jpg
きゃーーー。ブサイクっ!!

イトさん、最近ちっさいボタンを押すことに快感を覚え・・
がんばるとこの顔になっちゃいます(涙)
押すと、音楽が鳴るんですが、
ただただ、押すことがスキみたい☆

IMG_3734.jpg
おお。元に戻った!!

よかった。いつものイトさんだ♪

IMG_3737.jpg
ママン。ブサイクとか言わないでよー!!

ごめんねイトさん。
だって、あまりにもかわいいから・・・

IMG_3740.jpg
おやすみなさーい・・

今日は産まれて初めてっていっても過言でないくらい、
すんなりお昼ね。
イトさんお昼寝がへたくそで、いつもギャンギャン騒ぎながら
寝るんですけどねー。
なんかすっごいうれしかった☆☆

この後、お友達の家に遊びに行き・・・
帰宅したら・・・
頭痛・・・(涙)

こんなテキトウな更新になっちゃった(汗)
今日のことは夜また更新できるはず!!

がんばれア・タ・シ☆(←気持ち悪いとか言わないで)

夜また更新がんばれるように。
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング
コメント

おっ、ママの方が具合悪い?
大丈夫??

うちはシンがとうとう発熱。
6ヶ月くらいまでは免疫云々言うけれど、最近は半年前でも病気しちゃう子が多いんだとか・・・←病院の先生の受け売り。

まぁ、こう寒くっちゃね・・・体もツライ。
家族でダウンなんてことにならないよう、お大事に~。



2005/12/07(水) 15:26:33 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

ママ大丈夫?なんか寒くなってるし、子供は日に日にアクティブになっていくし疲れもあるよね。。。
がんばって!
うちも今ボタン押すのにはまってます。おもちゃで遊んでいてくれるときはいいけど、リモコンとかゲットしたら大変なことに。。。
2005/12/07(水) 16:54:28 | URL | まめこまま #-[ 編集]

疲れてるんだね~。
私も買い物から帰って来たり、遊びに行った後、頭痛がすることあるなぁ。
ガンバレ アフロロ☆さんv-217
イトさんのたこチュウのお口キュートすぎますv-238
2005/12/07(水) 17:16:03 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

頭痛大丈夫?
私も万年頭痛持ちだから…ツライよねv-356
すんなりお昼寝してくれると嬉しいね~v-237最近reoもなかなか寝てくれなくて…。
2005/12/07(水) 17:20:10 | URL | aki #-[ 編集]

体調はいかが?冬本番って寒さが続くモンね、お大事にっ☆
イトさんのブ顔(?)かわいいよ♪真剣なんだねぇ。ナイスショット!
ウチのムスコ、眉間にシワ寄せて熱心になんかに取り組むよ。
2005/12/07(水) 17:50:35 | URL | mokky #-[ 編集]

なんだい!風邪かい?大丈夫?
流行ってるから気をつけてねぇ~
イトさん、歯が生えてカユイのとちゃうかしら!
リクもよく「ブチュ顔」をした!私スキやけどなぁ♪
写真に撮るん苦労した。。
しまいにそのままブー!てツバ吹いてたッス(泣)
2005/12/07(水) 18:56:23 | URL | ユウコ #-[ 編集]

のらりサン
シンくんだいじょーぶか??
アタイはもう元気ですよ☆
家族総倒れしたらしゃれにならん!
母がんばらなくては!

まめこままサン
TVのチャンネル勝手に変わるし、暖房が冷房に・・・とかね。
だんだん興味が小さいものに集中してきたような。

あい。サン
相当力いれて押してるんだろうな。
毎回あの口になっちゃう。タコイトさん。

akiサン
akiさんもですかー。私もワリト頭痛もち。肩こりだし・・・(おばはんクサイ)
寝てくれないよね。寝るの惜しいって幹事で遊び続けるよ。。

mokkyサン
ブ顔もいとしひです。
mokkyさんとこは眉間なんだー。
ベビのくせに真剣がお!かわいいよねー☆

ユウコサン
もう大丈夫よん☆
ちと弱音はいてみたけどー♪
コンビの方のお返事読んだよ。
なーるほど!!
包丁は怖いからねー。やってみる!!
2005/12/07(水) 23:29:01 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
