゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日は予告どおり、「フルートアンサンブル」の本番☆

一緒に出演するお友達一家を車で拾って、会場へ。
(実は遠足みたいで、めちゃ楽しかった)
心配性のため、予定よりかなり早めに到着。


IMG_3638.jpg
友:ねえ。あのオトコどうよ?
イト:まあまあね。

やたら真剣な顔で外を見つめるふたり☆
何はなしてるんだろ?
ベビちゃん同士、絶対なんか会話してますよねー。

あはっ。お友達初登場です。
一緒にフルートやってるお友達の子なんですが、
イトさん、いつもめちゃ仲良くしてもらってます。
1週間会わないと、寂しくなります。
ちょいとおねえちゃんなんですよねー。
ふと見せる貫禄がたまらない。

ちなみにイトさんの子育ては、このお友達が参考になってます。
ちょいと姉さんなお友達って
何でもちょっと先に経験してくれるのでね。
ママさん☆いつも助かってるよー!!


IMG_3642.jpg
ママン。まだやらないの?

もーちょっと待ってねぇ。
待ちくたびれイトさん。


演奏内容にさらっと触れとくと、
ま、可もなく不可もなく。
ネタになるような事件は何も起こらずでした。
(いや、事件が起こったら困るから。。)
とにかく無事に終わってよかった。


演奏しながら、イトさんを見ると。。。

なぜかバンザイし続けてた。

なんじゃそりゃ?


終わったあとは、写真のお友達とファミレスでごはん
きゃーー。めちゃ憧れてたことが現実に!!!
ひそかにウキウキしまくってた。
お友達とファミレスでごはん。
大人っぽくないすか?(勝手なイメージ)


子供達は2人してお子様ランチとかたのんじゃってさー。
(頼んだのは親ですが・・・)
生意気にもハンバーグとか食べちゃってさー。
なんか、一人前じゃん。みたいな。

うっこり写真撮り忘れた(悔)


IMG_3653.jpg
好きなものは大事にするタイプなのよ。悪い?

イイコにお留守番してたアンズさんに、
めったにあげないクッキーをあげました。

が・・・
口に入れたまま、食べない・・・
数時間、このままでした。

アンズって、大事なものを口の中で保管するクセがあります。
「出しなさい!」
っていうと飲み込んじゃううっかり者なんで
そっとしとくんですが、
かなり長いこと口の中に保管。
アゴ疲れそうなんだけどなー。



IMG_3658.jpg
あーん。

日曜日なのでパパとごはんタイム。
のどかー。



IMG_3662.jpg
うまい!!

あまりの美味しさに、ブレてます・・・
最後にいい顔してくれた☆☆

さてさて。
また月曜日だなぁ。(先週も書いた気がする。。)

タラタラすること間違いなし!


来週も幸せに過ごせますよーに。
ぽちっと1票おねがいしまーす☆☆

↓ ↓ ↓
blogランキング


コメント

今日は本番おつかれさまでしたv-221イトさんはママの演奏きいてバンザイしてたのかな♪なんかいい光景だね~!お友達と一緒にファミレス楽しそうっ☆私もしたい~☆
2005/12/04(日) 23:19:39 | URL | まめこまま #-[ 編集]

おつかれ~i-80そしてそしてイトさんとの再会i-189おめでとぉ~i-189って「ちょっと大げさかi-229ちゃんといいこしてお留守番してくれたみたいだねi-184さすがイトお嬢i-221私も仕事中とか気になって仕方ないのでありますi-202離れると尚愛しく思えるよねi-185
2005/12/05(月) 12:06:58 | URL | yuki #-[ 編集]

アンサンブルお疲れ☆
ちょうど実家に行ってて、そっちの方にいたので、時間があれば見に行くべし!と思ってたんだけど、昨日は寒かったべなぁ~(泣)
実家から外に出れませんでした。
2005/12/05(月) 14:12:40 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

本番オツカレサマでした~v-421
イトさんもバンザイで出迎えてくれてたのねっv-356
また月曜が来たね…。何か気分が落ちるよv-427しかも今日は寒いしさっv-400
2005/12/05(月) 14:14:23 | URL | aki #-[ 編集]

無事終了、良かったね☆
きっとイトさんも楽しくてバンザイしてたのかなぁ?かわいすぎる~♪
お子様ランチ、美味しそうに食べた?ファミレスとかでメニューにあるもの頼めると、一人前になって気ィするよね。
成長してるね~。
2005/12/05(月) 16:55:49 | URL | mokky #-[ 編集]

アンサンブルお疲れ様でした♪♪
イトさんもママの素敵な演奏に万歳100連発だったのねぇ!!ママのガンバル姿が伝わったんだね!!

いいなぁ!!お子様ランチ★私も早くオーダーして一緒に食べたいなぁ!!イトさん大人じゃ~ん!!美味しかったかなぁ?!
2005/12/05(月) 20:42:50 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

アンサンブル楽しかったね。
我が子が本ブログに初登場v-511
今日の夕飯はポークソテーパセリソースでしたv-16v-271
おいしかった。
2005/12/05(月) 23:35:41 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

まめこままサン
ファミレスなんていけるくらい大きくなったんだなぁって。ちょいと感動☆

yukiサン
そうそう。離れると尚!ですよね。
イトさんのことばっかりかんがえちゃいましたよー。

のらりサン
寒すぎた。
屋外でやらなくてすんでほっとしたよぅ。
次はみんなで出たいね♪

akiサン
月曜&寒い・・・
それだけで無理な1日だったよ。
冬終わらないかなぁぁぁ。

mokkyサン
まだお子様ランチの中には食べられないものが・・ウィンナーとか。
完食できるのはいつのことやら?

あい。サン
ちと大人になった感じしましたよー。
さくちゃんももーすぐかな?
バンザイ・・だといいな。まさか「お手上げ・・」?

ぴっかむサン
またどっかで演奏したい。
やっぱ楽しいよね♪
2人の写真載せられてうれしい。
ほのぼのしてていいよね☆☆
2005/12/05(月) 23:49:54 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
おつかれさぁ~ん
アンサンブルおつかれさまデシタ~☆
いいね~仲良くしてくれる親子がいるとさ~☆
ママもイトさんもなんかいいよね~♪(笑)
私もこういう大事な集まりの時は集合時間気になって一番乗りとかするタイプだぁ゛~(´□`;)
気抜くとホント大きなミスやって周りに迷惑かけんだよね…↓
ベビぃ二人で既に"品定め"かね・・・(お下品ですんません)
おぉ!!ファミレスでお子様ランチ♪いいなぁ♪
うちも早く普通のメニューオーダーしてみたぁい(笑)
アンズちゃんって数時間もこの写真のままなんだ(笑)
おもしろーいっ♪

ほむぺのほうへも遊びにきてくれてありがとー♪
まだまだ"工事中"ばっかで自分のブログもそっちのけで更新ちゅう(おいっ↓)
リンクスペースにアフロロ☆さんのブログもようやく載せられたよ~!
もし何か文章等で問題があれば遠慮なくご連絡下さい。。。
2005/12/05(月) 23:53:53 | URL | Y@uko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
