゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3552.jpg
ぽけーっ。

朝イチイトさん。
寝起きでポケついてる。


昨日更新できなかった理由・・・


「すごーく眠かった♪」



ちなみにワタクシ、
一度寝たら何があっても起きないタイプ(自慢にならず・・)
イトさん風邪なのに爆睡してました。



「アフロロ!近くで火事!!!」



旦那さんのあわてた声&ゆさぶりによって目覚めました。



うちの近くで火事ですよ。
そういわれてみると、消防車の音がスゴイ。
ベランダから覗いてみると
消防車・救急車・パトカーがわんさかいました。


旦那さんてば野次馬気質。
寒い中、見に行きました(呆)
案の定「寒い」といいながら帰宅。


私:「イトさん良く寝てるねー」


旦那:「何度も起きてたよ。俺寝てないよ・・・」


あ・・・そう。


ごめんね・・・・


明日仕事なのに・・


じゃあ。ここからは私が起きてるわ♪
というわけで、バトンタッチ完了☆

4時半くらいだったんですけど、
それから朝まで寝ずにイトさんを見張ってました。
(だって寝たら泣き声くらいじゃ起きないから・・・)


IMG_3551.jpg



妊娠中にはまったアドバンスでポケモンをやりつつ、
起きたらお茶をあげたり、抱っこしたり。
泣き続けるわけじゃないんですが、なんだか目が覚めちゃうみたいで。


たかだか4時半。
ある意味、ちょっと早起きしただけじゃないですか?


が、翌日はぐったりでした。


毎日夜泣きする子のママさん。
ものすごーく尊敬ですよ。
イトさんに、すごく楽させてもらってるんだと実感・・
ありがとう。イトさん。


さてさて。
イトさんの風邪ですが、さらに回復の兆しです。
熱はもうほとんどないみたいで、
相変わらずご飯はもりもり食べるし、
歩けるようになってうれしいらしくウロウロしてます。
まだ、ちょっとセキがねー。

IMG_3558.jpg
もう元気だもん♪♪


IMG_3550.jpg
アタシも元気よ♪♪

イトさん。はやくよくなーれ♪♪
今日の分はまた夜更新しまーす☆

ポチっとクリック。応援してくださーい!
↓ ↓ ↓
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント

イトさん、回復しつつあってよかった!
食欲あるなら大丈夫かな?写真見る限りご機嫌そうだしね♪かわいいっ★
2005/12/01(木) 12:41:29 | URL | mokky #-[ 編集]
元気になってよかったねーん♪
ちょうど気になってメールしようとしてたとこ。
オイラメール打つの遅いからこっちのほうが楽チンだい。
あとちょっと!早くよくなって一緒に遊ぼうね。
イトちん、今回のは知恵熱かな?全快したら凄いことになったりして?!v-30
2005/12/01(木) 16:09:45 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

火事!!イトさんちは大丈夫でしたか??
うちの旦那も野次馬です。こっちがイライラするくらい!!
イトさん回復おめでとうございます♪
イトさん夜泣きしないんだ!はやとも起きません。こんなにラクしていいのだろーかと確かに思います(笑)
2005/12/01(木) 19:49:00 | URL | はやぼう #-[ 編集]

あっ寝てたのかぁ!いや~イトさんどうかなと
チラチラ来てみてて更新ナイし大丈夫かと
ハラハラハラハラ。。!
あのね、私も起きんよv-14
よく父ちゃんのイヤミが炸裂したよ。。
やはり「よう寝てたなぁ♪」ってゆったら
「夜中起きて遊んどったぞ」とか。。!
全く記憶にナイし!
ホンマに夜泣きが多いお宅のママさんは尊敬v-218
イトさんもリクもママに優しい。。v-238
イトさん、笑ってる~♪
よく食べよく寝て、しっかり治すのだよー!
2005/12/02(金) 01:01:53 | URL | ユウコ #-[ 編集]

mokkyサン
風邪引いても食欲が落ちないのは、ママ譲りですな・・・
子供の風邪は見ててかわいそうで・・

ドロんパ☆サン
残るはセキとハナ!がんばれイトさん。
たしかに、携帯って面倒なときあるよねー。PCは楽チン♪

はやぼうサン
野次馬こまったもんですよねー。
火事のおたくはそれどこじゃないのに!
はやとくんも夜泣きなしですか。
楽させてもらってるなって感謝☆

ユウコサン
あ・・・起きない人もう一人発見!!
心配してないわけじゃないんだけどね。
「寝る」は気を失ってるに等しいよね。
パパさんごめんよ・・・
案外、ママがこんなだから夜泣きしてもしょーがないや。とか思ってたりして・・
2005/12/02(金) 15:48:25 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
