゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

産まれて10ヶ月、元気だったイトさんが。。


ついに・・・



風邪をひいてしまいましたーー!!!



IMG_3542.jpg
風邪引いちゃったにゃーん!

イマイチ微妙な表情のイトさん。

病院いったんですが、「ごく軽い風邪ですね」と。
熱もそう高くならないだろうし、心配ないですねって。

あぁぁぁぁ。よかった。
一応、お薬と座薬をもらって来ました。


風邪といっても、イトさん相当元気です

ベビちゃんってそんなもんなのか?
静かに寝てるわけでもなし・・・
ぐったりもせず・・・
ごはんはもりもり食べるし・・・

うっかり風邪ってこと忘れるくらい。

熱あるんですけどね・・・イトさん。お静かに。


IMG_3544.jpg
ママン。遊びたいの。


だーーーーめーーーー!!!

けど、言うこと聞く年じゃぁないしさ。

「くつはかせて」って言うのではかせてあげました。
うれしそうなイトさん。

熱だっつーのにあんよはかなり上達しましたよ。

今まで『つかまり立ち→あんよ』だったのに、

『ひとりたっち→あんよ』もできるようになりました。

歩く距離もどんどん長くなってるし。
熱とは思えません・・
イトさんはかりしれないオンナだわ。

早くよくなりますよーに☆☆☆
コメント

イトさん早く良くなるといいねぇ!!風邪はやってるもんねぇ。

くつはかせて!なんて意思表示が出来るんだぁ♪すごいっ!えらいっ!おまけにひとりたっち→あんよが出来るなんて。イトさんたら大人ねぇ~v-290

あしたは熱下がってるといいねぇv-363お大事にぃv-343
2005/11/29(火) 23:18:49 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

イトさんの風邪、軽くてよかったね。
早めの受診が大事だv-400
うちの娘さんも完治まであと一息。
元気になったら遊ぼうねv-433
2005/11/29(火) 23:45:16 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

イトさん今まで病気知らずだったの?!すごいねっ!でも、初めての風邪早くよくなりますように。。。
もう一人たっち、あんよできるようになったんだね!すごい☆おめでとうです☆
2005/11/29(火) 23:47:35 | URL | まめこまま #-[ 編集]

イトさん、お熱ですかー。突発はまだだったのかな?
0歳児、ひと熱越えるとやたらとしゃべりだしますので要注意。
でも、もともと体温の高いイキモノだったりするので、ぐったりすることもなく元気なことが多いのよー。
お大事にね。
2005/11/30(水) 00:13:49 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

イトさ~んっ大丈夫!?
ちゃんとネンネもしてあげてね!ママ心配するよぅ。。
歩き出したりする頃って意外と熱出してもグッタリしてくれないみたいやね。。
リクも去年やったか胃腸風邪引いた時に、
モーレツな下痢で親はヒヤヒヤなのに
いーっこも寝ないでウロウロウロウロ。。!
薬飲んだ後は比較的寝に入ってくれたけど(汗)
ドスコイ立ち(笑)カワイイねぇ♪
プルプルしながら1人で立つしぐさがなんともv-238
イトさん!お熱なんだからムリしちゃダーメ!
早く元気になってねぇv-218
2005/11/30(水) 12:09:49 | URL | ユウコ #-[ 編集]

イトさん早くよくなってねv-91
でも赤ちゃんって親が思うより丈夫にできてるよねv-238
2005/12/01(木) 00:13:07 | URL | みかん #-[ 編集]

あい。サン
とりあえず熱はさがりましたよー☆
が、ハナタレで・・・
完治までながそうだなぁ。

ぴっかむサン
3日さ、子連れじゃなく会うね。
妊婦時代以来じゃない?

まめこままサン
そうなんですよー。
初風邪。よくここまで元気でがんばったってほめてあげたい♪

ゆきりんサン
突発・・?軽い風邪としか言われなかったな。突発やらずに過ぎたかな?発疹もないし。
ほんと、子供の熱ってぐったりしないんだなぁと感心してます。

ユウコサン
そう。元気すぎてこっちが参ってるよ。
いつもより機嫌は悪めだしさぁ。
確かに薬の後はがーってねてるな。
はよよくなぁれ!
リクちゃんも完治まであと一息だね☆

みかんサン
ほんとー。
ちっさいくせに、頑丈。
ひどくならなくてよかったです☆
2005/12/01(木) 21:49:06 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
