゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

まずは昨晩のわが家の風景からお届けします★☆★

カタカタとブログ書いてたんですよ。
さっきまでお隣で旦那さんの声がしてたはず・・・


が・・・


IMG_3512.jpg
アンズですけど?何か?


寝てる・・・


しかもなぜか旦那さんタンクトップ。
寒いからって無意識にイトさんのスリーパーをかけたみたいだが、
できたら、イトさんにかけてあげましょーよ。


そのうえ、アンズに乗っかられてるし。
(アンズは寝てる人がベットに見えるらしく、いつもこうです)

あわててブログを中断して、お風呂入りました♪
家族が寝てる姿って結構スキ。
無防備な感じがたまらんのですよーー(怪)


IMG_3513.jpg
今日もイタズラ。


朝です。

女の子ですよねー。
化粧ポーチがダイスキ。
イトさん、チャックを開けるのが上手なので、
うっかり手の届くところにおいておくと、ばら撒かれます。
つい最近、アイシャドーが割れました(涙)


最近、立派に意志というものが芽生えたらしく、

『欲しい』と思ったものは必ず手に入れます。

化粧ポーチも然り。
そのほか、触らないで欲しいもの全般的にね・・
前みたいにちょっと隠した位じゃばれるし。

イトさんの知能の発達に追いつけずにいます(呆)


ちなみに後ろでくたばってるのはアンズさん。
廃人のように寝るのが
アンズスタイル☆


IMG_3525.jpg


ステキなポージングのイトさん。
このパンツ、めちゃもこもこしててあったかい。
もこもこパンツはいた赤ちゃんってかわいい。
うん。すごくかわいい♪

イトさんの冬服もっとほしいなぁ。
サンタさん、来てくれないかなー。

IMG_3520.jpg
ママン。イトにサンタさん来る?


あ・・・・れ・・・?


今年から、私がサンタですか?


う・・うん。
来るよきっと。
イイコにしてればねー(定番)


クリスマス
プレゼント、すっごく悩みますよねー。
その後すぐ誕生日も控えてるしさ。
(サンタさんって大変なのね(泣))
間には年末もあるし。
財布、大丈夫かな・・?
大人にこそ、サンタさんが必要な気がする今日この頃。

さて、気を取り直してパセリちゃん

IMG_3517.jpg
これ。


最近、ほったらかしてあった花壇に花植えたんですよ。

えーと。そもそもイトが生まれる前、植えた花達。
育児にかまけてる間に全滅(酷)
花が枯れるほど大変なこともなかった気がしますが・・

あんま、ガーデニングとか向いてないタイプです。
旦那さんには「造花植えれば」ってマジで言われたしさ。
水やるだなのに、それすらできないんですよねー。

でも、せっかく花壇あるのに土だけってのも寂しい。
造花植えるのもくやしーし!!

イトさんも手がかからなくなってきたし(え?ホント?)
ちょっとまたやってみようかなぁ。って。

一番端っこにちょこっと植えたのが、写真のパセリちゃん。


パセリなら、食べられる☆
どんどん増える!


で、本日、めでたく夕飯になりました。
写真撮ればよかったなー。
☆☆ポークソテーガーリックパセリソース☆☆

ネットで、このメニュー見つけて以来トリコ。
普段食べないパセリがいっぱい食べられます。
明日はきっとお肌ツルツルだな!

せっかくだから宣言!

「今度こそ、お花枯れないようにがんばる!!」
よし。明日も水遣りがんばろう。
(それくらいがんばらずともやれて当然ですよね・・)

IMG_3528.jpg
防寒☆

最後は、マフラーイトさん。
おばあちゃんが編んでくれましたよ。
帽子嫌いのイトさんも、マフラーは平気みたい。
よかったよかった。


明日はお天気イマイチみたいです。

さあどうする。
引きこもりるのか・・・?(イヤダ)
スポンサーサイト
コメント

2人の寝てる姿素敵v-290パパにのっかるアンズちゃんナイスです!!パパ、ポカポカ暖かいんじゃ?!イトさんに申し訳なさそうにかかってるハンドタオルがいい味出てますv-426
プレゼント、ほんとに悩むなぁv-356イトさん位になったらプレゼント喜びそうだねぇ!うちのさくらは何を貰ってもまだわかんないだろうなぁ。。ママ的にはさくらの服が欲しいなぁ。何枚あっても嬉しいよねぇ!!
お花の水遣りがんばです☆☆
2005/11/29(火) 00:13:33 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

家族の寝てるのってイイね♪
私もすごーくスキv-238
よくオトウとリクが寝てる写真撮ったなぁ~
シアワセを感じる一瞬だったりしてv-22
ああ今日もイトさん♪シモブクレがカワイイ!
リクが最近スッキリしてきてサミシイ(泣)
あのホッペがたまらないのに。。
イトさんで目の保養(笑)
私もね、お花タチを出産後に全滅させてしまいました。。orzガックリ
今も荒れ荒れなのでしたーv-39
冬服、ホント欲しいねぇ~っていうかいつの服でもめっちゃ欲しいっ!
女の子は楽しすぎるもん~♪
ダケドモ先立つモノガ、、
あ~アンズちゃん、寝てる姿がたまんない~v-10


2005/11/29(火) 00:31:10 | URL | ユウコ #-[ 編集]

いやいや。男の子だって化粧ポーチ好きですよん。うちのはやと、私が化粧始めると目を輝かせて近寄ってきます。
よくGetしてるのがファンデ。アイシャドー、うちも割られました・・・。
マフラーイトさんもかわいいですねん。
うちはまだマフラーないなぁ。いつもベビーカーだし?持ってたほうがいいのかしら。。。
ちなみに毛糸の帽子買おうとしたらどれもブカブカで買えずじまいでしたー。
2005/11/29(火) 01:37:08 | URL | はやぼう #-[ 編集]
最初からアンズちゃんや♪
・・・っつーかですね・・・アンズちゃんの下にパパ殿がいると読みすすめるまでわかんなかった(ひぃ~ごめんなさいぃぃ笑)
うちの旦那もよく横で寝ますよ・・・こっちはかまってほしくてたまんナイのにさ~(グチってどうする~)
うむうむv-238幸せ親子でございますなv-10
そっか~イトさんもう化粧ポーチに興味を(笑)いやんv-238オ・ト・シ・ゴ・ロv-254
ママサンタさん、イトさんのために頑張ってあげてクダサイv-91→え?違う?
ガーデニングとか結構ハマりますよね。
花も好きですが・・・どうしても自家栽培野菜とか育ててしまってマス(主婦ですから…笑)
育てたのおうちで食べるとまたこれがおいしいっ!
イトさんのマフラー姿かわいいなv-238
暖色系も似合うっv-10
2005/11/29(火) 02:14:25 | URL | Y@uko #-[ 編集]

ウチのムスコも化粧ポーチ大好き♪中に入ってるものは何でもいいんだろうけど、特にビューラーがお気に入り。一度クルンとさせてみちゃおうかと思ったりして・・

そして、ナイスタイミング!アタシもパセリ植えてみようかと思っていたところ。どうせなら食べれるモンがいいかなぁ~って。サボテンさえ枯らしてしまうアタシだけど、大丈夫かしら?
2005/11/29(火) 16:25:34 | URL | mokky #-[ 編集]

私もガーデニング系はすんごく苦手v-356
やってもやってもみごとに次々と枯れてしまいますv-406
がんばってるつもりなんだけど…むいてないんだろうな~。
マフラー姿のイトちゃん、ポーズ決まってるね~。
表情もポーズもモデルちゃんみたいv-415
2005/11/29(火) 21:01:31 | URL | aki #-[ 編集]

アンズ嬢、けっこう大きかったのね。パパの上半身くらいあるんすね。
勝手にもっとちっちゃいイメージモッテッタッス。
2005/11/29(火) 21:36:58 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

あい。サン
そうそう。洋服欲しいー。
イト的にはなにがいいかねー。ぎりぎりまで決まらないだろうな。
とりあえずトイザラスかな・・?

ユウコサン
マジで?出産を期に?
同じ人がいたよぉぉ。うれしい。
シモブクレ最高だよね?Bちゃん最高!
洋服ってなんであんなかわいいんだろう?むしろ自分の服もかなり欲しいし。。物欲にまみれてますわ。

はやぼうサン
化粧ポーチは大人気なんですね?
そのうち口紅とか食いそうで怖い。
帽子って割と48センチ~とかじゃない?でかすぎだよね。。

Y@ukoサン
旦那さん、アンズのベットだからね・・
自家栽培してるの?すごいすごい!
アタシも調子に乗ってプチトマトくらいやってみようかなぁ。
花よりやる気出るよね。

mokkyサン
パセリ一緒にがんばりましょーよー!
食べられるってことが大事。
なんか花より家庭菜園に興味が出てきたわ。。

akiサン
なんで枯れちゃうんだろう?
水あげないから・・・ですね。
そんな簡単なこともできない理由が自分でもよく分からず。
がんばってみるぞい!

のらりサン
アンズ、長いのよー。
2足歩行するとかなりでかい。
そして毛を刈るとガリガリ。
2005/11/29(火) 22:29:06 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
