゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3416.jpg
ひょっこりイトさん。


昨日の夜、旦那さんと遊んでたイトさんです。
最近よく2人で遊んでる。
旦那さん、最近遊ぶのがすごーく上手で尊敬☆
前はへたくそだったのになぁ。


今日はお友達がおうちに遊びに来ました。
いつもひっくり返ってるお部屋も、今日はきれい♪

IMG_3425.jpg



子供が集まると、なんだかワサワサしてて
写真どころじゃないんですよねー。
こんな写真しかなかった・・
しかも一人。。。そして笑ってない・・・
ちょっと前まではみんな別々に一人遊びしてたんですが、
最近ではオモチャを奪ったり、ちょっかいだしたり。
ママたちは目をキランと光らせてないとね。

けど、成長したなぁ。って。
最初はみんなネンネだったから、真ん中にお菓子とか置いて
主にママたちのおしゃべりって感じだったんです。
が、次第に動き出し・・・
ではおちついて座ってることすら無理。
もうちょっと大きくなったら
ケンカしたりするのかなぁ。
大変そうだけど、ちょっと楽しみカモ☆☆

バイバイしたあと、アンズを迎えに実家に。
アンズさん、かなりの暴れん坊のため
赤ちゃん連れのお友達が来るときは実家へ・・

ダイスキなおじいちゃんも帰ってきて
一緒に遊んでたイトさん(嫉妬)
またもやあんよしてました・・・
(今日、お友達の前では披露しなかったくせに・・・)


IMG_3437.jpg
ママァァァァ。

ええ。右に写ってる手が私の手。
左がおじいちゃんの手。

そうです!

ママに向かって歩いてきてるの♪♪

2人の間を行ったりきたりしてただけだけどさ。
動いてるからブレブレだが、うれしいので載せちゃった!

こんな短い距離に3歩かかるなんて。
これでもイトにとっては長距離なんだろうな。
しかし、めちゃめちゃうれしそうな顔。
早く自由に歩けるといいねー☆

今日はイトさん、

「方向転換」

という荒業を披露してくれました。

ママからパパに向かう途中でおじいちゃんへ。

あ・・・イトさんなんて事を・・・

旦那さん、かなり複雑な気分になった事は言うまでもなし。
赤ちゃんのクセに大人をもてあそぶなんて。
イトさん、悪い女だわ。


IMG_3446.jpg
ゆーらゆーら。スケーターイトさん。

ロッキングケーターの上で、ゆらゆらしつつ
引き出しをいたずら。
こけないかとヒヤヒヤしてみてたけど、ナイスバランス!
ほんと、用心深さが足りないんですよねー。
これも性格ですよね?
そうね。パパもママも・・・(残念)


IMG_3454.jpg
まだ遊びたいよーー!

ダメダメイトさん。
もう寝る時間ですよ。

それでは・・おやすみなさい♪
コメント

すごいすごい!イトさん歩くのめちゃ早くない??
うちはまだ1人でタッチも長い時間できないしv-16
2005/11/25(金) 23:42:24 | URL | みかん #-[ 編集]

それと忘れてたけどリンクさせてねv-238
2005/11/25(金) 23:44:29 | URL | みかん #-[ 編集]

イトさんすごーいv-22あんよおめでとう!!自分のほうにむかって歩いてくれるなんて感激だね~☆☆てくてくよちよち歩くのも時間の問題だね☆
2005/11/25(金) 23:57:28 | URL | まめこまま #-[ 編集]
おじいちゃん!くっ!
(爆)!イトちゃん、めちゃウケる!
よっぽど好きなんだね☆おじいちゃんv-509
何だかおいらもイトじい好きになってきた。
今度写真見してくりっ。
2005/11/26(土) 00:11:17 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

今日はまたメンズな衣装ですね。(ジャケット!!)かわゆいです!
方向転換しちゃったんだぁ。旦那さん残念!!でも次こそは来てくれるよ♪
イトさんバランスすごい。バレエでもしたら上達しそうね。
若干ガニマタなのもいいねぇ。
2005/11/26(土) 00:34:49 | URL | はやぼう #-[ 編集]
まぁイトさんっ
あ~イトさんラブ(カウンター)
そんなヒトミでひょっこり覗かれたら
誰もが参ってしまいマス。。v-10
ダンナ様もそろそろ遊び甲斐がでてきたのでは!
イトさんがアクティブになるにつれてv-218
そしてイトさんにモテアソバレるのね。。(笑)
ママに向う顔がホント嬉しそう♪
行け!イケ!イトさん~v-238

2005/11/26(土) 01:16:42 | URL | ユウコ #-[ 編集]

イトさん、あんよ楽しそうv-290気づいたら3歩が5歩になり・・・よちよち歩いちゃうんだろうなぁv-343子供の成長はほんと早いねぇv-352
今日もイトさんに癒されたわv-10
ママ友の会はベビが成長するにつれておちつかなくなるよねぇv-356この先叩き合いとかしちゃうのかなぁ?!うちの子がどんな行動に出るのかちょっと楽しみな半面怖いなぁ。(なにせ乱暴モノなので・・・。)
2005/11/26(土) 10:22:16 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]
あららのらぁ~。。。(笑)
イトさんったら(笑)パパ殿からじぃじサマへ方向転換だなんてぇぇぇv-82(爆)
ほんといけない♀だワ・・・かわゆいかわゅぃぃぃッ(>_<)))v-10(ダメだ、欲望抑えきれず。。。)
パパ殿は残念でしたにゃv-12また今度のお楽しみですねぃv-221
ママ友さん達と集まれる機会や場があるのはいいですねv-238
楽しそうだぁv-238
でもアンズちゃんはご実家へ・・・(^^;
おもちゃにされること間違いないですか・・・ね(苦笑)



2005/11/27(日) 00:52:24 | URL | Y@uko #-[ 編集]

こんにちわ♪コンビのyukkyですi-80そうそう!ネンネの頃は本当にママさん達との会話も集中できたけど、ネンネの頃が終わる頃から会話が途中で切れたりって当たり前になってしまうんですよねi-201私も時々そんな話をします。でも、もう少し経ったらまたゆっくりお話が出来る様になりますよi-512歳くらいになったら。。。
また遊びにきますねi-264
2005/11/27(日) 15:17:25 | URL | yuki #-[ 編集]

みかんサン
うちもまだアンバランスなんですよー。
できないうちにやり始めるのがイトさんです。。危なくってしょーがない。
リンク、こちらこそよろしくでーす!
(てか、アタシ、勝手にリンク貼ってた。ごめんなさい・・)

まめこままサン
歩くとこんなに大変だとは思わなかった・・
目が離せないんですよねぇ。
はやく安定してあんよしてくだされ。。

ドロんパ☆サン
うひょひょ。
じーさんの写真みせちゃるわ♪

はやぼうサン
どーしてもメンズな服が好きなのねー。
こまったこまった。
超フリフリ着せてみよっかな・・
方向転換、悪女ですよねー。

ユウコサン
まいどーっ☆☆
そうそう。反応が出てきたから、旦那さんも遊んでて楽しいみたい♪
はやくリクちゃんみたいに踊ったり変がおしたりしてほしいー!!

あい。サン
まさに!たたいたり、ひっぱって転ばせたりと、目が離せませよー。
ま、そうやってもまれて成長するのかなって思うけどね。

Y@ukoサン
歩いたばっかで方向転換って・・
ありえないオンナだよ。
そんなじーさんがスキなのか(涙)?
ママ友大事よねー。
みんなのおかげでがんばれた気がする。

yukiサン
きてくれてありがとでーす!!
2歳かぁ。長い!まだまだ大変な時期が続きますねー。
また来てくださいね♪
2005/11/28(月) 14:02:44 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
