゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

最近便秘っ子なイトさん。
夏はおわりましたが、水分補給は大事ですよねー。
イトさんの水分補給は主に麦茶!
(母乳も少々たしなんでおりますが)

IMG_3375.jpg
ふむ。うまいうまい♪


今まであげても1口2口って感じだったんだけど、
母乳が減ったせいか最近よく飲むようになりました。
あまりにも「おいしーーーー!」って時は。


IMG_3376.jpg
ぷはーーーーっ!

こうなっちゃう。
ええ。わかるわイトさん。
ママもぷはーってなるときあるもの♪(主に晩酌時)
あぁ。ぷはーってしたくなってきた。


さてさて。今日は仲良しのお友達のうちに行って来ました☆


IMG_3381.jpg
ボールボール♪♪

顔よりデカイビーチボール。
イトさんたら片手で持ってた。
NBAですか?ちょっと男らしかった。

なれたお友達のおうちだったので
イトさん、パワー全開!!
いまだ人見知りをするイトさんですが、
この親子のことはだーいスキなんですよ。
ノンストップで遊びまわってました。


いっぱい遊んでそろそろ帰る時間かな?ってときに
2人そろって寝始めたため帰りそびれ、
ママさんと2人でのんびりティータイム。
しあわせぃな時間を過ごしました。


てか、紅茶。
ルピシアのWHITE CHRISTMAS (ホワイトクリスマス)ってやつで、


『ホワイトチョコレートの焼き菓子の中に、ほんのりアプリコット。ホワイトクリスマスの夜に家族や仲間が集う場面をイメージしました。ミルクティーにも。』

と、説明が。
分かるような分からないような・・・
そんな味だったような・・・
でも面白い。想像力豊かな感じ。
味はとってもとってもおいしかったです♪

IMG_3389.jpg
なんだかすごく変・・・


寝てるイトさんの様子を見ると・・

あれ??

したくちびるとタオルがくっついちゃった模様。
イトさん、タオルチュウチュウしながら寝てたら
こんなんなっちゃったみたい。
乾燥の季節ねー。

伸びてる伸びてる(笑)

こんな写真載せて、ごめんねイトさん。
(だってあまりにも面白くて・・・)


IMG_3394.jpg
ちょっと!チャイルドシートちっさいんだけど・・(怒)

知ってる。
新しいの買わなくちゃねー♪これ、持ち運びできてすっごく便利なんだけど、
10ヶ月までしか使えないのねー。
そろそろ買い替えでござる。
次はもっとさらっとしたの(どんなのだよ?)かおーっと。


本日ラスト写真はこちら!

IMG_3397.jpg
パパァ。遊ぼうよぉ。

パパにじゃれ付くイトさん。
旦那さんのとろけた表情をお見せできないのが残念。
親子ってステキ☆☆
後ろにあるのはお宮参りの写真。
イトさん、この写真が大のお気に入りで、
たびたびうっとり見つめてる姿を目撃します。

分かってるのか・・?

まさか・・ナルシストか・・?


明日はめちゃ天気がいいらしいですよ。
うれしいなったらうれしいな♪

イトさんいっぱい遊ぼうなぁ!
スポンサーサイト
コメント

イトさんの寝顔最高っv-10思わず笑っちゃったよぉぅv-290コメント書いたらまた見ようv-344ていうかまた見ちゃった!!きゃ~かわいいっv-238
うちのさくらも麦茶がぼがぼ飲んでるよ。時々お腹空きすぎて麦茶で満たしてるのかぁ?!って思う位、麦茶が好きみたい・・・。
それにしてもイトさん、おしゃれだなぁ~v-218
2005/11/25(金) 00:13:05 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]
あはは!
イトさんの寝顔が超~かわぇぇ~v-10
そしてよいですか?書いちゃっても?(笑)
パパ殿顔隠れてても男前じゃ~あ~りませんか???v-42(笑)
いいですねぃv-222よっv-237幸せ家族v-218
イトさんもとうとう"ぷはぁ~うまい"のあの感覚を覚えてしまいましたかー(笑)
わかる、うん、すごぉくっ!!わかる(’▽’*)

仲良いママ友&お友達がご近所にいると訪問するのが楽しみですよね!
うちもとうとう人見知りが激しくなってきて先日ママ友のおうちでずーっと号泣されてしまいかなり申し訳ない気分になりましたv-40
こういう時ってあまり出向かないほうがいいのか、とちょっと悩んでますよぅv-239

2005/11/25(金) 02:00:16 | URL | Y@uko #-[ 編集]

ああ、また嫁にいけない写真が一枚(笑)。
写真にカーソルを乗せると写真の通し番号がさくっと表示されるのですが、そのとび具合をみてると、一日にものすごい量を撮っているのがわかります。スゴイッ!
「ホワイトクリスマス」の紅茶は今月のサンプルですねっ!うちにもあるわ。
優雅なティータイム・・・私もしたーい。最近はすっかりひきこもって毎日なんか作ってます(←おもに手芸系)。非健康的だぁ。
2005/11/25(金) 08:03:47 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

久しぶりっ!に覗いてみたら、イトさんかなりの成長振りだよ。ビックリ!!
歩いちゃってるし。
便秘は大丈夫?ウチのムスコも便秘体質でサ、友達に、トマト種ごと食べさすと下痢になると聞いたので早速トライ。でるゎでるゎで便秘の時はトマト種ごと食べさせてるよん♪
2005/11/25(金) 18:08:18 | URL | mokky #-[ 編集]

イトサンの寝顔にかなり癒されそして
笑っちゃいました(笑)ごめんなさい(;´▽`A``
素敵な1枚をありがとうですe-266

ゆめもナルシストですよ(笑)
完全に(* ̄m ̄)プッ
鏡大好きなんです(笑)ビックリしたのは
おまるに座る時にもワザワザ鏡持ってく
んですよ(笑)
誰に似たのか(;´▽`A``
2005/11/25(金) 20:06:59 | URL | ゆぃ #-[ 編集]

あい。サン
寝顔、ひどいですよね・・
笑ってください。私も大笑いしつつ写真撮ったしv-73
イトさんの服気に入ってくれてありがとう!ブーフーウーですよv-238デザインが楽しくてグーです☆

Y@ukoサン
あ・・旦那さん。
男前じゃあないとオモワレマスよぅ。
旦那さんキット喜ぶな。ウヒv-10
イトもそうでしたよ。人見知り。
ママさんたち「イトちゃんに泣かれてさみしいよぉ」っていつも言ってた。
でも、慣れですからね。ガンガン外出してるうちに慣れますよ。きっとv-218

ゆきりんサン
ほんと。大きくなってから「何でこんな写真とったの!」って怒られそうv-12
2人目になったら写真の量は減るのかな・・かわいそうだ・・・

mokkyサン
まじですかーーー!!!
トマト!
ぜひぜひ試してみますv-42
ほんと便秘ちゃんかわいそうですよぉ。

ゆぃサン
え・・?オマルで鏡?
力んだ顔がまたたまらんのですかね?
ゆめちゃんかわいいわぁv-10
このナル具合、やはりママ似ですかねv-20


2005/11/26(土) 11:13:29 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
