゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日も外は寒かったですねー。
朝の家事にやる気を出せない季節がやってきました…


外は寒いが、おうちの中はぽっかぽか☆☆
おひさまバンザイっ!!!
(ちなみに夏は死ぬほど暑いわが家・・・)

そろそろパンツも冬物に(遅いよね・・)ってことで、
今日はジーンズをはかせてみました。
今まで赤ちゃん向けのジーンズ(ジーンズ風味とでも申しましょうか)
しかはいたことなかったんだけど、

今日は本物ジーンズ!!

いやぁ。大人になりました。

IMG_3334.jpg
後ろ姿ぁぁぁ☆☆☆

なかなかかわいいですよね?(親バカ止まらず…)
てか、素材ひとつで大人っぽい感じがします。
トップスはタイトで、ボトムがルーズ。
ふむふむ。旦那さんの言うとおりBガールだわ♪
イトさんが踊りだす日も近いとみた(喜)


旦那さんの好きな感じだったみたいで、
今日の着こなし、ほめられました(嬉)



IMG_3343.jpg
もぐもぐもぐもぐ・・・・


あのーーー。何食べてるんですかーーー?

これ、イトさんのプーティ(っていうんだっけ?)。
気づいたらおもちゃにされてる。
まあ、そんなもんですよね。


さてさて。えーっと、今日。
何してたかな・・・・

タイトルのとおり、ジーンズはかせてみたくらいで
あ。あと花壇に花植えたんだ。
写真撮ったらアップしようかな。育児と関係ないけど…


そんなこんなで、とくに何もしてない月曜日。たまにはそんな日もありますよね。


IMG_3330.jpg
ママン。ねむーくなーってきたー。。


お散歩くらいは行ったのです☆
1日引きこもったら爆発します!!
(イトと私と共倒れること間違いなし。)
うちのまわり、かなーりのどか。
お散歩するには最適です。
今日も散歩しながら「都会は住めないなぁ」としみじみ思った。。
遊ぶのは都会がいいけど、住むのはね♪


イトさん、バギーで初の外出だったんですが、
すこーんと寝てくれました。
リクライニングないのが気になってたけど、
あんまりつらそうじゃぁなかったのでほっとした。


IMG_3345.jpg
ぞうさんと犬さん。。。


イトさん、新しい遊びを見出した模様。
気づいたらビーズコースターにゾウと犬の指人形がのっかってる。
そして、やたら楽しそうなんですけど…

ある時期からたいしてオモチャ増えてないんだけど、
同じオモチャでも、どんどん遊び方が変わってくんですよね。
明日は何してくれるか、結構楽しみ。

今一番のブームはいないいないばぁ
もっともポピュラーな遊びにイマサラはまるイトさん。
ドアとかのカゲに隠れて、ばぁって出てくるんだけど、
そこにワタシがいるだろうと期待してる顔が
なんともいえずかわいい。ウキャ。

IMG_3342.jpg
ママン。あしたもあそぼうねぇ。

うんうん。イトさん。

明日もママと遊んでね♪
コメント

ジーンズ、きゃわいいんですけどv-238赤ちゃんのズボンってダボつきますよね。足短いのがさらに強調されて笑えます。。
うちの子はいないいないばぁしてもしばらくじ~っと見つめてますよ。何が起こった!?って。2テンポくらい遅れてニヤッって反応しますねぇ。
2005/11/21(月) 23:48:40 | URL | はやぼう #-[ 編集]
きゃ~イトさん♪
カワイイね~ジーンズは!
ウチのムスメも初めて着せた時は感動したなぁv-10
なんか、成長を感じる一瞬やったりして!
バギーもご満足そうでなにより~
子供の遊び方って、アタマが柔かいんやろね、
ものずごくいろんなアイデアで遊ぶからスゴイ!
あっウチの子もクルマが好きで。。
私自動車屋で働いてるから、
毎日のように一緒に通って眺めてるよ♪
いないいないばぁはシンプルなのにハマってくれますね~
私ヘン顔しすぎなんかと悩んでみたりした。。
2005/11/22(火) 00:42:19 | URL | ユウコ #-[ 編集]
おとなっぽーい!!
ほんとだv-8ジーンズはかせてもらったらイトさんv-238すごい大人っぽいですにゃ~v-238
いえいえ!いいんですよ!親バカ発言どんどんしちゃってクダサイ(笑)
Myブログで発言しなくてどこで思う存分するんですかーーーッ(≧▽≦*)ノ(爆)
ご近所がお散歩コースに最適でいいなぁv-238
うちのほうは自宅も実家付近も海の近くなので
お散歩コースは海岸線の強風コースしかないんですよねぇv-239
イトさんもNew★バギーばっちりv-221お気に入りですね!( ̄ー+ ̄)vにやりっ☆
2005/11/22(火) 01:00:04 | URL | Y@uko #-[ 編集]

ジーンズよく似合ってるね~。
ジーンズってちょっとおませな感じになって私も大好きv-345
ドアの影からのいないいないばぁ、うちも一緒!!すっごく喜ぶよねぇ~v-291
ずっとワクワク顔で待ってるから引き際が難しいのよ…v-356
2005/11/22(火) 10:42:21 | URL | aki #-[ 編集]

はじめまして。訪問ありがとうございます。四葉のクローバーのmieですv-22ジーンズとってもかわいいね。やっぱり男の子はかわいいv-7ママのファッションセンス抜群ですね。私も教えて欲しいものです。

あと、ホームページもしていて、今プレゼント企画もしていますので、
またお暇な時に遊びにきてくださいねv-33
2005/11/22(火) 13:03:21 | URL | mie #ys8cGePg[ 編集]

イトさ~んv-237今日もプリティーですv-10ジーンズも良く似合ってるぅv-238私もジーンズ大好きですv-290
うちのさくらにもイトさんみたいなジーンズ早く着せたいなぁv-354
バギーも気に入ったみたいで良かったねぇv-353
いないいないばぁは期待して待ってる時の顔がかわいいよねぇv-344
2005/11/22(火) 15:05:05 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

ジーンズ万歳ヽ(〃▽〃 )ノ
(´・ノω・`)コッソリ今日のゆめもジーンズ
でした(笑)

いないいないばぁ←ベビって好きですよね♪
ゆめは未だに好きですよ(* ̄m ̄)プッ
2005/11/22(火) 20:12:07 | URL | ゆぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火) 22:11:18 | | #[ 編集]

間違って表示を秘密にしてたみたいv-12ごめんね~
2005/11/22(火) 22:12:59 | URL | みかん #-[ 編集]

はやぼうサン
赤ちゃんのバランス悪な感じ、かわいいですよねー♪
2テンポ遅れ、ナイスなベビですね。ちゃんと観察してるんだろうな。うちは、うっかり何もする前に笑ってる。アホ・・?

Y@ukoサン
親バカ発言、容認サンキューデス☆
ついついねー。書いちゃうのよ。
てか、海沿いうらやましい!いいなぁ。
憧れるんですけどー。
風強くても、絵的にステキ!!

akiサン
そうそう。引き際がねー。
「ばぁ」ってするためにリビングのドアあけるから、寒くってさ・・・
いつまでも飽きないから困っちまいます。

mieサン
あのあの・・えーっと。
非常にいいずらいんですが・・・
イトさん、オンナなんですぅ。
ほんと、間違えちゃいますよね。
顔がオトコらしい上に、格好もユニセックスな感じが好きなもんで。
HPの方にもあそびにいきまーす☆

あい。サン
さくちゃんももーすぐだよ。
ジーンズって固めだからベビには動きづらいかなぁ。と思って、今までしまってあったんだけど、ついに出動してみたんだ。
さくちゃんのジーンズもはよ見たい♪

ゆぃサン
わーい。ゆめちゃんとおソロ☆
ゆめちゃんくらいになると、ジーンズもさまになりそうだよなぁ。
いないいないばぁ。息が長い遊びなのねー。シンプルさがたまらないのかな。



2005/11/22(火) 22:16:47 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

イトさんジーンズかっこいいね!かわいい。子供の後姿っていいよね~。座ってるとまるっこくてそれもまたかわいい☆
うちもマクラーレンの同じバギーです☆
おそろいですねっ☆
2005/11/22(火) 23:21:21 | URL | まめこまま #-[ 編集]

みかんサン。
わかるわかる。
ジーンズって、生地カタイしベビ向きじゃぁないよねー。けど、はくとかわいい♪

まめこままサン。
voloですか!!
いいですよねー。ほんとはクエストとかも欲しかったんですけどねー。
すっごい押し心地がよくて、買ってよかった♪
2005/11/22(火) 23:52:46 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
