゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3284.jpg


おはようございます。デコイトです。

イトさん、かなり「デコ」なんですよ。
横から見るとデコとほっぺが出っ張っててまるで「B」
「Bちゃん」デス。
お友達が「うちの子Bちゃんなのよ・・」って言ってて
上手いこと言うなぁって笑って聞いてたら・・・
うちも紛れもない「Bちゃん」だった。あはっ。

「Bちゃんズ」かわいい奴らです☆☆


IMG_3263.jpg
イトさん、今日も魚河岸パジャマ。

おそるおそる質問。
みんな、普通朝起きたらすぐに着替えですかね?
やっぱり、起きたら着替えて顔拭いてってのが常識?
グータラなわが家、
自分達もすぐには着替えずダラダラするもんで(怠)
イトさんもついついパジャマのまましばらく過ごします。
いーのかな?
でも、パジャマ姿もかわいいじゃぁないですか♪


えと、今日はとくに予定もなかったので、
朝からのんびり掃除なんぞ・・


IMG_3277.jpg
ママン。これなぁに?


イトさん。これはね・・
「掃除機」よぅ。



あぁ。そのうち手伝ってくれるようになるのかなぁ。
そんな日が来たら、ママひそかに泣きます(嬉)
今はひたすらおいかけてきます。
ほんとにひたすら(執)
たまに、コードに絡まってる。
(イヤイヤ。アタシ。気をつけて!)

なんか、掃除機の後ろってイヤな風出てきますよね?
いかにも体に悪そーな。
だからなるべく後ろにまわらないで欲しいんだけどね…

その後、きれいになった部屋でのんびり♪
わが家日当たり最高なんですよー☆
ぽかぽかしててきもちいい。
太陽っていいですよねー。
おひさまおはよーな感じ。
平和な気分になる。


IMG_3287.jpg


旦那さん、半袖(寒)
いくらぽかぽかだからって、季節感ないっすねー。

まだまだイトさんが苦手なアンズですが、
ちょっと慣れてきた感じ。
一時期はストレスでアンズが膀胱炎になったりして
大変だったんでけどね。
あとひといき!



最後はごはん中のイトさん。

IMG_3318.jpg
ママンのごはんおいしーよぅ♪


10ヶ月検診で言われたとおり、量も増やして3回食☆
何の問題もなく順調に進んでます。

こんな表情されたら、思わず写真撮っちゃいますよ。
普段は一人なんでひたすら食べさせてますが、
日曜は旦那さんがごはん担当なので
写真を撮る余裕もあったりします♪
うー。かわいい♪(親バカですいません・・)

あーぁ。日曜日がおわってく・・・
スポンサーサイト
コメント

Bちゃんか。うちの子はほっぺたのほうがせり出しててどっちかとゆーとD!?
掃除機。好きだよー。掃除機出すと「きたきたー!!」って感じでコードをひっぱる。音が大きいから怖がる子もいるのにこの子は・・・。
アンズさん膀胱炎でしたか。おしっこがちかかったですね。大変でしたね・・・。
2005/11/20(日) 23:21:02 | URL | はやぼう #-[ 編集]

Bちゃん。なんだかうまいって感じだなぁ!うちのさくらはホッペが下の方におち気味なのでbちゃんかなぁ?!
掃除機。うちはホースの方が気になるみたい。ガシガシなめなめ・・。汚いようなきがするんだけど。まぁいいかぁ!!確かに後ろから埃っぽい感じの風が出てるよねぇ。そんな事おかまいナッシングだもんなぁベビチャンは。。。
うちもパジャマでしばらくボケボケしてるよぉ。朝はゆっくりのんびりですよぉ。
2005/11/20(日) 23:50:16 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

Bサン、なかなか笑える♪うちのムスコ、のっべりしててDさんな感じ~。アハ★
朝起きたら~着替えてご飯食べて、歯磨きして顔拭くって感じかな。

掃除機の風、わかるわかるっ!アタシも気になるから、重いの持って掃除機かけてる。なるべくムスコに風当たらないようにって思ってサ~
2005/11/21(月) 12:15:30 | URL | mokky #-[ 編集]

Bちゃんにウケますた(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
我が家も起きてスグには着替えない
で~す(笑)

子供って掃除機好きですよね~。
ゆめも掃除機かけると叫んでます(笑)

日当たり最高のお家に憧れます
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2005/11/21(月) 19:59:43 | URL | ゆぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 22:16:41 | | #[ 編集]

はやぼうサン
Dちゃん♪
そっかぁ。Dちゃんてのもあるのか。
赤ちゃんのほっぺって最高にかわいいですよねぇぇぇ。
うち、アンズは掃除機怖がりますよ。
物陰からそぉっとのぞいてる。

あい。サン
bちゃん!!小文字!!
笑わせていただきました。
汚いとかお構いなしデスよねー。
うちはひたすら本体が気になる模様。

mokkyサン
なーるほど!
持って掃除機かければいいんだ。
気づかなかった。
あの風、どーしても気になるし。
あしたからやってみよーっと。

ゆぃサン
わが家、冬はパラダイス。
が、夏は地獄ですよーー。
起きてすぐ着換えない派結構いるんですねー。
よかった・・・ほっ。
2005/11/21(月) 23:36:29 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
