゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

イトさんの後ろ姿って・・・

IMG_3203.jpg
頭デカっ♪

いや、赤ちゃんってみんなこんなもんですよねー。
けどかわいくないっすか?(←親バカ)
このなんともいえないアンバランスさがたまらん。


えっと、今日はバギーのお話☆


先日「バギー入荷しました」って電話をもらって
ついに昨日、取りに行ってきました。


待ち焦がれたバギーですよ。
頼んだのは忘れもしない9月17日。
「マクラーレン」って完全予約制なんですよね。
で、9月の時点で
「入荷は11月中旬になります」
って言われたんです。
いやいや、遅すぎだろうとも思ったんですが、
やっぱり欲しかったし気長に待つことにしました。


で、手に入れたバギーがこれ♪

IMG_3215.jpg


きゃーん。ステキ!!!


自分の趣味でベビカもバギーもブラックです☆
なんか黒ってステキじゃないですか?
どんな服にも合うし。
何か海外っぽいし(勝手なイメージ)(そしてここは日本)。



IMG_3216.jpg
イトさんちっちゃ・・・・


あれ?なんかおかしい・・?
町で見かけるバギーに乗ってる子って、
もっと大きいイメージだなぁ。

イトさん、バギーに対してちっちゃいな。。


まだお外で乗せてないんですよねー。
明日デビューできるかな?
楽しみですよぅ。
ベビカと乗りごこち違うけど、嫌がりませんよーに(願)



IMG_3230.jpg
ママン。明日こそはバギーに乗せてね♪

イトさんトレーナーおっきい・・・
サイズ80なんですけどね。(夏も80を着てた)
やっぱり冬物ってたっぷり目にできてるんですかねぇ?
イトさん小粒ちゃんだから、来年の冬もいけそう。
ちょっとうれしいな☆☆ベビ服ってすぐきられなくなっちゃうのが残念ですよねー。
けっこう高いのに。
ワンシーズンじゃぁもったいない。

そしてわが家のおもちゃ箱が「オシリフキの箱」ってことには
どーか触れないでください(恥)
だってさぁ。なんかこれは!っておもちゃ箱がなくて・・
なんかいいのないですかね?
イトさんが自由に出し入れできて、しっかりした作りのもの。
大募集中です!!!



IMG_3259.jpg
うしゃぎしゃん。


ワタシがロンドンで値段も見ずに買った使い道のないウサギさん。
(すごく安いと思ったらすごく高かった・・・)
何で買ったんだろう?とすごい後悔してた代物。
イトさん遊んでくれてる。よかった。役に立ってる・・・


明日はパパがお休み!やたーっ!!
コメント
おぉ!!マクラーレン☆バギー★
やっぱいいモノはかっこいいですねv-10v-218
確かにブラックはなんでもあわせやすいですよねv-221
イトさんv-238も満足そうだし(笑)
そしてアフロロさんのツッコミに毎回
一人でPCの前で「くっくっく・・・」と笑いをこらえつつもウケてます(笑)
大抵、お邪魔するのが深夜帯なので
大きな声出せないんですよねv-17
ベビ服①シーズンだけとわかっててもやはりもったいないですよね~v-239
次の子のためにとっておこーとは思ってますけど女の子だと限らないし(苦笑)
おもちゃは成長に合わせてどんどん増えてくばかりですものね!
今って色々なデザインがあって選ぶの迷っちゃいますね。
パパ殿にゆっくり甘えてくださいませませ~v-238
2005/11/20(日) 02:38:28 | URL | Y@uko #-[ 編集]
こんにちは~
今日も寒いねぇぇぇぇv-12
イトさんは元気でしょうか~?
ウチのリクは元気すぎて困りモノv-16
バギー、イイね!マクラーレンかぁv-238
F1並に早く押すとか!?ってキャーイトさん喜ぶ?コワイコワイ危ない!
(ゴメン興奮してしまった。。)
全然関係ナイけど、レカロのチャイルドシート私憧れたv-238
おもちゃ箱ねー、いろいろ考えたらなかなか
自分の考えに合うのナイね。
ウチ100均のハコ3つ横に並べて、
パソ台の下に入れてる。。
ジャストフィットでコレが!
引き出して遊んでるよ~v-218
でも、いつかちゃんとしたの欲しいですv-10
2005/11/20(日) 15:08:21 | URL | ユウコ #-[ 編集]

Y@ukoサン
バギー今日も快調でした♪
リクライニングがないんで寝ちゃったらどーなんだ?って感じですが、ベビカと便利に使い分けたいな。
アタイのつっこみ・・笑ってくれてありがとう。
自分でつっこむって、サミシイ人っぽい・・まあよし。
強くなれアタシ!!

ユウコサン
イトは今日も元気です♪
マクラーレン、マジ押し心地バッチシ☆
F1並も夢じゃぁなさそう。
段差とかガンガンいけちゃうし。
レカロかっこいいよねー。
今のチャイルドシート、グレコので1歳までなの。次何にしよっかな・・・
レカロ9キロからのあるよねぇ。。
けど、高い(涙)
2005/11/20(日) 23:04:39 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
漆黒の
バギーかっちょいいねんv-218
やっぱこういった名品は長く使えるので、ひょっとしたらイトちゃんがベビーを乗せて歩くのも夢じゃないっe-267って感じかな?
そしてこのたたずまい..。オサレなひざ掛けが似合いそうe-265e-420
2005/11/21(月) 08:38:57 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

ごめん!
ただのハートかと思って貼り付けたら割れました。
ハートブレイク。。。じゃないからね☆
2005/11/21(月) 08:41:37 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
