゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

寒くなってきました・・・
お散歩が必須アイテムのイトさんにとって
つらい季節です。


そういえばイトさん。
極寒の1月に生まれたんだよなぁ。
エアコン・ハロゲンヒーター・加湿器を駆使したあげく
電気代は2万越え(ありえない)
今年はそんなことにはなりませんよーに。
超暖冬希望!!


さてさて。
イトさん、遅ればせながら今日から3回食。
(ええっ?まだ2回だったの?って感じ)
いくらなんでものんびりしすぎました。
イトさん、8時半にパイを飲めばお昼ごはんまでもっちゃうんです。
けど、それじゃあダメって昨日言われたし。
素直なワタクシ早速実行に移しました☆☆


IMG_3061.jpg
おなかいっぱい♪ニヤリ。


あれ?なんだかいつものイトさんと違う・・

お気づきですか??そうです。


スカート☆☆


女装・・・・ではありません。あしからず。
なかなかスカートもかわいいですよね?


おなかも満たされ、かなりゴキゲンに遊んでたイトさん。
お昼が近づくにくれてギャング化してきました。
日も出てるし今のうちだな。と判断を下しお散歩へ・・・


いや。寒かった。
土手に行ったら風が吹いてた。
そこの土手、ちょっと遊具とかあって遊べるんですよ。
イトさん、もちろんベビカから下ろせとギャンギャン。
おろしたらこの顔。

IMG_3079.jpg
わーい♪♪

私の手を引っ張って「あっちいけ」「こっちいけ」と
引っ張りまわされた(疲)
なんか靴はいて公園で遊ぶ我が子。
成長したなーとしみじみ思いました。
まだまだ遊んでたいのはやまやまでしたが、
寒そうだし、風邪ひかせたらやだし、


「イトー。帰るよー。」



イトに向かって手を広げてみました。
(予想だと、ここでイトさんも手を広げて抱きついてくるはず)



が・・・・



IMG_3080.jpg
イヤーーー。


避けられた。



一人手を広げたまま、ポツーン(涙)



仕方なくさらにしばらく遊び、
何度か同じように寂しい思いをされられた後。


IMG_3081.jpg
ママン。帰りたくないよぅ。


こんな「帰りたくない光線」にも負けず



強制撤収してきました。


ベビカに乗せるとエビになるので、抱っこ。
左手に抱っこ、右手はベビカ。おもっ・・・
遊んでる子供を家に連れて帰るのって大変。
もっと大きくなったら更に・・・(怖)

スカートはかせても、

性格はいつもどおりのイトさん♪スキー☆
スポンサーサイト
コメント

まぁぁぁぁv-237
イトさんがスカートはいてるv-238女の子らしくなってぇ・・・
あ、れっきとした女性でしたね(笑)でも元気っぷりはいつも通りですね。OKです。
しかも靴はいちゃってかわいい!うちも早く靴はかせてみたいなぁ。
2005/11/15(火) 22:59:25 | URL | はやぼう #-[ 編集]
いやいや、大丈夫!!
まずはじめに、、、女装とか思ってないっすから(笑)
こんなにかわいくて女装とかありえないですよ?( ̄▽ ̄*)))
あっ、でもうちのコの場合、髪の毛が薄いスタートなのでv-12
じぃじに会うと"よっ!小坊主"とかいわれちゃったりしてますv-11(泣)

イトさん☆本日から3回食でしたか!
作るママのほうは大変そうだ・・・v-91
がんばってください☆

そして公園ではママは寂しく帰途へつく・・・ということだったのでしょうか(^^;
イトさん・・・狙ったように・・・コントになりますね、ソレ(笑)
みたかった・・・!

2005/11/16(水) 00:58:28 | URL | Y@uko #-[ 編集]

お邪魔します~v-14私のほうにも来てくれてありがとv-22
イトさん、かわいいっ!やっぱ女の子はかわいいのぅv-238

離乳食3回、作るのは大変だけどモリモリ食べてくれると作り甲斐あるしね♪
ウチはもうほとんど大人と同じモン食べてます。薄味ならいいかぁ~って感じ。

2005/11/16(水) 17:00:59 | URL | mokky #-[ 編集]
遊びにきました♪
イトちゃ~ん★
スカート※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
女の子は服楽しめますよねv-218

離乳食3回食頑張って下さいねv-217

公園から帰るのは一苦労しますよね・・。
ゆめも「帰ろっか」って言ったら「いや」
かシカト(´ロ`;ウチは午前中に行ってる
ので「ご飯食べよ~」で連れて帰ってます(笑)

2005/11/16(水) 17:28:21 | URL | ゆぃ #-[ 編集]

はやぼうサン
スカート姿、脱がせる頃には見慣れてきましたよ。が、旦那さんはいまだに違和感あるそうです。
スカートにタイツってかわいくていいですよね☆

Y@ukoサン
はるちゃんぜんぜんオンナがおじゃぁないですかぁ。けど、髪うすいってネックですよね・・うちは4ヶ月くらいがマックス薄毛でした。

mokkyサン
そうそう。食べっぷりを見てがんばれる感じですよね。
ほぼ同じものですか!すごい!
もうそれでOKですよね?
うちもそれが理想なんですけどねー。なんかコツがつかめなくて・・・
がんばりまーす☆☆

ゆぃサン
服ダイスキなんです。
日々コーディネートが楽しみですよ。
イトさん、着せ替え人形です。

ゆめちゃんくらいになると、やっぱり更に大変ですか?すんなり帰宅のナイスな方法考えなくちゃ。
2005/11/16(水) 23:37:47 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
