゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_2967.jpg
おはよーう☆

っていうか。
昨日深夜、ワタクシ的大イベントが!!!


イト生まれてからはや10ヶ月、
完母だったため預けて遊びに行くこともままならず・・・
育児ひとすじ(・・だと思う)がんばって参りました。

が、ついについに夜遊びしちゃいました☆


イトを寝かしつけて、ちょいと後ろ髪をひかれつつも
(実際かなり寂しかった・・・)



カ・ラ・オ・ケ いきましたー。



念願のカラオケ!
(地元ではカラオケ副隊長をさせていただいております)
4時間、3人で歌いまくりましたよ。
28歳の男女、イマイチ新譜はわからずですが、
歌えれば何でもかまいません。楽しい時間をすごせました。
遊んでくれてありがとう☆☆


そして、快く「いっておいで」といってくれた旦那さん。
ほんとにほんとにありがとーう!
今日からまたいろいろがんばりまっす☆


そんなこんなで今日。
のんびり朝を過ごし、お昼を食べた後お散歩に行くことにしました。

IMG_2971.jpg
チーン・・・

こないだブログに書いた、イトさん寝るときの最強コンビ。


「チャイルドシート+タオル」


写真に写ってるのは我が家の玄関です。
ええ。出発前。
出発前に寝ちゃいましたよ。
きもちいいんですかね?なんともいえない狭さが。


IMG_2986.jpg
今日も三輪車だよ♪

みなさーん。イトさんの性別は紛れもなく「オンナ」ですよーー。
うっかり「オトコ」ですよね。青い三輪車・・・
公園ダイスキなんですけど、冬はやっぱり無理ですかねぇ。
寒いし・・・
お外ダイスキなイトさん。冬はどーなっちゃうんでしょうか?
比較的あったかい時間を狙ってお散歩。かなぁ。
冬のちびっ子って何してるんだろ・・?


そうそう。イトさん、ついに歯が6本になりました。
上が4本。下が2本。
せんべい、サクサク食べます。
こないだ友達が10ヶ月検診で
「そろそろもちっとカタイおやつを。」ってなことを言われたそーな。
たしかに赤ちゃんせんべいはちょっと柔らかすぎかな?
速攻食べ終わっちゃうし。
で、今日は赤ちゃんビスケットあげてみました。


IMG_2991.jpg
ママン。おいしーよ♪


ふむふむ。そろそろこのくらいのものあげたほうがいいみたい。
かむ練習にもなるし。
離乳食が進むにつれて、おやつも進む。
言われてみれば当たり前だぁな。気づかなかったけど。。



IMG_3007.jpg
真剣なイトさん・・

これで遊び始めると、しばらくこっちの世界に戻ってこない。
このおもちゃ、指先の知育って感じなんだろーけど、
飾っておいてもかわいくてスキ。
最近の赤ちゃんのおもちゃって、わりとスタイリッシュでおしゃれ。
けど、高いからなぁ。あんまり買えないけどさ。



IMG_3011.jpg
ちょっと。アタシのこともかまいなさいよ。


絶対最近すねてると思う。
アンズ、知能高いからなぁ。
ちゃーんとわかってて我慢してくれてるんだろうなぁ・・・(涙)
ついついイトさんに手がかかっちまうのでねぇ。
はやくイトと遊べるようになればいいのになぁ。
(今のところ、イトさんアンズを追い掛け回してます・・)

アンズ受難の日々・・がんばれ♪

明日はイトさん、10ヶ月検診です☆☆
スポンサーサイト
コメント

日曜はイトちゃんも公園行ってたのね☆
三輪車キコキコ乗ってるチビっ子って、後姿がタラちゃんみたいで可愛くてスキです(笑)

ママブラやってる公民館のスグ近くに、アスレチックや幼児用の遊具がある公園行ったことある?
芝生もあるし、なかなかいいよん☆
マキのリクエストで土曜日に練習終わってから、お昼持って行くんだけどね(苦笑)

2005/11/14(月) 13:44:46 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

10ヶ月健診どうでしたかー!?無事終了!?お疲れ様でした。
カラオケかぁ。私は結婚してから遊んでないです^^;友達はみんな遠いし・・・。いつも子供と2人一緒です。たまに息苦しいときも;;
うちの子にもそろそろ三輪車乗せてみよーかしら??早いかな。
歯6本も生えたんだ!!固いの食べられそうですね。
うちのは。。。最近ようやく2本顔出し始めたとこです。6本なんてまだまだ先ですぅ。
アンズさん、イトさんがもうちょっと大きくなるまでガマンしてv-238(笑)
2005/11/14(月) 17:30:58 | URL | はやぼう #-[ 編集]
おめでとうございます(笑)
念願のカラオケへ出向けてよかったですね~♪(笑)
うちもほぼ完母なのでその気持ちわかるなぁ~!!(>_<_)))
んっ!?パパ殿はお留守番だったのですね?(笑)
たまにはこんな日もあって当たり前ですよぅ!!
ママはこんなに日々がんばっているんですから!

イトさん☆は歯が6本にッ!!
おめでとうございます★ビスケットもなんのそのって感じになってますね(’▽’*)

アンズちゃん・・・哀愁ただよいまくってますなぁ(^^;
早くイトさんと遊べるようになってくれると
ママも嬉しいでしょうね!
2005/11/14(月) 23:22:12 | URL | Y@uko #-[ 編集]

アタシがはじめて子を預けて遊びに行ったのは確か4ヶ月の時でした。混合の子だったので。
で、夜はじめて遊びに行ったのは6ヶ月のときでした。
・・・・遊んでるなーアタシ。

ビーズコースター、うちの子たちも好きでした。なのでうちには100円ショップで買ったちっこいやつが4つもあります。
もう使わないのでぴよ用おもちゃとして持っていこうかしらん。
2005/11/14(月) 23:38:18 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

のらりサン
そんな公園あるんですか?
うちのタラちゃんつれて行きたいわ☆
イト、10ヶ月にして外ダイスキなんですよ。日々、ドアを指差して「あーー(つれてけ)」と叫んでます・・
2005/11/14(月) 23:59:32 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

はやぼうサン
遊びたいですよねぇ。子供が生まれると生活が一変します。ま、楽しいですけど、たまにはいきぬきもね♪
三輪車いいですよー。ガードがついてるからオスワリができれば平気だと思いますよ。


2005/11/14(月) 23:59:46 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

Y@ukoサン
完母、なかなか大変ですよね。
ほんと、久々のカラオケではじけましたよー!!おるすばんのパパに感謝です☆一人じゃ子育て無理です・・
アンズさん、遠くから応援してやってください。。

2005/11/15(火) 00:01:22 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

ゆきりんサン
混合うらやましーです。それが一番よかったかなって今になって思います。
ま、無事遊べたのでオーケーですが♪

ビーズコースター(そんな名前なんだ・・)なんか夢中になってますよね。子供心をくすぐるのか?
2005/11/15(火) 00:03:25 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
