゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

本日、久々に予防接種に行ってまいりました。

今日はポリオ

ポリオ・・・ちょっとかわいげな響き

注射じゃないところもこれまたかわいい


どうやらポリオさん。かわいいついでに味もグーみたいで..
イトさん、終始ごきげんでございました。ゴクリ。

IMG_1885.jpg

けどアタイ麦茶の方がスキみたいなの。


そういえばイト、甘い飲み物を飲んだことがありませぬ。

甘い味に慣れて、麦茶嫌がったらヤダワ。
と、母乳以外のものを飲ませはじめた5ヶ月前。
それ以来なんとなーくあげそびれてたな。麦茶すきそうだしー。

が、そろそろ甘い幸せを教えてさし上げよーか。


そういうのもちょっとずつ覚えていかないとね。

まってろよー。イト!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
