゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日は姪っ子の七五三でした。

余裕を持って8時には家をでようねー。と話つつ寝たはずが・・・



起きたら8時でした(焦)



かなり焦りましたよぅ
旦那方の姪っ子のため、私にとって完全なアウェイ
遅刻とかするわけにはいかないんです。
今までにないくらいのすばやさで用意をしました。
人間、やれば何とかなるもんです・・・


出発予定は狂ったものの、8時半に家を出て、
予定通り9時半に現地に到着☆
涼しい顔でご挨拶ができました。


着付けをしてでてきた姪っ子さん。
かわいかった
仕草も女っぽかったし。
ん・・・?イトも、こんなの着るんでしょーか??


100%似合う気がしません(涙)



気を取り直して・・
記念撮影に混ぜてもらいました。

IMG_2767.jpg


連れ去られ中の宇宙人みたいです・・


その後、会食に招かれ、高級な料亭でおいしいものをたらふく♪
イトにも立派な席が用意されていました。
が、座ってるわけはありませぬ。
もっていったおもちゃで遊びまくってました。
けど、イイコだったな。ぐずったりしなかったし。エライ☆


みんなと別れ、どーっと疲れが出た私。
旦那さんも疲れた様子。
イトさんも・・車に乗った瞬間爆睡してました。

が、お買い物いきましたー。

車の後ろでごそごそ着替えて私服に戻って♪

洋服買ってもらっちゃいました。
旦那様、いつもありがとうございます☆☆
ステキな妻になれるよう、がんばります!



IMG_2789.jpg
ママン。やっぱりお家が落ち着くわ☆

このおもちゃ、ねんねのときから使ってるイトさんのお気に入り。
ねんね用→オスワリ用→たっち用とステップアップできて、
現在最終段階です。
0歳って、すごい勢いで成長を遂げますねー。



そして、あれから撮影失敗が続いていたたっち写真!


IMG_2794.jpg
ひょいっとな♪

また撮れました☆

書き忘れましたが、イトさん今日で10ヶ月☆☆


おめでとーーーーう!!!!
記念にたっち写真撮れてうれしーです。

さてさて。
10ヶ月のイトさん。どんな風になるのかな?

☆た・の・し・み☆
コメント
うきゃー☆!
朝もはよからブログ見に来たにょ~ん。イトちんの記念撮影かわいすぎ!v-10
ってか狙ったでしょ?!ってくらい面白い!v-63
イトちゃん流の七五三、どうなるか今から楽しみだったりして(^u^)♪
2005/11/07(月) 07:29:29 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

連れ去られ中の宇宙人みたい・・・って、かなり大ウケでしたv-20
やっぱ女の子はイイねぇ。男の子の七五三なんて地味そうだわ。
2005/11/07(月) 10:39:59 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

似合う気がしなくてもちゃんと似合うようになりますわよ、ほほ。
ちなみにこれ、うちの娘10ヶ月。
http://ryona.raindrop.jp/nana10.jpg
こちらが去年の七五三。3歳と2ヶ月です。
http://ryona.raindrop.jp/nana-753.jpg
オンナは化ける。
2005/11/07(月) 17:24:31 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

ドロんパ☆サン

すごーい早起き!びっくりした☆
思わぬとこでステキな写真撮れたよ・・が、確実にギャグですな。

のらりサン

間違いなく宇宙人でしょ?
姪っ子に混じると、イトの小ささが目立つ!!
男の子もかわいいですよぉ。チビの癖にりりしくて、なんともいえませんでした♪


ゆきりんサン

わきゃー。貴重な写真アリガトです。
10ヶ月の写真もちゃんと面影はあるけど、化けてますね。さすがオンナ。
イトもオンナになる日がくるんでしょーか。楽しみです☆
2005/11/07(月) 22:38:14 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
はじめまして☆
コンビタウンではメッセをありがとうございましたv-10
"暖Chanのママ"ですv-221
これからよろしくお願いしますv-222

イトちゃん無事に10ヶ月v-238おめでとうございまーすv-237
そして姪っ子さん達と楽しい記念撮影もしてこれたようで思い出になりましたねv-10
パパママさまたちはお疲れ様でございましたー(笑)
2005/11/08(火) 03:05:49 | URL | Y@uko #-[ 編集]
こんにちは
コンビのうるるんです。
早速遊びに来ました。
いとちゃん10ヶ月おめでとー☆
まだまだ先の話だけど、七五三楽しみね~。

よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね。
2005/11/08(火) 10:07:48 | URL | みー #-[ 編集]

Y@ukoサン

こちらこそヨロシクです♪
10ヶ月って、なんか区切りっぽいですよねー。ここまできたなぁって感じです☆
10ヶ月ってぐぐって成長するってうわさなんで、楽しみにしてます。

みーサン

七五三・・男顔のイトがどんなになるか、ホントに楽しみです。今は3歳のイトなんて想像できないですけどね。

これからもヨロシクです☆
2005/11/08(火) 13:39:54 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コンビのyukkyです♪
早速遊びに来ちゃいましたぁv-22イトちゃん日記もしっかり読ませていただいちゃいました♪かわゆいっ!!洋服も可愛い!!で、ママさんの文面作りの内容にも「ふふふ♪」と一人笑いながら。。。これからちょくちょく遊びに来させてもらいますね~v-82
2005/11/08(火) 17:04:26 | URL | yuki #-[ 編集]

訪問ありがとです♪
洋服、大好きなんですよー。着せ替え人形ですよ・・・(あは)かわいいと思ってもらえてうれしいです。
私もまたいきますね☆
2005/11/08(火) 22:19:37 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
