゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_8236.jpg
アンズです☆☆

えーっと、いつものアンズさんです。
かわいいっしょ?
でも、アンズさんってあくびするとこんな顔・・・


IMG_8242.jpg
ちょっと、載せないでよ・・・


ひどっ・・・・
本官ににてますよねー。バカボンの。
いやどーでもいいんですがこんなアンズさんも見せたくて載せちゃいました♪




IMG_8251.jpg
これからオデカケなのー♪


オデカケするよー。って言ったら、このバックとピエール君を持ってきた。
なんかとってもかわいい・・・♪


そして玄関でポーズ☆


しつこい位このポーズ。そろそろ別のポーズを覚えてほしい・・


IMG_8259.jpg
ポーズ♪


そして後ろでダンナさんもポーズ☆(イトに消されてるけど。。)
その横に留守番を察してちょっと不機嫌なアンズさん。


日曜日にベビーザラスに産まれてくる赤ちゃんのものを買いに行きました☆
今回もどうやら性別は女の子♪みたいだし、予定日も近い。
オールおさがりでいくつもりで、しまっておいた肌着とかを出してみると、



案外汚い・・・涙



キレイに洗ってしまったはずなのに、襟周りが黄色っぽくて。
特にお気に入りでよく着てたものがその状態ってのが悔しい。。
せっかくピカーンと誕生してきてくれるんだから、やっぱりきれいなお洋服を着せてあげたいな。と思って、思い切っていくつか買うことにしました。
もちろん使えそうなものは大事に使いますよー!!
あとはイトが使い古しちゃって次にはまわせないガーゼとかタオルとか。
それから第二子はイトに比べてお外に出る頻度も高いだろうということで
防寒着なんかを探しに行きました。


当日はばぁばがイトの相手をするために一緒に来てくれました。
いやはや助かったーー。
イトの面倒見ながらじゃ、ろくに買い物なんてできやしない・・・


実際イトは向こうで大ハッスルだったらしく(ばぁば曰く)、追い掛け回すだけで大変だったそうな・・・
ベビーザラスっておもちゃコーナーはあるし、赤ちゃんはいっぱいいるし。
イトのスキなものだらけ。
ばぁば。ホントにどうもありがとう・・・


IMG_8266.jpg
ばぁばに遊んでもらったにょー♪


防寒着はイマイチいいのがなかったけど、そのほかのものは大体そろいました。
やっぱり洋服系は『赤すぐ』かなー。
『赤すぐ』ほんとダイスキ♪
ただ、モデルがほとんどハーフ・・
かわいいと思って買って着せてみるとものすごくイメージと違うことが多々あるのが難点。



あとは天気のいい日に水通しなくちゃ。
まだまだだと思ってたけどあと1ヶ月ちょっとなんですよねー。
いよいよまじめに準備に取り掛からなくちゃって思ってます。
チャイシーだしたり、ベビーベットだしたり、ベビーバス洗ったり。
お部屋を赤ちゃんモードにしなくては!!!



IMG_8267.jpg
公園ーー♪


さてこれは今日。
天気がよくてなんとなく朝からウズウズしたアタシ。
お友達を誘って公園にいってきましたー!!
イトさんの親友スケクンとiチャンです☆☆


せっかくお友達と一緒なのに、今日のイトはなんだかチキン
いつもすべるすべりだとかも『イヤイヤー』とか言っちゃうし。
どした・・?
まぁ、でもとりあえず一通り遊具で遊んだりして10月最後の公園を満喫しました。(アタシもね♪)
お友達と一緒だとやっぱり楽しいなー!!


その後みんなでお昼ご飯を食べに近くのパン屋サンへ。



IMG_8277.jpg
それぞれポーズ!!


お外でご飯は楽しい☆☆並べて座らせてみて、『ポーズ!!』って言ったら
なんとまぁ統一感のないことに。
でもこういう写真を見ると3人とも立派にキッズだなーって。
そろそろベビは卒業かなー?


この後夕飯の買い物をしておうちに帰る途中、
イトさんはぐっすり寝ちゃいました。うむうむ予定通り♪
公園で疲れたのか、買い物中もいつもは絶対乗らないカートにのってなぜか風船を持ってゴキゲンイト。
こんな優雅な買い物久しぶりだったーー!!!
もちろんおうちについてからもスヤスヤ。アタシは午後ののんびりタイムを過ごすことができました☆

みんなはどーだったんだろ??



スポンサーサイト
コメント

アンズちゃんのあくび顔キュート☆
イトちゃんがおねぇちゃんになる日、だんだん迫ってきたね!!
きゃ~!!楽しみ♪
肌着とか洋服って結構汚れてるよね。
公園いいなぁ!!ご無沙汰だよ。
ちっちゃんは思いっきり遊べないから、1週間ぐらい昼寝なし生活。


2006/10/31(火) 20:04:12 | URL | ゆっか #-[ 編集]

最後の画像、もう完璧キッズだよー!
イトさんもお姉ちゃんになるしねっ★
私はマタニティにもつかえそうなワンピを探してるんだけどなかなか・・・
う~子とは真逆の季節に生まれるからもちろんマタニティも前のが使えないー(-_-;)

2006/10/31(火) 21:09:43 | URL | あき #-[ 編集]

あんずちゃんの本官顔かわいー!
あとお出かけ前のひっそり写ってるのもv-20また会いたいわv-10
あのあとさー降りる間際に寝てバギーに乗せて家に着いたら起きた・・・ずっとずっと起きてた。
またあそぼーね!
2006/10/31(火) 23:20:26 | URL | そーなり #-[ 編集]

お金は少々かかっても、子供のものって何かと小さくかわいくてついつい買っちゃうよね!赤すぐいいよね!でも私はどちらかというと働いてたから「妊すぐ」で結構洋服買ってたかな。。
今日は帰宅が遅く、パパもまだ帰宅せず、再会したイッチェは夢の世界でかなしかったな。。つんつるてんのつなぎで帰宅して帰ってきて、ウケたよ~
去年ぶかぶかだったとは思えない!!
70なんてほんと一瞬だったよ。
赤ちゃんほんと楽しみだね~

2006/10/31(火) 23:26:18 | URL | イッチェ #-[ 編集]
今日は楽しかったね!
楽しくて楽しくてミクに絶対日記書く!と思ってたのに、自分が疲れてもう今日は無理~v-40
ゆこちゃん本当に元気だよね!NEWベビーも輪をかけて元気なことまつがいなし!
玄関先の写真大好きだよー。父ちゃんは将来女系家族の人のいいパパさんという構図が今から想像できるv-208
2006/11/01(水) 00:35:19 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

お下がりは生地が肌に馴染んで
着せやすいよねーなんて
現実的な事を考えずに新品を買うなんて
さすがアフロロ。

しかし、イトちゃんは人生が楽しそうで
いいですな♪
私もため息ばっかりついてないで
がんばろっと。
2006/11/01(水) 13:29:11 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

ゆっかチャン
新生児に着せるにはかわいそうなくらい汚かった・・・
お昼寝1週間なしとかキツイー!!ちっちゃんお外スキだから、遊べないと体力有り余っちゃうんだろうね。

あきサン
真逆生まれかー。赤ちゃんの服とかも微妙に使いまわせなかったり・・?
うち季節一緒なのに、今年は暑い日が多くてマタニティに困ってる・・早く寒くなってくれないとー!!

そーなり☆
ひっそりアンズかわいいっしょ?またいつでも会いにきてー♪
スケ体力すごいねー。次遊んだときはきっと寝るさ。うん。信じてがんばろ☆

イッチェ☆
つんつるてんのつなぎーー!イマサラつなぎとか着せるとすごいかわいいよね?
ママ仕事も育児もがんばるよなー。偉い!
そう。子供のものにはつい財布の紐が緩みまする・・

ドロんパ☆
玄関写真ほのぼのでアタシも気に入ったー♪リン子のミク日記見たかったよ。けどあの後公園じゃぁね。そりゃ疲れるわ・・・てか自分に体力があってホントよかったと思う今日この頃。なかったらイトは育てられなかったとおもふ・・

ぴっかむ☆
いやー。ほんときったなかったんだって!!使えないくらい(涙)うち、おさがりとかなかったから少ない服をヘビーローテさせてたからさぁ。汚れも激しかった・・
アタシもイト見てて『楽しそうー』って思う。そして毎日がんばれるよ。
2006/11/01(水) 14:58:21 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 17:06:06 | | #[ 編集]

ブーツめっちゃかわいいーーーーー
エンジニアブーツ欲しいです♪ハルには黒がいいかなぁ(地味嗜好…)
イトちゃんはやっぱりスカートがお似合い♪
おなかの赤ちゃん、女の子ちゃんなんですね…いやぁぁーん楽しみ!!!!
2006/11/02(木) 16:26:57 | URL | ハルママ #-[ 編集]

おおっ!ベビーザらス。
最近とんとご無沙汰なお店だったので名前を聞いてついついHP見ちゃいました。
すごく店舗増えているんだね。
アフロロさん家からも比較的行きやすくなったんじゃないのかな?

イトちゃんがかわいいお姉さんになっている姿を見るのがとても楽しみっ。
次も女の子なんだね。将来イトちゃんとおままごとするのかなぁ~
はぁ~いいなぁ☆
2006/11/02(木) 23:47:33 | URL | まちゃ #-[ 編集]

あー楽しみで仕方ないーーー!!!
ワクワクしちゃう!!!
アンズサン、早くボールで遊ぼうね♪
ベビタンのアウターどんなん買ったんか気になるー!!
2006/11/03(金) 23:33:17 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

沢山のお買い物御疲れ様でした~!

女の子なんですね、イトさんとかわいい姉妹になるんだろうな~e-420
楽しみーっ!!!
いやあ、本当、何だかもう気分は近所のおばちゃんで・・・(笑)
本当、楽しみにしていますよ~★
2006/11/07(火) 01:43:59 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
