゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

なんだか最近予定がいっぱいでブログやる時間もないよー!!

そういえば世の中3連休だったんですよね?
うちのパパさん、土曜も祝日も関係なくお仕事ってのがいつものパターンなんですが、
連休最終日の体育の日!珍しくお休みでした☆☆
というわけで、我が家も連休。

まず1日目。

IMG_7973.jpg
パパパパーン♪


お友達『ゆみどん』の結婚式☆☆


イトさんをばぁばに預けていってまいりました。
もうねー。ほんと顔消すのがもったいない位イイ男&イイ女♪
友人の結婚式は久々だったんですけど、幸せ分けてもらいましたよー。
アットホームで素敵な結婚式でした。
料理も美味しくてあたくし幸せいっぱい♪



IMG_7999.jpg
デコボココンビ♪


アタシ、チビだし妊婦でずどーんな感じ。。引き立て役バッチリ・・(涙)
ゆみどんとは小・中・高と同じ学校。
実際仲良しだったのは高校生の頃です。
毎日一緒に通学してた身長差20センチのデコボココンビ☆
ものすごくしっかりもの(でも天然だけど)で、いつもアタシの世話を焼いてくれていたような・・・
アタシの高校時代はゆみどんなしでは語れないなー。って程大事な友達なんです。


絶対幸せになって欲しい!ってずーっと願ってたので、
式で笑ってるゆみどんをみるだけでマジ泣けてきた。
アタシ涙もろいんでねー。。
ほんと、絶対絶対幸せになってね☆
そしてこれからもドウゾヨロシク!!!



2日目!!



IMG_8012.jpg



あー。空がきれいーーー!!!



カナリの強風の中、公園へ。
もう空がきれい過ぎて。なんかそれだけで幸せ☆



IMG_8013.jpg



ダンナさんとイトとアンズが遊んでる。
ほのぼのしてて素敵な光景でした☆☆


IMG_8025.jpg



夜は実家のみんなとデパートでお買い物♪
イトさんの冬服なんかを買ってもらっちゃいました。
ついでにおままごとグッズも☆
イトさんおままごと好きそうなのに何も持ってなくて・・
てか、どんなのを買ってあげようか決めかねちゃってるんですよー。
やっぱり木がいいかなー?とか。。
それともプラスチックでも音が鳴ったりするほうがいいのか?とか。。
ううむ・・

とりあえず、気に入ってたみたいなので、木の野菜セットを購入


IMG_8028.jpg



さっそくおうちで遊んでました。
ちゃんとフライパンゆすったりするんですよー。
みてるのか?


最後3日目!!!


IMG_8030.jpg



近所の不動尊です。
ものすごーい昭和な感じの場所なんだけど、落ち着くんですよねー。
実は結構お気に入りです☆☆


その後はホームセンター行ったりわりとのんびりと。
我が家にしては珍しく遠出はしなかったけど、なかなか楽しい休日でした!!


そうそう。外食好きのアタシの実家の人々。
こないだ国家試験に受かったダンナさんの合格祝い!と称して、
土曜日『沖縄料理&寿司』日曜日『焼肉』につれてってくれました。
いやはや豪遊・・・


おかげで翌日の妊婦検診ではばっちり体重が増えてたアタシ・・
(それ以外は至って順調!前回逆子だったんですが、治ってました☆)
気をつけなくちゃー!!!
スポンサーサイト
コメント

いやー☆顔消しててもキレイな新郎新婦♪
出で立ちが素敵だよ。
ゆみどんおめでとう^^

パパ試験合格おめでとう^^

アフロロ家もオモチャであふれてるねー。
おままごとセット買った=キッチンに立つ日も
近い=大変!!?!
うちは今日も生鮭半身ムダにされました・・
2006/10/11(水) 20:04:51 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

ぴっかむ☆
踏み台だよね問題は・・・
一度覚えちゃったら歯止めはきかないもんねー。困ったのう。
生鮭ご愁傷様。
怪我だけは気をつけてよねー☆☆
2006/10/11(水) 20:26:42 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

顔が見えなくても、極上の美男美女ってのが分かる!!!
おめでとうございます☆
イトちゃんおままごとで楽しそうに遊んでる♪
今から料理の腕を磨いて、ママのお手伝いしてあげてね~!!
2006/10/11(水) 22:07:17 | URL | ゆっか #-[ 編集]

素敵な3連休でしたね!
おめでたいコト、楽しいコトたくさんっ!
イトさんもオママゴトセットを気に入ってよかったですね。
ああ、何だかよんでいたら幸せな気分になりましたe-266
2006/10/12(木) 00:06:40 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

くぅ(>_<)
私もゆみどんの花嫁姿みたかったなぁ。
きっとめちゃくちゃ綺麗だったんだろうなぁ。
とにかくおめでとう☆だね。
しかし焼肉、何ヶ月食べてないんだろう。
焼肉・お寿司・お好み焼き・・・
食べたいものだらけだ~!!
2006/10/12(木) 01:38:14 | URL | ポテト #-[ 編集]
新郎新婦の姿に感激☆
本当!顔消えてるのに涙腺緩みました。旦那様もかなり背が高そうだねv-10
空が本当に綺麗で幸せ。たくさん外で遊ばせたいよね!
おままごとセットも素敵☆私の理想の感じだよv-218
2006/10/12(木) 02:02:09 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

結婚式の写真、素敵だね~v-398v-353
顔は分からないけど、なんとなく美男美女オーラが出てるよe-467
reoもね~最近おままごとセット気に入ってるから、買ってあげようかな~と思案中。男の子がおままごと?って一瞬考えるけど、頭使って指先の動きにもよさそうだもんね。
やっぱ木がいいかな~。
2006/10/12(木) 14:13:32 | URL | aki #-[ 編集]

結婚式出席すると本当に幸せもらえるよねー(*^_^*)仲良しの友達ならなお更だね☆おめでとうございます~♪
いとちゃん、おままごと大はまりみたいだね!でも、大人になってやってみても結構楽しかったりするんだよね!青い空もホント気持ちいいー☆
あ!パパさん国家試験合格おめでとうございます(*^_^*)
きっと大変な試験だったんでしょうね。
お疲れ様でした~_(_^_)_
逆子治ってて良かったね♪
2006/10/12(木) 16:27:01 | URL | yuki #-[ 編集]

ほんとにきれいな花嫁さんだったよね~
新婚さんの初々しさ見ると、ほんと初心に返らされるよ!
うちはあんだけ暴れてたせいか、帰りの電車の中爆睡でしたv-395
2006/10/12(木) 23:14:33 | URL | イッチェ #-[ 編集]

こんいちは。覚えてますか?久しぶりに覗いたら、ビックリ!ずっと更新されてないからどうしたのかな?と思ってたけど。
そして妊婦ちゃんになってたなんてΣ(っ゚Д゚;)っ おめでとう!もう2ヶ月くらいで予定日なのね。性別分かってるのかな?またちょこちょこ遊びにくるので、覚えててね☆
2006/10/13(金) 11:54:20 | URL | ララ #1oKjHFYw[ 編集]

ゆっかチャン
なんかイトがおままごとって柄じゃない感じだよねー。でも大好きみたい♪
本格的にお手伝いすることには飽きてそうだよー。イトってそんなやつっぽい。

きまたぬサン
結婚式って、なんかほんと幸せになりますよねー。なんか自分も初心に返るっていうか・・
おままごとを気に入るとは、やっぱりやつも女なのでしょうか。。

ポテト☆
ほんと、超キレイだったよー。2人して長身でまるでモデルのようだった・・
やっぱ食べ物は日本がベストなのかねぇ?テニス部のみんなと、香の豪遊っぷ理についてうらやましーってはなしてたんだよ!

ドロんパ☆チャン
そうそう。おままごと気に入ってくれると思ったー。スキなおもちゃ(とか雑貨)とか似てる♪
この時期ホント公園日和だよねー。寒くなる前にいっぱい遊ばなきゃ。

akiサン
おままごとスキな男の子って結構多いみたいー。確かに指先によさそうかも。。
木のお野菜セット買ってみたけど、結構いい感じだよー。親の好みもあるし悩むよねー。

yukiサン
だんだんイトの作ってくれた偽ご飯を食べるマネが上手になる今日この頃・・
おままごと懐かしくって結構楽しい♪
逆子、またなる可能性もあるんだよね。どうか頭を下に!っていつもお願いしてる。

イッチェサン
息子君かわいかったーー!!
ちょっと前のイトの行動って感じだったよ。初めての場所でアレだけ動けば帰りは寝ちゃうよね。子連れでお疲れ様でしたー!

ララサン
覚えてますもちろんですよーー!!
アタシもたまに見に行ってたんですけど、ちょっと日が開いちゃったんでコメントしづらいなーって思ってたんです。コメントもらえて嬉しいですっ!!
また遊びに行きますねー☆☆
2006/10/15(日) 21:16:13 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
